[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 再度言いますが、荒らしや中傷などは厳禁です!! 広告も同様に削除します。
[返信する]

[01]
お久です(^^)/
By 抹茶
2009-08-06 15:08:48
お久です、抹茶だよ〜w
久しぶりに日記を見て、元気でやってるんだなぁと安心しつつ、会えない分ちょっと嬉しい気分になりました。

ということで、抹茶の近況報告(え
…就職、決まりましたw
地元で花の生産してるとこです
学生の身ですが相変わらず忙しくて遊べないので;
また暇があった時はよろしくね。

サイトの方もがんばってください、
また小説読みに来ます(^^)ヾ!

[編集]
[02]
By 笹
2009-08-08 20:27:35
うわーぉ、書込ありがとーっ!
小説の更新はなかなかですが…
のんびりやっていきますので、悪しからず(苦笑)
なんだか、煮詰まってます(泣)


それでも、このご時世の中で!!

就職ッ!!!
おめでとうッ!!

学生でも忙しいだろうけど、
社会人になっても大変だから、心して、ね。

残りの学生生活も、また楽しんでくださいな(笑)

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!