[携帯モード] [URL送信]

お話ししましょう♪
[返信する]

By ナーオ
2006-12-10 23:21:55
アキのHP、リンクさせていただきました
またアキのとこに遊びに行くね

[編集]
By あき
2006-12-09 22:32:41
また来ちゃった(*´∇`)ノ パスかかっとるところ見れたよ。ユッキーは勿論のことショウくんもいっぱい我慢して頑張ってきたんだね。だからショウくんは優しいお兄ちゃんなんやね。写真もすごい可愛いGOOD☆( ゚Д゚)b 病気のこと詳しく知れてよっかたよ。もっと続きが見たくなったよ。また来るね。

[編集]
By ナーオ
2006-12-09 22:19:32
あきありがとう
パスかかってるところは見れたかな
まだまだ未完成だけどね
また遊びに来てね

リンクお願いします

[編集]
(*´∇`)ノ こんばんは〜
By あき
2006-12-09 21:22:06
HP完成したんやね゚.+:。(´∀`)゚.+:。おめでとう☆うちの大好きなクッキー柄で可愛い(≧ω≦。)手紙読みたいけどパスワード?がわからんくてダメやった。よかったら教えてね。私のHPもリンクしてね。ナオミのリンクしていい?

[編集]
[1-50表示]
[戻る]


無料HPエムペ!