[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 再度言いますが、荒らしや中傷などは厳禁です!! 広告も同様に削除します。
[返信する]

[01]
雑談しに来ました。
By 抹茶
2007-03-23 15:45:34
お久しぶりですね、笹さん。
新しく変えたケイタイで書き込みしたかったんですけど(絵文字簡単に入れれるし)
掲示板自体アクセス拒否(!?)されるので、パソコンからです(汗)

えっと・・・合格発表のときに部活のチラシ配りでしたっけ?
ああ確かそんな事も・・・

・・・・・あたしも行ってない!!???

ということで、今日笹さんの日記を見て気付きました(爆)

ふくぶちょーなのですよ、私。

さらに、まずいですやん。

ってか、電話自体も誰からもかかってきてない。

だからこそ今日まで気付かなかったんですな。

・・・・ほんとにマズイな(汗)

[編集]
[02]
By 笹
2007-03-23 20:07:23
どうも、こんにちはです。

掲示板に拒否ッ!!エー、嘘〜(本当なんだって。
ちょっと、確かめてみます…。私自身、大半携帯で更新してるため…まさか、そんな事が…(汗)
わざわざ、パソコンでなんて、本当にすいませんm(__)m

日記を見て、チラシ配りを知ったんですね…。私も一応掛け持ちの部活の方で、副がつく立場なんです。
チラシ配りしてた部活の方はただの部員だけど、本当にやっていけるのか…不安デス(泣)

お互い頑張りましょう!ヤバいとは言わず(笑)

[編集]
[03]
By 抹茶
2007-03-25 22:54:19
笹さんっ!!違いますよ。
拒否かかるのはウチのケイタイのせいなんですよ!!
ウチのケイタイはド●モですけど、キッズなんとやらに入っていて、なんとそれはすべての掲示板を拒否していまうらしいのです。
だから、笹さんのせいではないので、気にしないでくださいまし!!!

ええ、その日は実習あったからいいものを・・・
というかその後、実習の存在忘れてて先生から電話かかるわ。
怒られるわ、3時間プレゼントされるわで…

私が悪いとはいえ、大変でした。


[編集]
[04]
By 笹
2007-03-27 21:57:04
携帯自体に規制がかかっていただけなんですかっ!一安心しちゃいました(笑)なら、気にしませんっ(え。

実習を忘れちゃったんですか…。3時間をプレゼントッ!!悲しいですね…。それは、確かに仕方ないですが、割り切ってやるしかないですね。
頑張るのみ、です!!

[編集]
[05]
By 抹茶
2007-04-02 21:52:51
どうも!
フフフフ・・・もうケイタイで掲示板に書き込めます。
契約していたキッズ何やらを解約してきましたよ。(昨日)
これからは、ケイタイからでも掲示板に書き込めるので、ちょっと楽になりました!
(今まで、自分のサイトの日記や掲示板までにも拒否されてました。)

いろいろと、お騒がせしてすみませんでしたね。

[編集]
[06]
No Title
By 笹
2007-04-02 22:32:25
どーも(^O^)

携帯で出来る様になったんですか!
今までパソコンでの書き込み、ありがとうございましたo(>∀<)o
書き込みが楽になったのなら、本当によかったですよ。

自分のサイトでさえ、拒否されているのは、非常にきついですね。私はちょっと考えられないな…。

全然騒がしくなかったのですよ(笑)


[編集]
[07]
By 抹茶
2007-04-09 00:54:18
ご指摘感謝です。
マジで管理人名間違ってて、焦った
びっくりやん。
せっかく黒い感じ出してるサイトなのに、
いつも私は肝心な所でドジしてます・・・(O_O)

まぁ、名前分けるからややこしいんだけど、
グロイ系あるし、こっそり経営しようと思ってたものだから、
本館とリンクするつもりもなかったしね( ̄▽ ̄;)

今更変えるのも・・・

とにかく、ありがとうございましたm(__)m
感謝です

[編集]
[08]
By 笹
2007-04-10 22:23:46
いやいや、これでも本当にどうやって伝えようか、すっごい悩んでたんですよ…。

掲示板に書き込むにも、マナー的になぁ…うーん、うーん、う…、あ、そうだアレならばどうだッ!!…と、まぁこんな感じで。


でも、別館好きですよ。
小説もそうだけど、お題も面白くて。
お題は一応、考えているんですよ。まだまだですけどね。

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!