[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By 祥
2011-05-03 19:19:56
華丸さんだあ!!!!
嬉しい(T_T)

でも、メール返ってきちゃいます(泣)何でですかね?

[編集]
[02] By 華丸
2011-05-03 16:23:56
祥!!
わぁぁぁぁ久し振り!!


わぉ・・・起きて新着メール見て飛び起きた(∀)

久しぶりであります!
元気してましたか!?

わては相変わらず、もう本当に変わらずの生活を毎日過ごしておりますよ!
祥は今、大学生なん?
うわー、祥の青春はまだまだ続いてるのね(*´ω`*)
ちみの近況は聞く度、面白いwww

何かこうやって祥と話してると昔を思い出すわぁ。
書き込みくれて本当に有難う・・・(;w;)
華丸、幸せ。

あ、メルアドとか変わっちゃった?
dilemma7@m-pe.tvとかにメールくれれば、本アドから返信するわ。

祥、愛してる!
忘れずにいてくれて有難う!

[編集]
[03] お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
By 祥
2011-05-03 11:37:15
お元気ですか(≧∇≦)
祥です。
ご無沙汰してしまってすみません(泣)
いろいろありましたが、今は大学生してます(^^)v

華丸さんはどうですか?
かえりがえりの裏花はやっぱり僕の原点です!!!!素敵なお話です。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!