[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 再度言いますが、荒らしや中傷などは厳禁です!! 広告も同様に削除します。
[返信する]

[01]
900きりりく希望
By 抹茶
2007-11-27 23:06:15
こんばんは、お久しぶりです。
900のキリリク、笹さまは書きたいものが無いということなので、ぜひ私がほしいです。

小説ができればいいなと思うのですが、
無理でしたら、イラストでいいですよ。

12月も近いので、本編のクリスマスの話(外伝になるのかな?)でお願いします。
イラストもそんな感じでクリスマスちっくにしてもらえるとうれしいです。

ではお願いします。 

[編集]
[02]

By 笹
2007-11-30 13:18:30
確かに、お久しぶりです(笑)
本当にキリリク、貰ってくれますかッ〓ありがとうゴザイマス!

ならば、小説を力いれて頑張りますヨo(^-^o)(o^-^)o
余力があれば、イラストもやりますかね〓

では、クリスマスちっくな小説とイラスト、頑張るか(σ▽σ)!!


[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!