[携帯モード] [URL送信]


某美BBS
□ここは作品等の感想BBSです。関係のない書き込みは予告なく削除致します。

[新規トピ]
[34] お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
By 祥
2011-05-03 11:37:15
お元気ですか(≧∇≦)
祥です。
ご無沙汰してしまってすみません(泣)
いろいろありましたが、今は大学生してます(^^)v

華丸さんはどうですか?
かえりがえりの裏花はやっぱり僕の原点です!!!!素敵なお話です。

[レス2件]
[編集]
[33] 時間も弁えず失礼します
By 寅田アツシ
2010-03-09 04:18:43
既に時刻は朝になりますが、今晩は。こちらでは初めましてになります。お邪魔します。寅田アツシです。

早速ですが作品の方、拝読いたしました。クオリティも作品数も素晴らしいです。『かえりがえりの裏花』は特に気に入りました。艶や色気のある文章に脱帽です。
それから勢い余って拙サイトからリンクさせて頂きました。お時間のある時で結構ですので、記載に問題が無いかご確認頂けますよう、お願いいたします。

最後になりますが、拙サイトにご訪問頂き、尚且つご丁寧なコメントも下さり、誠に有り難う御座いました。
寒暖差の激しい昨今ですので、くれぐれもご自愛下さいませ。

[レス1件]
[編集]
[32] 明けましておめでとう御座います!
By サー・トーマス
2010-01-01 14:21:14
み童様、お年賀有り難う御座います!
こちらこそお世話になりました。また今年もよろしくお願いします。最近妄想力が衰え、何とかせにゃと思っています。がんばりましょう!ヘリオちゃんに乾杯!

[レス1件]
[編集]
[30] お久しぶりです!!
By 狼牙
2009-04-24 11:39:32
以前此方に頻出して沢山絡んで頂いていた狼牙です!覚えていらっしゃいますでしょうか?

久しぶりにランキングを覗いてみたら偶然に発見して夜中に飛び上がりました!
嬉しいです!!

早速ベリオガバルスを一気読み致しまして、相変わらず…というか更に美しく魅力的に昇華した華丸様の文章と世界観にウットリ&ドップリです(笑)

私も最近三年ぶりにサイトを復活させましてランキングの方にもお世話になっておりますが、これからまたがっつり通わせて下さい!!

続き楽しみにしてます!



[レス1件]
[編集]
[28] 遅れましたが…
By たま
2009-01-22 01:52:33
華丸様、あけましておめでとうございます(*^^*)

年も明けて私生活の落ち着きを取り戻したところで、ヘリオガバルスを一から読み直しました。
この作品を読んで彼の事を少し調べてしまった私。
無惨な最期になってしまったけれど、華丸様のように彼の足跡を辿ってくれる人が居るのだから、きっと報われてます、よね?

夏には復活!なんて意気込んだものの、未だに完成もしない状態。
本当にお馬鹿ですみません。
早く華丸様に捧げたい…!

何だか話が脱線してしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

↑これが言いたかったのです(笑)

[レス7件]
[編集]
[27] 謹賀新年!
By トーマス
2009-01-04 18:10:08
み童様、明けましておめでとう御座います。こちらこそよろしくお願いしますね!さらなる美少年への飽くなき探求は続きますよね!愚腐腐

[レス3件]
[編集]
[26] あけおめです!
By あや
2009-01-02 01:55:15
明けましておめでとうございます。
2008年は大好きな某美の復活、大好きな華丸さまとの再会と、素敵な一年でした。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
華丸さまにとって素晴らしい年になるよう祈っています。

ではでは(`・ω・´)ノ

[レス11件]
[編集]
[25] 華丸さん(^^)
By 祥
2008-11-24 18:31:20
帰りました(・∀・)ノ
また仲良くしてね♪

年下の彼氏ができました;笑

[レス2件]
[編集]
[24] わー!わー!
By タケイ
2008-10-28 21:17:16
復活されていたのですか!!


以前、大変大変、親切に、楽しく、萌え萌えに、厚かましくもかまって頂いたタケイアキラです。

嬉しいです。
またお会い出来るなんて!
お元気ですか?
愛してます!

久々にびーえるサイト巡りして本当によかった!

またストーカーのように伺わせて頂きます!

[レス14件]
[編集]
[23] 某美……!?
By ルヰ
2008-09-27 14:52:57
う、うわーーっ!!
なぜ今まで気付かなかったんでしょう!!
復活されていたんですね!?

以前のサイトにちょくちょく出入りさせていただいてた一人です。
興奮のあまり、小説読む前にカキコミです。
今から堪能させていただきまっす!!

[レス2件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
某美TOPへ



無料HPエムペ!