[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 管理者に尋ねたい事など、ありましたら、ここにどうぞ。
管理者ならいいけど、他の方とはなぁ、という方もこちらにどうぞ。


荒らしや中傷は、禁止です。その様な方はお帰りください。
[新規トピ]
[16]
えへっ。
By 藍
2007-02-16 20:37:07
 
 さっき、日記を読んできました。
 
 犯人は私めでございます。
 
 済まんぬ


[レス5件]
[編集]
[15]
はじめまして☆
By みなづき
2007-02-13 20:23:02
昨日はありがとう!(^0^)読んでいただき光栄ですっ。桐夜、クー共々頑張っていくね。
笹サマの詩を読みました!前半部分からはミヤの「何もかも背負っていかなくちゃ」みたいな影を、後半部分からは「これからの未来」みたいな光を感じます。「歯車」という言葉が輪廻転生っぽいです。それに、ミヤの気持ちが存分に感じられて、すごいですっ!!
一つアドバイスとしては、明暗のコントラストを印象付けるために、言葉をもう少し凝縮してみたらどうかな?あ、でもそうしなくてもいいですよ(*o*)
笹サマ、これからもよろしくです☆★ みなづきより

[レス2件]
[編集]
[13]
おぉ〜
By 藍
2007-01-13 21:47:48
キリリク頂きましたョ
UPがないから、良く見えないけど…
絵柄が凄い綺麗
てか、着物を描ける貴女に@票

[レス9件]
[編集]
[12]
明日はHappy New Yearだぜぇ
By 藍
2006-12-31 00:00:20
笹ちょんや…立って寝るとか、お前さん。
技に磨きをかけたな…。
さすが眠り姫の異名を持つだけある(ソンナモン無ェ
そういう俺もとっくの昔に立ち居眠り習得済だ(ォイ
お互い睡眠不足、頑張ろうさ

[レス1件]
[編集]
[11]
初めまして。こちらでは。
By 凩(丸底フラスコ)
2006-12-30 15:22:00
はじめまして
こちらでは/(´п`)

カンがいいササさんなら、ウチが誰かわかるよなー。MEですよ。ME。(´ж`*)
ひまわりの落書きノートを持つMEですよ!(´Д`;)
今日はちょっとした事をお知らせするために書き込んだ次第です。
この度私目もHPを持とうと思い、来年一月一日に開設したいと思います。
その時はまた今度書き込みたいと思います。

では、また。(´∀`*)

[レス3件]
[編集]
[10]
寒い。
By 紫遠
2006-12-29 11:36:07
初の書き込みです。フフッ。雪というものは見た目は真っ白できれいなのに、何でこんなに寒いのでしょう?

[レス1件]
[編集]
[09]
こんにちは〜☆
By 美穂
2006-12-17 16:12:56
サイト開設したとかで!
本人から聞いたので早速!(笑
これからも頑張ってねvv

[レス3件]
[編集]
[04]
抹茶さん、ありがと〜o(^-^)o
By 笹
2006-12-14 23:38:09
どうも、抹茶さん。掲示板への書き込み、本当にどうもありがとうですっ(^∀^)少しずつですが、更新します。暖かく見守って下さいましo(>∀<)o

[レス0件]
[編集]
[03]
こんにちは
By 抹茶
2006-12-14 16:36:56
ホームページ設立おめでとう!
抹茶もうれしいかぎりです。
ちょこちょこ来ますのでよろしくお願いしますv(^^)v

[レス0件]
[編集]
[02]
書き込み、一人目発見っ(^∀^)ゞ
By 笹
2006-12-14 15:16:06
藍さん、これからも遊びに来て下さいましまし\(^_\)(/_^)/

[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!