[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板 再度言いますが、荒らしや中傷などは厳禁です!! 広告も同様に削除します。
[返信する]

[01]
お久ぁ
By 藍
2007-03-31 16:48:41
 キリ番有難う〜
 有り難く頂いて(強奪して/笑)きます。
 
 皆、風邪ひいてんのね。そんな私も
 現在進行系で病人。

[編集]
[02]
By 笹
2007-03-31 22:07:33
はい、強奪してって下さい!

私は風邪は若干治りつつ、ありますね。もしかしたら、移ったのかも(?)

[編集]
[03]
By 藍
2007-04-01 22:17:33

確実に、感染経路は笹からではないよ。
 
感染経路。
イナバウアーのインフルAさんが、インフルBさんになってやってきた。
でもインフルBさんは、インフルになれずに
ゥチにとり憑いてきた(汗)
つまり、長期の長い風邪です。


[編集]
[04]
No Title
By 笹
2007-04-01 22:20:42
そうですか、ご愁傷様ですね。


頑張って直して下さいね〜。健康第一ですから(老人臭い…)


[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!