[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 再度言いますが、荒らしや中傷などは厳禁です!! 広告も同様に削除します。
[返信する]

[01]
祝!!
By 抹茶
2007-07-14 10:54:09
祝☆ミヤちゃんバースデー!!!

久しぶりですね、笹さん。
ミヤちゃんの誕生日祝いにきました抹茶です。

日記とてもよかったですよ。
プレゼントの1つがレポート用紙100枚のセットを5個・・・ってかなり多っ!!

私からミヤちゃんにプレゼントはできませんが、
「おめでとう」の言葉をプレゼント(?)します!!
こんなものでよければもらってやってください!!


ミヤちゃんLOVEな抹茶はこれから彼女の活躍を応援してますよ。


ではでは、失礼しました☆

[編集]
[02]
By 笹
2007-07-15 21:57:41
どうも抹茶さん、お久しぶりですね〜。
当日に返せなくて、ごめんなさい。

…そうです、バースデーなのでした。
7月14はッ!!!


本当は小説のページとかに、記念物として作りたかったんですが…日記しか……(泣)

プレゼントのレポート用紙は多いですが、題材じゃないだけ、まだマシですよ。
…フフフ、主人公いじめですv

「おめでとう」の言葉は確かに受け取りました。
きっと喜んで、祝われたミヤは感謝の言葉を述べるはずです(笑)

私も溺愛しているので、応援してやって下さい…というか、応援ありがとうございます…(ペコ)

では、またよろしくお願いします。


[編集]
[03]
By 抹茶
2007-07-30 13:43:25
バイト、大変そうですね!
私も7月は本当に忙しかった!見学とかが翌日とか2日後とか重なっててね・・・
でもそのおかげで8月は少し楽そうです。
(勉強はいろいろしなきゃ駄目だけども;;)

にしても、500年前の主人公、かわいい!
日記よく見に行ってます。
でも小説は・・・最近読めなくて・・・ごめんよ・・・
でも、8月になったらきっと読めると思うので、頑張って読もうかとv

話がどうなっていくか・・・本当に楽しみにしてます!!


無理しないで程度に・・・まぁ、ほどほどに頑張ってください!←どんなんだ。

では!!

[編集]
[04]
それはそれは〓
By 笹
2007-08-02 17:24:57
どうも、8月に入って2日目の全くとろい返事になりますΣ(゜▽゜;)

バイトがある日は大変デスねえ…とはいえ、火・金・土・日曜だけですが(^∀^)

全く忙しすぎると、何も手がつけられなくなりますもんねぇ…(泣)
7月は本当にお疲れさまでした!重なるなんて、可哀相に…シクシク。
8月は遊んだら、どうでしょΣ(゜▽゜;)
……そ、そ、そうですよね〜、あは、あはは、勉強か〜(←貴様もか!)


あらあら、日記、見て頂けて光栄デス、ハイ(≧∪≦)ゞ
500年前はあんな感じなんですヨ〜。かわいいなんてvv

気が向いた時に読んで頂ければ、いーですッ!そりゃ、メインだから読んでほ……いや、いやいや、はい、気が向いた時でッ!!


まだまだ長いので、気長に見てくれれば、コレ幸いデスo(>∀<)o

まだ小説は、出し惜しみ状態なんでねぇ、無理はしないと…思うけれども、無理な時はムリっていいますから(え。

では、抹茶さんもサイト経営頑張って!


[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!