[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By 管理人@蕾川み童
2010-03-09 16:26:36

と、寅田さま!!


もー、びっくりの大汗の、動悸息切れ、瞳孔も開きっぱなし状態に息絶え絶えです。

一瞬、何かの冗談だろ?と思っちゃいました。

いや、確かに寅田さまご本人でした…。
(0∀0;)


有難う御座います!
拙宅までおいで下さった上に作品まで読んで頂き、感想まで…

寅田さまの作品を初めて数行読んだ時に、

「あー、この世界観は本物だわっ!」

と感じたあの瞬間。(ランク運営した幸運で、数々のサイト様を訪れる機会が増えましたが、その中でも琴線に触れるサイト様はやはり限られる訳で…)
あの直感(寅田さまも私と同じ世界観の"同志"ではないか!?と言う勝手な直感/汗)に、電撃のように打たれました。
コソコソと書き込んだコメントにお返事も頂いた上、こうして我が家まで…。


リンク、本当に宜しいのでしょうか。
有り難いお言葉の数々、うちには勿体ない限りです。
それでそれで、"相互"の形に出来るものなら繋がりたいのですが、どうでしょう(滝汗;)

実はもう拙宅に貼っちゃっております(;=∀=)

どうかこれから末永くお付き合い宜しくお願いします。

この出会いに感謝です。



拝。

[編集]
[02] 時間も弁えず失礼します
By 寅田アツシ
2010-03-09 04:18:43
既に時刻は朝になりますが、今晩は。こちらでは初めましてになります。お邪魔します。寅田アツシです。

早速ですが作品の方、拝読いたしました。クオリティも作品数も素晴らしいです。『かえりがえりの裏花』は特に気に入りました。艶や色気のある文章に脱帽です。
それから勢い余って拙サイトからリンクさせて頂きました。お時間のある時で結構ですので、記載に問題が無いかご確認頂けますよう、お願いいたします。

最後になりますが、拙サイトにご訪問頂き、尚且つご丁寧なコメントも下さり、誠に有り難う御座いました。
寒暖差の激しい昨今ですので、くれぐれもご自愛下さいませ。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!