[通常モード] [URL送信]

お話ししましょう♪
[返信する]

By ともか
2007-09-25 01:09:55
なんだか久しぶりに来たよ〜f^-^;)
ユッキーと待合室のおばぁちゃんの話 泣けた(;_;)
本当に、ユッキーは優しくて良い子ですね!もちろんママの育て方が良いにきまってますって!(^.^)b
そろそろ雨の季節ですが、ショウ君の喘息は大丈夫かな?
また覗きに来るね〜。

[編集]
By ともか
2007-07-02 23:10:18
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆゛(^^)/▽☆▽\(^^)
ショウ君大変だったね、腰大丈夫?
ユッキーは強くて優しいね、えらい!素晴らしい!ほんまに将来が楽しみやわ(*^_^*)
ショウ君のアレルギー数値すごいなぁ;
ママの腰もショウ君もおだいじにねm(__)m

[編集]
By ともか
2007-06-14 16:33:42
あれ!?ショウ君また入院してるの?
こういう季節はつらいんだよね…。
おだいじにm(__)m

[編集]
By ともか
2007-06-03 22:31:41
元気かな? 書き込みありがとう。
子供は手加減なしだからね〜;お母様も災難でしたね(^o^;。
今日はパパが、陽の石頭攻撃の餌食となりました(笑)

[編集]
By ともか
2007-05-25 15:32:22
遅くなったけど、書き込みありがとうです。(^-^)
沖縄はもう梅雨なんだよね…今日はこっちも雨です。
琴はゆっくり、でも順調に回復してます。 サチレーションもそんな下がらないしね。
定期検査、お疲れさまm(__)m。
眠らず検査できるなんて、ユッキーは本当えらすぎ!(*^口^*)b

[編集]
By ともか
2007-05-16 22:53:09
ありがとう〜!おかげさまで琴も退院できる事になりました。
ユッキーは本当に頼もしいですね〜p(^^)q
登園風景、実際に見てみたいですわ(^o^;)って、見せ物じゃないって?

[編集]
By ともか
2007-04-29 03:12:40
元気〜? ユッキーは元気そうだね(^O^)
家も、親子教室の保育士さんが休んでる間に一人やめてしまって、挨拶出来なかったのが心残りです。
日記の、[なぜわかる?]ってのは本当不思議だね〜。
陽は、私が琴のミルクの時間を忘れていると「こっちゃん、おなかすいたって!」
と言ってくるが…人の腹具合がわかるんかい?と思うのだが(笑)子供は野性の感がするどいのかも?(^o^;
それにしても、ユッキーは何かパワーの強い子だよねぇ(^-^)

[編集]
By ともか
2007-03-07 00:22:05
インフルとみずぼうそうが一緒に!そんな事あるんかい!って感じだね。ショウ君本当にかわいそうやん! 本当かわってあげたいよ
ママも大変だよね…どうかユッキーに移りませんように。(´人`)
私も先月は突発だのロタだのが続いてくたびれたもの おだいじにね。
あと遅くなったけど、お母様の手術が無事終わってよかったですね。
ではまた。

[編集]
By ともか
2007-01-29 13:10:00
ご無沙汰してます;。家は元気です。
ユキちゃん大丈夫かな? 熱があると心搏上がるもんね やっぱりきついのかな? 可哀相だね…(;_;)
ショウ君もおだいじにね!
ママもお疲れサマ。

[編集]
By ともか
2007-01-13 00:43:53
お腹大丈夫だったの? そんな状態でも子供達を遊びに連れていくなんてえらいな〜。 私だったらふとんでカタツムリだよ
ゆきちゃん定期検診お疲れさま。 心エコーか、私出産の時肺水腫になって、心筋梗塞みたいな状態にもなったらしくて、たぶん私もやった事あると思う。
保育園楽しみだね。

[編集]
By ともか
2007-01-07 01:45:49
園にバナナの木なんてあるのね!さすが南国!なったら食べるの?
陽もバナナ好きだから、そんなんあったらお猿さん化してそうだわ(;^_^A
お母様はMRIお疲れ様です。子供は寝かされてやるけど、大人は騒音に耐えねばならないんですね…耳栓とか無いのかね…。 でも音のせいばかりでなく、おつらいのでしょうね…。
病気は無常だ(;_;) でも皆、負けずに生きていきたいね…。

[編集]
By ともか
2007-01-03 04:17:11
あけおめm(__)m
今年もヨロシクね。

[編集]
By ナーオ
2006-12-10 23:25:20
トモカ、遊びに来てくれてありがとう
トモカのHPリンクさせていただきました
また遊びにきてね


[編集]
今晩は
By ともか
2006-12-10 01:26:14
☆HP開設おめでとうございます☆
ショウ君は本当いいお兄ちゃんだし、ユッキーは本当強い!
二人がTVの前で歌ったり、踊ったりする姿を想像すると癒されてます。(タマゴ♪笑えました。)

[編集]
[1-50表示]
[戻る]


無料HPエムペ!