[通常モード] [URL送信]

お話ししましょう♪
[返信する]

By ちゅこ
2007-09-10 11:25:10
お久しぶりです(*´▽`*)ノ

アドありがとう♪さっそく登録しちゃいましたΣ(ノ▽`*)あとでメールするね♪♪

5日はうちも定検やったょ!でも、うちは午後やったしな……タイミング悪いねιι
のんちんは良くも悪くもなく…って事で次回は1ヶ月後です(*´▽`*)この頃毎週受診してたし、やっと一段落ってトコかなσ(^∀^;)


今日はHPのぉ知らせもあります・・・多忙により、HP放置状態でレスがままならない状況ですので掲示板(bbs)を無期限休止しました…ιι日記やブログはこれまで通り更新しますので、そちらにコメントいただければ嬉しいですΣ(ノ▽`*)


[編集]
By ちゅこ
2007-07-05 09:38:44
ナオミちゃんお久しぶりです(*´▽`*)

日記読ませてもろたょ。ショウくん大変やったね……(ノ_・。)
ステロイド。うちのりぃ君も今度大きな発作が出たら処方する言われてる((゚Д゚ll))
でも、発作の回数が少なくなるから少しは安心よね☆彡

ユッキ〜ちゃんお誕生日おめでとう(*^^)バ"ハ(゚゚*)7月1日なんやね♪♪
うちのりぃも7月3日に3歳になったよ(*´▽`*)同い年で誕生日も近いし、なんだか嬉しい(≧▽≦)笑



うち、携帯アド変えてんけどナオミちゃんに送ろう思ったらエラーで送れなかったし、うっとこのナオミちゃんのトピにアド残しておくし、登録よろしくね♪♪♪


[編集]
By ちゅこ
2007-06-03 00:45:51
お久しぶりです(*´▽`*)

幸恵チャンは22日なんやぁ…うっとこは13日やねんッ!なかなか同じ日に…って難しいねσ(^∀^;)
天久先生は結構時間かけて見てくれるし、細かく説明してくれる点ではかなりgoodよ☆彡
機嫌悪い時にあたらなければ…やけどね(笑)



[編集]
By ちゅこ
2007-05-24 08:00:43
ナオミちゃん体調崩してはったんやね(ノ_・。)看病疲れとストレスが原因なんやろね…ιι
今は元気になってる様で良かった(*´▽`*)

幸恵ちゃんの主治医は天久先生なんやぁ(☆ω☆)もしかしたら、いつか外来で一緒になる日が来るかもしれないね(≧▽≦)あぁ〜楽しみや♪♪つか、うちも昨日こども病院にいたょ!ヒナが一昨日からホルター付けとったし、外しに行っててん!!
うちは16時頃いたけどすれ違いやったかなσ(^∀^;)
天久先生は最初はぶっきらぼうやけど、慣れてくると色々話してくれるょ(b^-゚)た〜だ〜し、ちょっとお天気屋なトコあるし、機嫌悪そうやな〜と感じたら『障らぬ神に祟りなし』やょ(笑)

写メぁりがとう♪♪2人共可愛いなぁ(≧▽≦)幸恵ちゃん、髪切ったんとちゃう??お薬使わずに検査出来る様になって良かったね(*´▽`*)


[編集]
By ちゅこ
2007-05-16 22:28:57
ぉ久しぶりです(*´▽`*)

日記読んだょ。正瑛くん大変やったね……(ノ_・。)ナオミちゃんは疲れてないかな??
吸入器も購入したんやね☆☆うちの吸入器も協同病院の薦めで購入したんょ(b^-゚)
受診の負担が軽くなるといいね♪♪

今日はヒナの検診に行ってきましたεε=(*b´∇)b
経過はblogにupしてます!そういえば、仲本先生赴任したんやって??幸恵ちゃんの主治医は誰に変わったんかな??

うっとこのHP、毎週水曜日に更新する事に決めたょ!最近レス周りで手いっぱいでなかなかupする余裕なかったし、負担になるのは嫌やから、ゆっくり管理する事にしてん(*´▽`*)
これからもョロシクね☆彡


[編集]
By ちゅこ
2007-03-03 23:09:08
ショウ君、インフルやったん!?めちゃめちゃ辛いやろね‥B型は下痢・嘔吐が主な症状やよね?うっとこ、一昨年A型もB型も家族揃ってかかったけどA型のんが辛かったかな(^^;)熱下がらへんし嘔吐はするしでかなりしんどかった
幸恵ちゃんに移らない事を祈るばかりやね‥。

ご主人と喧嘩しはったん?うちも喧嘩ばかりょいつもうちがギャ〜ギャ〜わめいてるだけやねんけどッ
喧嘩の理由は分からんけど、子供達の体調が悪い時にわざわざ喧嘩する様な事しんといてって思うょね!ママは大変やねんから‥

ナオミちゃんも気ぃつけてね‥☆彡


[編集]
By ちゅこ
2007-03-02 15:21:19
日記読ませてもろたょ
ショウ君の受診といいお母様のお見舞いといい、通院続きやったんやね…お疲れ様ですm(*v_v*)m
ショウ君の喘息は落ち着いたかな??お母様の病状も早く良くなるといいね…☆彡


チビらの穴小さくなってたょ〜1年ぶりの変化やったしめっさ嬉しかった1mmにも満たないわずかな値やけど、いつかきっと全部閉じてくれるんやないかって期待したいと思います


[編集]
By ちゅこ
2007-02-28 05:38:10
忙しい中、報告ありがとうございます(^-^)
お母様のオペ無事に終わったと聞けて何より嬉しいです☆彡
ヒナの手術ん時もそやったけど、自分の親の手術も辛いよね…うち、父が事故で運ばれて手術も出来ない状態って言われた時愕然としたょ。結局助からなくてお空に逝っちゃったけど、今残っている母にはずっと健康でいてほしいって切に願ってる…☆

お母様の早い回復を祈ってます☆彡



あと数時間後には検診です!穴小さくなってるといいなぁ…(^人^*)


[編集]
By ちゅこ
2007-02-27 11:06:33
今日、ナオミちゃんのお母さんのオペ日やったんちゃうかな思って訪問しました。

お母様の無事とオペの成功を心より祈ってます。


ナオミちゃんも心労から体調崩さない様、気をつけてね(*u_u)


[編集]
By ちゅこ
2007-02-22 22:19:13
アド変メール届いてたでしょうか‥?

うちもしばらく訪問できんくてごめんなさいッチビらの受診やら、HPのレス廻り&ミクシィの管理だけでいっぱいいっぱいでした(*u_u)

幸恵ちゃんも20日やったん??うちは14時に着いたし、入れ違いやったんかな〜残念ッ
エコーは、不安が残る結果になってしまったんやね‥今すぐどうこうなるもんやないとしても、親としては先が見えないって辛いょね(T_T)
ヒナもあんまりいいコメントもらえなかったょナオミちゃんの言うように『根治=完治』やないもんね‥心配が尽きないね

お母さん、明日から入院なんですね。手術の無事と成功を心より願ってます。ナオミちゃんも体には気をつけてね‥☆彡


[編集]
By ちゅこ
2007-02-13 22:56:10
そっかぁ‥購入はもう少し先になるんやね家にあるとほんと安心やよ
正瑛くん、発作が頻繁になってるし心配やね

うちのチビらは喘息に関しては大浜第一病院の国島先生(♀)に診てもらってるよ!発作がひどかったりする時はこども医療センターに行ってる。特に守璃はクループもあるし、心臓との兼ね合いもあるし‥ねσ(^∀^;)
お互い気が休まらないね‥

今日は小学校でヒナの教育相談に行ってきたよ。最初は特殊学級への通級の話が出てたけど、学校側は体調面も考慮してヘルパーさんをつける方向で考えてるみたい‥また悩みそう



[編集]
By ちゅこ
2007-02-12 17:22:14
またゼーゼーしてはるんやね寒なったり暑なったりで体も追いつかんよね‥。
そういえば吸入器購入の相談してみたん?正瑛くんの場合は発作も頻繁みたいやし、早い時期に購入できたらいいね‥でも高いしすぐ購入できるモノでもないし難しいね



[編集]
By ちゅこ
2007-02-12 05:42:14
ほんまに似た感じのスケジュールやったね!ビックリしたわ〜w(☆o◎)w
今日ケーキ買ってきたん?正瑛くん・幸恵ちゃんが二人でロウソクの火を吹き消す姿が目に浮かんでくる(笑)



[編集]
By ちゅこ
2007-02-11 16:18:17
今日は家でのんびりしてるん?
うちは父の仏壇がある父方の家へ行ってきました帰りしな【那覇そば】に寄り、今は自宅に戻ってます

ナオミちゃん昨日誕生日やったん!?キャ〜おめでとう
同じ30代の仲間入りやね〜(笑)けど、ナオミちゃんはもっと若く見えるから言われなきゃ気づかないよ

日記読ませてもらったよほんと、いつまでも若いママでいたいよね‥



[編集]
By ちゅこ
2007-02-10 07:40:54
そんな事ないよ〜ナオミちゃんのHPも愛が溢れていてすごく素敵だよ特に、子供達への手紙は共感する事も多くて思わず涙したほど‥
HPはその人の個性が出る場やし、それぞれが素敵なHPなんやとうちは思う

うっとこのチビらも今日から3連休‥ほんま憂鬱になるわッ
また写メ見せてね楽しみにしてます♪♪



[編集]
By ちゅこ
2007-02-08 21:27:30
いつも写メありがとう♪最近、ナオミちゃんのトピ開くの楽しみなんよ(笑) 幸恵ちゃんの背中、哀愁が漂ってる〜(=^▽^=)

原因が分からないってほんま辛い‥どうにもしてやれんのが歯がゆくなる
幸恵ちゃんは23日なんやね!なかなか同じ日に受診って難しいね今度エコーもある言うてたょね??結果が気になるね‥
うちは28日にも下2人のエコーがあるよ。チビらは小慢受けられへんし、2人分の受診費が怖い‥σ(^^;)



[編集]
By ちゅこ
2007-02-07 07:00:18
代休は2人でゴロゴロしてました(*^▽^*)
正瑛くんの風邪良くなったみたいで安心しました風邪ひいてる時の発作って結構重くなったりするしね‥(*u_u)ナオミちゃんと幸恵ちゃんも早く良くなるといいね☆彡

今日はヒナの外来(心エコー・トレッドミル検査)に行ってきます結果はブログの方にupするし、また時間のあいた時にでも覗いてみてねッ



[編集]
By ちゅこ
2007-02-05 08:50:51
そうなんよ〜成長っていうか、一生懸命頑張ってる姿とかとびっきりの笑顔を見て『みんなと一緒にやれる』って事がヒナにとってこんなに嬉しい事なんやぁ‥て思ったら泣けてきてん(*u_u)
去年の運動会は出れなくて一週間泣きっぱやったし、その時のヒナを思い出すと余計に涙が‥
いい思い出になりました

翔璃と守璃の写メ、うち的にもかなりヒットですいつもこんなんならえぇねんけど、普段はケンカばかりで困っちゃう



[編集]
By ちゅこ
2007-02-03 22:04:14
ショウくんゼコゼコしてはるんや‥急に冷え込んだしね‥早く暖かくなってほしいね

真玉橋なんだぁうちの実家は豊見城団地ですよ〜!ここもすごいトコらしい‥
明日の学習発表会の写メ、綺麗に撮れたらメールしますね〜

HPの新pass、うっとこに貼ってあります



[編集]
By ちゅこ
2007-02-01 08:25:00
ショウくん登園できたんやね〜良かった×A
ナオミちゃん家ってどの辺り?うちの実家は高嶺だょ('-^*)
ここんとこずっと冷えてるょね〜ヒナも昨夜から鼻水+咳しててちょっと心配‥心疾患の子は重症化しやすいし、特にヒナはフォンタン術後で肺に負担かかるのはまずいから早めに受診しなあかん

今週の日曜日はヒナの学習発表会また写ペタリしに行くね(^_-)☆


PS:次回レス時にURL貼ってもらってもいいかな‥?ヨロシクです



[編集]
By ちゅこ
2007-01-30 13:46:01
ミクシィ‥楽しいけど、やり始めるとかなりハマるし、時間の余裕が空いた時に始めた方がいいかも‥ッ(>_<)
もし紹介してくれる人おらんかったらいつでも声かけてね



[編集]
By ちゅこ
2007-01-30 12:25:42
ナオミちゃんはすごく気遣いのできる人やと思うょ('▽^d)⌒☆ご主人がおかしいんとちゃう?(笑)

写メぁりがdやっぱショウ君はナオミちゃんに似てはるね(=^▽^=)笑顔が素敵ッきっと10年後にはモテモテのイケメンやわぁ〜(≧▽≦)シ

あ☆うち、最近SNS(ミクシィ)始めたんやけど、昨日ミクシィでキヨミとトモコsanに会ってん!ネットの世界も狭いなぁ‥って思いました(笑)


画像
[編集]
By ちゅこ
2007-01-29 14:07:22
お疲れ様〜
ショウ君、今日は休んだんやね!うっとこのチビらは今日は揃って登校・登園したょ(=^▽^=)守璃がまたクループっぽい咳してはるけど元気やし送って行きました(笑)

キヨミsanも先週から遊びに来てくれてるょナオミちゃんトコやゆっきぃ(ユキコさん)んトコでお名前だけはよくお見かけしてたし、初対面な感じがなく、仲良くなれそう(なりたい)です

ナオミちゃん優しいね気遣いの出来る人って素敵やと思うし大好きッ(笑)

風邪ひいてるとの事、無理しんと大事にしてね

PS:ユキエちゃんめっさ可愛いねんけど〜見た瞬間、吹き出しちゃったww



[編集]
By ちゅこ
2007-01-27 15:02:56
ゆっくりしてますよ〜‥と言いたいトコですが久々に帰ってきたチビらが怪獣のように暴れて、家の中はお菓子とおもちゃでグチャグチャ!なかなか休めないのが現実ですσ(^_^;)笑

パスありがとう‥実は、前々から見たかったのですがMilkywayのメンバーさん専用なんかな〜と思い、なかなか聞けずにいたんです(>_<)
ほんで、さっそく覗かせていただきましたショウ君への手紙は思わず涙が出ちゃった‥うちの長男とショウ君がダブってしまって
我慢している子供がいるって事を忘れちゃいけないっていつも思います。
ユキちゃんは双子ちゃんやったんですね!このお話は次にお会いした時にお聞きしたいと思います(ナオミsanに差し支えがなければって事なんですが)

お母様もこれから手術との事でしたね‥微力ですが、手術の成功を祈ってます☆彡ショウ君の喘息も大事に至りませんように‥(^人^*)



[編集]
By ちゅこ
2007-01-27 07:14:59
カキありがと〜昨日、日記をupした後レス行こう思ってたのに寝オチしてましたσ(^_^;)

昨日はお見舞いありがとうございました直美ちゃんと幸恵ちゃんにお会い出来て、うちものんちんもめちゃ嬉しかったです(癶∀癶 )‥実はうちも緊張MAXでした(笑)今度はもっといろんなお話したいなぁ〜

写メ顔出ししていいんですか!?ほんなら大きいサイズで貼らせていただきますねうちも掲載OKで〜す(^_^)V



[編集]
By ちゅこ
2007-01-24 02:40:49
今日、カテ入院行ってきます
25日は9時に検査開始で、ヒナは1例目らしいです!結果はまたブログにupするので良かったら覗いてみてね

ショウ君&ユキちゃんは夜更かし癖がついてるみたいやけど、直美sanは眠れてる?睡眠不足は抵抗力落として風邪の元になるし、用心してねうちも明日から付き添いや言うのに風邪こじらせて喘息発作バリバリです‥ッσ(^_^;)

ほなまた〜(*^▽')w〃



[編集]
By ちゅこ
2007-01-21 20:55:08
いえいえ少しでもお役に立てたのなら光栄ですほんと、受診費って馬鹿になりませんよね!安くで購入できるといいですね
ユキちゃんは小慢は受けてはるんですか?心臓のお薬や検査費用は高いですもんね‥

そうなんです、うちの長男は言語発達遅滞です2歳の時に診断がついて、2歳4ヶ月時より訓練を開始して今やっと2語文が出てきたトコですSTの先生の話では言語の発達には個人差があって、4歳位に話しだす子もいてるらしいですょ翔璃の場合は発音障害もあるので療育センターにかかってるんです

カテ入院もあと4日に迫りました親子でがんばってきまぁす



[編集]
By ちゅこ(=ひとみ)
2007-01-17 07:12:24
ヒナのテストは1時間40分かけて、無事終わりましたブログのパスは半角数字で【0214】です。HPと共通のパスになってます!不定期に変わるので入室出来ない時は声かけて下さい

ショウ君、昨日も受診したんですね‥連日ゼコゼコが続いて辛いでしょうね(*u_u)早く病状が安定する事を祈ってます☆彡
吸入器に関してですが、うちが持ってるモノは4万5千円‥と、ちょっと高めなんですが病院ママ友が県那覇の時代に購入していた吸入器は約3万で買えたと言ってましたよ!個人で買うと高いらしいし、主治医を通しての方がいいと思います



[編集]
By ちゅこ(=ひとみ)
2007-01-16 07:53:41
ユキちゃん肺動脈の狭窄が残ってたんですね‥ショウくんの喘息といい、直美さんも心労が尽きませんね
うちも一つ解決したら次の問題が出てくるので年中悩んでるみたい(苦笑)
ユキちゃんのエコー、少しでもいい結果が出る事を祈ってます☆彡

うちのチビらは元気にしてますょ守璃(次男)の方は毎日ゼコゼコしてるけど、うちは吸入器があるのでひどい時だけ使ってあとはホクナリンテープで対処してます

今日はいよいよヒナの知能テスト‥気が重いけど頑張って行ってきます



[編集]
By ちゅこ(=ひとみ)
2007-01-13 10:18:53
レスありがとです
来月エコーなんだぁ‥体調おもわしくないのかな?検診が続くとなんだか凹みますよね(^_^;)
また結果などお聞かせ下さいね

今日は雨やし、憂鬱ですね〜うちはさっきコインランドリーに行ってきたトコです(笑)



[編集]
By ちゅこ(=ひとみ)
2007-01-12 11:32:07
昨日検診って言うてはりましたよね?結果はどうやったかな‥と気になってたんでレスしました
また経過などお聞かせ下さい

うちは、
15日⇒翔璃‥言語訓練
16日⇒ヒナ‥知能テスト
19日⇒ヒナ‥カテ前検査
24日⇒ヒナ‥入院
25日⇒ヒナ‥カテ検査

と、来週からスケジュールびっしりです
頑張らな‥っっ!(笑)



[編集]
By ちゅこ(=ひとみ)
2007-01-07 05:23:50
ユキちゃんは11日に外来なんですね!ヒナはカテ前検査で19日に行くんです(^_^;)ほんで、24日入院⇒25日カテ‥という感じです!

同じ病院やのに、なかなか会えませんね‥



[編集]
By ちゅこ(=ひとみ)
2007-01-04 18:45:15
報告ありがとう
今確認しました〜☆コメントまで付けていただいて嬉しいです

これからもHP管理人・病児ママ・沖縄ママとしてヨロシクね



[編集]
By ちゅこ(=ひとみ)
2007-01-02 22:16:37
リンク貼り、完了しました!お時間の空いた時にでも確認の方よろしくお願いしまぁす(^-^)

うちのHP情報、残しておきますね

⇒HeartHeart
link:x17.peps.jp




[編集]
HEARTHEART
By ちゅこ
2006-12-14 12:21:45


ナオミsanちゅこ専用


画像
[編集]
[1-50表示]
[戻る]


無料HPエムペ!