[携帯モード] [URL送信]

お話ししましょう♪
[返信する]

By あき
2007-12-22 21:50:17
なおみ〜元気かい?
かなり久しぶりやね。最近はミルキーのHPでの絡みも減ってしまいさみしいよ(´ДÅ)あまり行ってない私が悪いんやけどね。

楓杏の誕生日にメッセージありがとヽ(´w`●)ノ

夜中の授乳は2回くらいやけど、飲んだらすぐ寝てくれるし楽になったよ。
ショウエイ&ユッキー、ナオミは元気にしとる?
体調崩してない?
沖縄はまだ暖かそうやけど風邪ひいてない?


[編集]
By ナーオ
2006-12-12 21:04:04
アキ、来てくれてありがとう
靴下ね…他のママ達が作ったの見たら、みーんないろいろ飾ってて凄いの。ショウのが1番地味かも
来年はユッキーのも作らないといけないから、そん時はド派手なのつくるよ

[編集]
来たよ☆
By あき
2006-12-12 16:52:19
靴下の袋上手く出来とるね。すごい可愛いGOOD☆( ゚Д゚)b楽しいクリスマス会になるといいね。あ〜Σ(゚ロ゚;)カナンが昼寝から起きて泣いとるから、またね〜

[編集]
[1-50表示]
[戻る]


無料HPエムペ!