[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By 祥
2008-11-27 23:58:37
大丈夫ですか??
心配ですm(_ _)m
またお話しましょうね.

イタリアとは技術が
比べ物にならない..
日本との格差を
めちゃ感じました;
勉強になった!!!

彼氏は日本人だよ;笑
いろいろあったけど
おとされてしまった↓

21才だけどこっちがネコ..

プライベートでまた話そ♪

[編集]
[02] By 華丸!
2008-11-27 00:44:49

祥〜!
おかえりー!


返事遅れてごめんね(>_<。)
せっかく帰国のカキコしてくれたのに。。。

無事、帰ってくれて安心したよ。
本当に良かった。

何か今、プライベートでバタバタしててね。
凹んでるのさ…。

でも!
祥がまた帰ってきてくれたんで元気になる!

向こうはどうだった?
彼氏…まさか青い目の男の子とか言わないでしょうね(;^_^A !?
まぁ、私の祥を幸せにしてくれるんなら、どんな子でもいいけど(*´ェ`*)

また沢山ゆっくり話そうね。
帰国、おめでとう!

[編集]
[03] 華丸さん(^^)
By 祥
2008-11-24 18:31:20
帰りました(・∀・)ノ
また仲良くしてね♪

年下の彼氏ができました;笑

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!