[通常モード] [URL送信]

お話ししましょう♪
[返信する]

By きよみ
2007-12-30 23:22:18
報告にきたょ♪
27日pm15:17
3598cの元気な男の子出産したょ(^_-)
名前は侑志 ユウシ♪
ちっちゃくて可愛いゎぁ(^v^)
ナオミは元気にしてる?? 今日 徳島は初雪降った(>_<)
寒そうゃ。沖縄はどんな感じ??
もぅ今年もあと@日…。 早いなぁ。
ァタシは病院で年越しぢゃ(。)


[編集]
By きよみ
2007-12-21 10:38:30
ナオミ〜ホムペの日記にコメ ぁりがと(o^v^o)
ァタシは元気A♪♪
もぅ陣痛待ちぢゃ(^^;
ァタシ C月に携帯替えたら ホムペのIDとパスがワカランくなってな…。編集も何もできんょ-なって それから放置してたんだゎ(>_<) バカなァタシ(T-T)
この間問い合わせしてパスゃら もぅ@回送ってもらったんょ☆
ナオミゃ子供達は元気な??
仕事行ってるかぃ??

[編集]
By きよみ
2007-05-01 16:01:36
ナオミ〜かなりの亀レスでごめんな↓↓
元気な??
だぃぶ前の返事なんゃけど…保育料スゴィ高ぃょ!!泣きたぃ!!A倍ってキツィゎょ(T-T)ダンナが転職してから給料が前の会社の給料ょり倍になったんょ!ゃからって、それはオウガに金がかかるし転職せざるをぉぇんかったしな…。
役所に抗議しにイッタけど、どなぃもできんって…。
オウガの手帳の割引の言ぅたけど、ゥチは割引の対応にならんらしぃん!
ってことでオウガは今年も途中入所なしじゃ。
ユキエチャンは喜んで保育園イッテる??
だいぶ慣れたもんゃろか??
仕事もなかなか条件合ぅとこゃなぃゃろな↓
保育料タダとか言うてたし、ュックリでもィィんちゃぅん(笑)
東京の検診は次はI月〜K月頃ょ(^-^)v

[編集]
By きよみ
2007-04-06 22:57:14
こんばんゎ♪遅くなってごめんな↓↓入所式はァタシも出席したょ(^_-)継続児でも@年@年ぁるんょ(^^; 東京へは来週の水曜に出発で木曜に受診ゃょ♪変わりなかったらィィんゃけど、なんか行くのがめんどくさぃ…(T-T)なんせ遠いからな↓保育料メチャ高いやろ!?額見てビックリしたもん!オウガも入れようか思ってたけど、すぐに断念したゎ(-_-;)旦那がトラックの仕事に変わってから収入が倍になったから、額が上がったんゃろな…。ナオミんとこは保育料タダとか掲示板に書いてたよな?マジで?沖縄と徳島のこの差はいったい何だ!許せん。しかしナオミ良かったな(^_^)タダとはぁりがたいで♪♪幸恵チャン保育所もすぐ慣れて良かったょな(^_-)ナオミは仕事探しょん?


[編集]
By きよみ
2007-03-30 21:08:37
ナオミ久しぶりぢゃ 最近はサークルの方でもナオミをみかけんし、大丈夫なんかしてたとこゃったんょ ゃっぱり体調くずしとったんゃなぁ ショウくん 結膜炎 ぅちのリュウもァレルギー性結膜炎なっとったょ先週土曜に眼科つれて行って毎日目薬さしてた また一緒ゃな ショウくんはまだ治ってなぃん ぉ母さん 退院無事できて良かった ぉめでとぅ  入園準備大変じゃよなぁぅちは継続ゃけど、シューズゃは買ぃなぉそぅと思ってるけど、まだ用意してなぃ

[編集]
By きよみ
2007-03-18 11:23:31
こんちは ショウくんにユキエちゃんに復活やったなぁんで、お母さん無事退院したんかな? 今週中って書いてあったし 退院したんゃょな? おめでとう ぅちはこの間 耳鼻科行ったら ォウガは中耳炎の方もよーなって通院がようやく終了したよ あとはリュウの蓄膿の通院だけゃょ

[編集]
By きよみ
2007-03-12 18:02:00
ショウくん喘息の方どうで?病院行ってきた? ナオミと旦那さんは嘔吐に下痢って…どしたんやろそれはもぅ治ったんかな? 我が家は私はまだ粘っこい鼻水と痰が長引いててなかなか治らんわ喉は治ったよリュウは私から見て良くなってる感じなんやけどなまた明日チビ2人を耳鼻科につれて行かなあかんよ   ショウくんはよ回復するといいな次から次へとしんどいやろなぁ

[編集]
By きよみ
2007-03-05 22:12:00
ショウエイくん 悲惨すぎだぁ 水疱瘡も病院でもらったってこと?インフルが治ってから水疱瘡? 水疱瘡って湿疹だけ?熱も?もぅかわいそ過ぎやわ ユキエちゃんにも移りそぅやな 無事であってほしぃけど お母さんもすごい回復力かぁ安心Aナオミも今の状況なら見に行けんし心配かもしれんけど、“すごい回復力”とか聞いたら、ホッとするやろ       うちは明日耳鼻科よリュウはよーなっとったらいいけど…オウガは夕方くらいから鼻水が少し出よるまたかよ…って感じだょ 治っても次々風邪をまわしていくし、終息せん

[編集]
By きよ
2007-03-05 16:13:26
こんにちは ナオミ、ショウくんどぅ?ユキエちゃんにはうつってないんかな? ナオミももらわないよーに予防はできるだけしてよ   私はよーやく マシになってきたよまだ少し唾飲み込むのも痛いけどね心配かけました リンパ腺ははれまくりで、白く膿までもつし、つらかった    明日は私にチビに3人が耳鼻科やよまた2時間くらい待たなあかんのやろなぁそーいえばお母さん 順調かな?回復してきてる?

[編集]
By きよみ
2007-03-01 21:59:44
朝から熱でかなりヤバかったんだけど、今は薬が効いて元気なったよ お母さん術後の調子はどぅかな?あっなにより…手術成功おめでとぅ 長い手術時間だったよぅで、待ってる方は不安でいっぱいやっただろうね でも まぁ、良かったよホッとしました ナオミは毎日病院にみに行ってるんかな? ユキエちゃん&ショウくん&ダンナさん の体調はどぅ?よくなってきてるんだろか?ナオミは風邪もらってない? 今日耳鼻科行ってリュウはレントゲンとったけど、やっぱり蓄膿だって 薬服用で様子みるよ ショウくん蓄膿3週間もかかったなんて…長かったなぁ

[編集]
By きよみ
2007-02-26 22:45:41
どぅ?これは見れる?  ナオミ、お母さん明日手術なんだね 私も成功すること…無事に終わることを祈ってるよ ナオミも病院行くんでしょ?ユキエちゃんいるから長時間は大変かもやね ナオミも今不安だよね           リュウ 蓄膿症みたく言われたよ 薬きれる頃また耳鼻科行くけど、その時にレントゲンとってみるってショウエイくんなった時、治るのに日かかったっけ? ユキエちゃんはどう?ダンナさん病院行った?咳はつらいやろな はよ、みんな回復しますよぅに       着物ねぇメッチャ どっかのママって感じに仕上がった成人式以来よ     写メとったけど、うつりも悪いし 私の顔もヤバイ
画像
[編集]
キヨミリュウセイオウガ
By きよみ
2007-02-26 22:35:23
きよみ専用

[編集]
[1-50表示]
[戻る]


無料HPエムペ!