[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 再度言いますが、荒らしや中傷などは厳禁です!! 広告も同様に削除します。
[返信する]

[01]
お久しぶりです!
By みなづき
2008-06-08 22:01:48
みなづきです。いつもマックの近くでビデオやら小説やら渡していたみなづきです(笑)
久しぶりに遊びに来ました。今、どうですか?
また、夏くらいによかったら遊ぼうね(^O^)

[編集]
[02]
By 笹
2008-06-10 20:19:45
どうも、お久しぶりです!
もちろん、分かってますよー、みなづきさん!!遊びに来てくれると、とてつもなく嬉しいですよ(笑)
今は時々(←?)失敗しつつも、仕事をしてますねー。正社員はなかなか大変な事も沢山です(汗)

もちろん!!そのために時間を作るくらい、どうってことない!!夏が、楽しみだっ!(笑)

[編集]
[03]
By みなづき
2008-06-14 23:14:20
返信遅くなってすみません(mom)

じゃあ、夏に遊ぼうっ!(笑)まだ今後の予定が決まってないので、今、決めることはできないけど・・・(ごめん)

詳しいことは、予定が決まったらメールするね。
いろいろありがとう。

[編集]
[04]
By 笹
2008-06-15 19:18:39
これで返信が遅いと…っ!!?
いえいえ、十分に早い方でしょうっ(汗)

私の方は、9月までは予定が分かるかな!!
確かにメール待ちになるかもね(笑)楽しみ、楽しみ!

よく分からないけど、どういたしまして(え。)

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!