[携帯モード] [URL送信]

お話ししましょう♪
[返信する]

By ミカ
2007-05-03 16:33:32
お久しぶり
その後どう?
ゆきちゃんは園には慣れたかな?
拓実は、ようやく療育園に慣れ、と言うか園が大好きになってしまい、休みの日でも行きたがって、大変なんですぅ

初めは、泣いて泣いて大変やったけど、今はお休みの日をどう彼に伝えるか!を悩んでいるところです

偏食の多い拓実は、療育園ではまだ一口も給食を食べれてないなど、まだまだ問題も山積みだけど、たった1ヶ月で療育園を大好きになれたんやもんいつかは給食も食べれる様になるよなぁなんて思ってます

GW真っ最中ですが、いかがお過ごしですか?
どこかお出かけ中かな?
我が家は、両方の実家に帰省するだけです


ではでは、楽しいGWをお過ごし下さい


あっナオミごめん
入園式の写真撮れなかったんだ一枚も
約束したのにね。ほんまごめんね
変わりにはならないやろけど、別の写メ貼らせてもらうね
画像
[編集]
By ミカ
2007-03-20 08:41:16
ご無沙汰〜(^^;)
毎度毎度、亀レスでごめんやでm(u_u)m

写メありがとう。
ショウくんのもゆきちゃんのもきまってるなぁ。いいわ〜。
うちもそんなんにしたら良かったなぁ。
体験入園の時にさ、先生に聞いたら動きやすい服装でいいって言われたし、アレでいっかな(^^)

タクミがあまりパニクらんかったら、写真撮る予定やから、またノートにでも貼るわなぁ(*^ー^)ノ
んじゃ、早よタクミの雑巾とエプロン縫わな間に合わん( ̄ ̄;)
ミシンくれ〜!!

[編集]
By ミカ
2007-02-25 22:47:42
亀レス全然構わへんで〜!!
うちもかなり、のろまな亀レスやし(^^;)

タクミの服装あれでいいと思う?
ナオミがカッコイイって言ってくれたし、良しとするか(^^)
うちはね〜、フェミニン系になってしまったf^_^;
ビシッとパンツスーツが良かったんやけど、パパの反対で、私が欲しがってたスーツよりも価格が高くなるのに、下はフレアの真っ白なスカートに、上もフレアなピンクのヒラヒラツインニットがパパの意見やったんやけど、上のピンクを黒のヒラヒラツインニットにお願いして変えてもらったんだわ(^^;)
31歳にもなって、そんなに上下ヒラヒラさせたくないし(--;)
ましてやピンクだなんて…(-▽-;)

あまり、きめすぎずにカジュアルに!!がモットーの濱田家になぜに?フェミニン系なんやろか?
不思議すぎる???
って、感じかなぁ。
ナオミは着る服どんなん?

28日にはいよいよ体験入園やで〜!
緊張するわ(≧▽≦)

[編集]
By ミカ
2007-02-14 08:46:22
あっ!さっきの写メは入園式はその服で行かそうって思ってます♪

でも普段、襟のある服着ないから、首まわりが気持ち悪いみたいやねん
洗濯でもしてノリを落とすかな
パリッとしてる方が絶対綺麗のに…
ガックリ

[編集]
By ミカ
2007-02-14 08:42:11
風邪どうかな?
うちはすっかり良くなったよ(^O^)

写メありがとね〜。ヤッパリ沖縄の海は綺麗やわ

沖縄に1度でいいから行ってみたいわ。
冬が暖冬やっただけに、夏が怖いよねぇ
でも沖縄は湿気がないから、暑くても快適って聞いた事あるわ

今日はバレンタインやね
パパさんやショウくんに何かするの?
うちは市販のものやわ
画像
[編集]
明けましておめでとうさんですぅ
By ミカ
2007-01-05 11:29:14
あけおめ〜
年賀状ありがと
リンクありがとね〜
うちもリンクさせて貰ったよ

沖縄も寒なってきたかな?
風邪ひかないようにね。
また来るわ

[編集]
[1-50表示]
[戻る]


無料HPエムペ!