[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 再度言いますが、荒らしや中傷などは厳禁です!! 広告も同様に削除します。
[返信する]

[01]
600HITリク!!
By 美穂
2007-05-10 18:54:49
こちらでは初めましてでしたっけ?;
600HITの誰がリクしてもいいとかで!!
コレはするっきゃないだろうと来ました!
いいんでしょうかね私がしちゃっても…?

駄目なら私無しでいいので
良いならばリクをさせていただきます!
『かっこいい男の子で眼鏡着用』で
お願いしたりなんかしていいですか?

[編集]
[02]
分かりましたo(>∀<)o
By 笹
2007-05-11 07:09:30

リクですかッ!!はい、リクですねッ!!
本当に誰ももらってくれないかと、思いましたよ。

うはぁい、分かりました(o^ー')b『かっこいい男の子で眼鏡着用』ですね。承ります。(少し時間がかかると思いますが、御了承ください〓)


[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!