[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 管理者に尋ねたい事など、ありましたら、ここにどうぞ。
管理者ならいいけど、他の方とはなぁ、という方もこちらにどうぞ。


荒らしや中傷は、禁止です。その様な方はお帰りください。
[新規トピ]
[135]
にゃんだふる☆
By 三毛猫
2013-04-07 02:22:38

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:mc.winmu.org


[レス0件]
[編集]
[100]
お久です(^^)/
By 抹茶
2009-08-06 15:08:48
お久です、抹茶だよ〜w
久しぶりに日記を見て、元気でやってるんだなぁと安心しつつ、会えない分ちょっと嬉しい気分になりました。

ということで、抹茶の近況報告(え
…就職、決まりましたw
地元で花の生産してるとこです
学生の身ですが相変わらず忙しくて遊べないので;
また暇があった時はよろしくね。

サイトの方もがんばってください、
また小説読みに来ます(^^)ヾ!

[レス1件]
[編集]
[54]
お久しぶりです!
By みなづき
2008-06-08 22:01:48
みなづきです。いつもマックの近くでビデオやら小説やら渡していたみなづきです(笑)
久しぶりに遊びに来ました。今、どうですか?
また、夏くらいによかったら遊ぼうね(^O^)

[レス3件]
[編集]
[53]
ホムペの疑問解決
By みき
2008-05-12 15:50:38
無料ホームページ運営のよくある疑問や悩みをみんなで解決するサイトですよかったら一度遊びにきてください

[レス1件]
[編集]
[52]
お久しぶりです。
By 抹茶
2008-04-05 16:07:52
お久しぶりです。
最近来れなくてすみません、でも一応月3くらいはこっそり通ってますのであしからず!(どうでもいいよ)

笹さん、大丈夫ですか?
どう言葉をかけていいかわかりませんが…
ええと。…。本当に何がいいたいんだろう、私は(苦笑)

日記を見ましたが、メールもできない小心者ですまない…笹。

急ぐ必要はないので、今は自分自身にゆっくりと時間をかけてあげてくださいね。

では今回はこれにて。また来ます。

[レス1件]
[編集]
[51]
900きりりく希望
By 抹茶
2007-11-27 23:06:15
こんばんは、お久しぶりです。
900のキリリク、笹さまは書きたいものが無いということなので、ぜひ私がほしいです。

小説ができればいいなと思うのですが、
無理でしたら、イラストでいいですよ。

12月も近いので、本編のクリスマスの話(外伝になるのかな?)でお願いします。
イラストもそんな感じでクリスマスちっくにしてもらえるとうれしいです。

ではお願いします。 

[レス1件]
[編集]
[27]
祝!!
By 抹茶
2007-07-14 10:54:09
祝☆ミヤちゃんバースデー!!!

久しぶりですね、笹さん。
ミヤちゃんの誕生日祝いにきました抹茶です。

日記とてもよかったですよ。
プレゼントの1つがレポート用紙100枚のセットを5個・・・ってかなり多っ!!

私からミヤちゃんにプレゼントはできませんが、
「おめでとう」の言葉をプレゼント(?)します!!
こんなものでよければもらってやってください!!


ミヤちゃんLOVEな抹茶はこれから彼女の活躍を応援してますよ。


ではでは、失礼しました☆

[レス3件]
[編集]
[21]
600HITリク!!
By 美穂
2007-05-10 18:54:49
こちらでは初めましてでしたっけ?;
600HITの誰がリクしてもいいとかで!!
コレはするっきゃないだろうと来ました!
いいんでしょうかね私がしちゃっても…?

駄目なら私無しでいいので
良いならばリクをさせていただきます!
『かっこいい男の子で眼鏡着用』で
お願いしたりなんかしていいですか?

[レス1件]
[編集]
[18]
雑談しに来ました。
By 抹茶
2007-03-23 15:45:34
お久しぶりですね、笹さん。
新しく変えたケイタイで書き込みしたかったんですけど(絵文字簡単に入れれるし)
掲示板自体アクセス拒否(!?)されるので、パソコンからです(汗)

えっと・・・合格発表のときに部活のチラシ配りでしたっけ?
ああ確かそんな事も・・・

・・・・・あたしも行ってない!!???

ということで、今日笹さんの日記を見て気付きました(爆)

ふくぶちょーなのですよ、私。

さらに、まずいですやん。

ってか、電話自体も誰からもかかってきてない。

だからこそ今日まで気付かなかったんですな。

・・・・ほんとにマズイな(汗)

[レス7件]
[編集]
[19]
お久ぁ
By 藍
2007-03-31 16:48:41
 キリ番有難う〜
 有り難く頂いて(強奪して/笑)きます。
 
 皆、風邪ひいてんのね。そんな私も
 現在進行系で病人。

[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!