[通常モード] [URL送信]

お話ししましょう♪
[返信する]

By ちゅこ
2007-04-25 22:52:12
ご心配おかけしましたッ(>ω<)
鬱の方はだいぶ良くなったけど、ここんとこの雨続きの影響で偏頭痛がひどく、頭痛薬が手放せへん……σ(^∀^;)


守璃の髪型見てくれたん??可愛いでしょ〜(笑)園では大好評やねんけど、身内からは非難の嵐…(´;ω;`)
ナオミちゃんも切ったんやね♪♪new style見てみたい(≧▽≦)
ヒナも10cmほど切ってサッパリしてるょ☆彡幸恵ちゃんはどの位伸ばすの〜?


[編集]
By ちゅこ
2007-04-14 00:02:20
こんばんゎ〜\(o^▽^o)/
ご心配おかけしましたが、うちは元気やょ☆+;・゚…ただ、しばらくの看病生活の疲れからか少し鬱ってました…orz
今は落ち着いてるけど、無理するとまた振り返しそうやし、HP管理もマイペースでやってこうと思ってる(*´▽`*)

日記読ませてもろたょ♪♪幸恵ちゃん、逞しいね〜めっちゃ可愛いゎ〜(≧▽≦)


[編集]
By ちゅこ
2007-04-05 22:43:09
キリ番コメント残してくれてありがと♪(*^・^)ノ⌒☆
踏み逃げが多い中、残してくれてるのを見ると励みになります…♪♪


小さい子が苦い薬を飲んでる姿を見ると、ほんま心苦しいょね(ノ_・。)
うちのチビらも毎日のお薬が かかせないけど、嫌がらず飲んでくれるし助かってます☆彡

そうそう、18日やょ(*´▽`*)
病院ではなかなか会えないね〜(苦笑)主治医も違うから難しいのかなσ(^∀^;)
幸恵ちゃん、指んとこケガしてる様やけどどないしたん?大事にいたらないといいんやけど…(TωT)


[編集]
By ちゅこ
2007-04-05 10:50:21
おはょ(*´▽`*)昨日、外来受診してきたょ!
15時の予約やってんけど、救急に緊急の患者さんが運ばれてきたとかで天久先生と中矢代先生が急遽呼ばれたらしく、診察室に入ったのは40分後でしたιι
アーチスト追加後の経過は副作用がいくつか出てるけど、日中ゴロゴロしてる時間が心なしか少なくなってきてるし、たぶん効果が出てきてるのだろうとの事で現在の量のまま継続する事になったょ(癶∀癶*)


うぅん、ナオミちゃんは素敵なママやょ☆いつも子供達の事を一番に考えてるし!うちなんて、自分の気持ちに作用されてるトコが多いし、ダメダメなんですぅ(ノ_・。)
赤ちゃんは、きっとママの事を想ってお空に戻っていったんだと思うょ。いつかまた来てくれるといいね☆彡
うちはもう無理ゃけど(^-^;

[編集]
By ちゅこ
2007-04-02 09:12:05
ご心配おかけしましたぁ><;
やっと快方に向かってるとこです♪♪あとは下痢が治まるのを待って登園させる予定〜(*´▽`*)
今日から新年度が始まるってのに、初日から休みって先が思いやられる…((゚Д゚ll))笑
ショウ君&ユキちゃんも今日からかな??


レスで『…!?』て気になった事があってんケド、ナオミちゃん〇〇してはったんやね…。
幸恵ちゃんの根治の時期と重なってたんかな??ナオミちゃんはうちよりもずっと若いのに辛い経験してきて、尚、正瑛くんと幸恵ちゃんを頑張って育ててる…うちはナオミちゃんを見習わなあかんトコだらけ。
もっと頑張らなきゃ(/_・、)

[編集]
By ちゅこ
2007-03-29 22:35:20
お久しぶり〜しばらく訪問出来んくてごめんねッ(>ω<)

我が家の近況ですが、ひなの(風邪)⇒翔璃(インフル疑い)⇒守璃(インフル疑い)⇒翔璃(ロタウイルス)⇒ひなの(風邪ぶりかえし)…と、ウイルス蔓延中で看病生活も明日で3週間目に突入〜≡З≡З
母さん、倒れそうです(苦笑)


日記読んだょ(*´▽`*)
幸恵ちゃんめちゃ可愛い〜♪♪脱いだ靴下を『くちゃい』と言ったトコは噴き出しちゃった(笑)
もうすぐ入園やね!集団生活が始まるといろいろ不安になる事も多いやろうケド、きっと幸恵ちゃんにとってはいい経験・いい影響になると思うし、ナオミちゃんもゆったり見守ってあげてね☆彡


[編集]
By ちゅこ
2007-03-13 14:32:37
こんにちゎ(*^∀^*)
正瑛くん10日ぶりに登園したんやね☆ ナオミちゃんも看病お疲れ様でした('-^*)⌒☆
うちのチビらも今日は久しぶりに揃って登校・登園したょω♪♪ パパが雨で仕事中止(建設業なので‥ッ!)になって早くに帰ってきやはったし、2人でTSUTAYAに行ってDVD借りてきたょεε=(*b´∇)b♪
ヒナが帰ってきたら一緒に鑑賞しようと思ってます☆彡


正瑛くん、4歳のぉ誕生日おめでとう〜♪♪
(*^^)バ゙ハ(^^*)パチパチ
ロウソク吹き消すのん、うちのチビらもいつも取り合いするょ〜ッッ!幸恵ちゃんが側から吹き消してる姿を思い浮かべたらほほえましくなったょ(*^-^*)


[編集]
By ちゅこ
2007-03-08 21:44:33
こんばんゎ〜(^o^)
ショウ君のインフル回復傾向にある様で安心しました☆
……(☆_☆)今度は水ぼうそうなん!?ナオミちゃんも体調悪い時に大変やったねッ(>_<)写メ見た所、こちらも回復傾向にあるのかな?
うっとこのチビらは夏に早々とかかってたし、この大流行時に移らなくて良かったです(*^o^*)ヒナは予種受けてたけど、結局移っちゃったよ!軽く済んだだけ良かったけど‥(苦笑)

幸恵ちゃんも気ぃつけてねo(^-^)o


[編集]
By ちゅこ
2007-03-05 21:41:15
新規で立て直しました♪

前のトピ見てみたけど、うちの携帯からは見れてるょ☆やけど、絵文字が化けてるしこれからはあまり使わない様にするね(^∀^)

ショウ君のインフルはどない?良くなってる?
うっとこのチビらは日曜から下痢してる‥ιι
下痢だけだから様子見てるょ(-∀-;)明日は園に行けるかな‥(苦笑)


[編集]
Heart☆Heart
By ちゅこ
2007-03-05 21:28:15


ナオミちゃん⇔ちゅこ




[編集]
[1-50表示]
[戻る]


無料HPエムペ!