[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[00] あけおめです!
By あや
2009-01-02 01:55:15
明けましておめでとうございます。
2008年は大好きな某美の復活、大好きな華丸さまとの再会と、素敵な一年でした。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
華丸さまにとって素晴らしい年になるよう祈っています。

ではでは(`・ω・´)ノ

[編集]
[01] By 管理人@蕾川み童
2009-05-05 10:19:27
おおー! ACC!


いいなぁ、観たいなぁ。

私は結局、クラウドバージョンを買おうとせっせこお金を貯めてる最中(0∀0;)。

弟たん、GJ!


凄い綺麗でしょ。
最高でしょ。
社長、格好いい(≡∀≡)


イラスト楽しみにしてる! あや嬢のイラスト大好き!

私も明日は休みなんで、また描き描き挑戦しようっと♪

[編集]
[02] By あや
2009-05-05 00:18:17
弟が買ったのはブルーレイのやつです!てことはACC?
華丸さまももう手元にあるのでしょうか。
ジャケットもすごい綺麗でイイですよね☆

んで、漸く見ました!!
もーすっごい感動しちゃいましたよ(*´Д`*)
みんなかっこいいし(ノ∀`*)
ザックス…(ノД`)やっぱり好き。

絵の方はリハビリをして、お見せできるレベルになったら
こちらに貼らせていただきますね!
もー2年くらいまともに描いてないから完全に描き方忘れちゃってます(;´Д`)やばいやばい。

[編集]
[03] By 管理人@蕾川み童
2009-04-25 06:49:55

うきゃー!
弟、ナイス!

可愛いよ弟(*´д`*)

とうとうあや嬢もACデビュー!
もうね、ハマるよ?
凄いよ? 神羅の奴ら最高よ?

買ったのはコンプリート版の方かしら…んでも理想はどっちとも!

わても来週、コンプリートの限定版をやっと買いに走れるんで(でもブルーレイがないあるよ)ワクワクしとります(。>∀<)ノ

描いて描いて!

あや嬢のクラウドみたい! (クラウドはマジで知り合いの男の子に似てる子がいるから、いつもその子が頭を横切って素直に萌らんない(0∀0;)。チャイナ着せて女装させたら、半端なく可愛いの)

今週は日・月連休があるからルーファウスを描きたーい。でもかなり難しそう(´・ω・`)

ACばんざーい!

[編集]
[04] By あや
2009-04-24 23:10:10
事件です!!

CM見るたび弟に「いいなー見たいなー」と言い続けていたら
なんと今日!AC買ってきてくれました(*´∀`*)
PS3が弟の部屋にあるので私は自由に見せてもらえないのですが
こっそり忍び込んで見てやります(゚∀゚)
早く見たいー!

AC見て、ある程度キャラ掴んだら本当に描いてみようかな…(^ω^)
クラウドとザックス描きたいです(^ω^)


ジャンプで銀魂とか萌えてた頃、懐かしいですね!
ちなみに私はまだまだジャンプっ子ですよww



私も変わらず愛してます(*'∀'*)ポッ

[編集]
[05] By 管理人@蕾川み童
2009-04-24 01:52:54

あや嬢……好き



あー…変わらずの酔っ払いですが、レノ画を見る度、「デッサン狂ってねー!?」と一人突っ込みやってまつ。


カラー、糞むずっ!


カラーって、加工ごまかしがきかない…本来ならフォトショあたりで描きたいもんですが、予定は未定。あかんですわぁ。


唇と鎖骨!
レノ画の醍醐味!


途中で色鉛筆放り投げて泣きに入ったくらい、カラー鬱。


でも頑張って社長描きたい!
レノたんは言わば練習作!
でも社長難しいっ!


あや嬢のイラも久しぶり見たいーっ!!

最近、描いてない?
勿体無い!
絶対、描くべき!


ジャンプ時代からFFZまで付き合ってくれて有難う!あや嬢と萌えてる時が私のオアシスだわぁ…。

マジで。
あー…あや嬢愛してる。

[編集]
[06] By あや
2009-04-24 00:47:31
こんばんは☆
どこに書こうか迷いましたが、こっちで!(笑)

レノさん見ましたーv
さすが華丸さま、相変わらずの超美麗絵!
水彩色鉛筆でこんなに綺麗に描けるなんて!
私水彩苦手なので羨ましいです(>_<)
睫毛と唇と鎖骨がたまりません(*´Д`*)

私も長らく絵を描いてませんが、ちょいとリハビリしてみようかなあとか思ってしまいました(ノ∀`*)
しかしFFZキャラは難しそうですね…

また他のイラストも描かれるんでしょうか??
楽しみにしてますっ!<(`・ω・´)シャキーン

[編集]
[07] By 華丸!
2009-04-11 17:40:39
あや嬢〜、うおぉぉぉ、五周年だよ〜〜!


早い!
五年って!


そして有難う(u.u〃)。

あや嬢と変わらずこうして五周年を祝えて、感極まります(ノД`)゚。


頑張るよ!これからも!


あや嬢も色々あったんね。今は落ち着いてるのかな?
ぬこタンが居てくれて本当に良かった。
守らなくてはいけないモノって、弱そうな存在だけど実はこっちが守られてるのよね。
実感するわ。


うちはいつでもウェルカム!
まぁわてとあや嬢の仲だから、一番分かってくれてるのよね。

ふふふ。


変わらず愛してるよー!

[編集]
[08] By あや
2009-04-11 00:57:20
わ、私としたことが!
昨夜書き込んだとき既に日付変わってたなんて(>_<)

改めまして、5周年おめでとうございます!!

支えるなんてとんでもない、私の方こそ何も出来やしませんが
とにかく無事ににゃんこが見つかるよう祈ってます。

うちの子は'06の8月に弟が拾ってきたんですよー(^ω^)
そのとき親が離婚寸前で家の中が暗かったんですが
この子が来てくれたおかげでとりあえず元の生活に戻れたので感謝してます(*´∀`*)
猫は最高の癒しですね!


私もゲームはアクションもの等なら好きなんですけど
話が長いモノはあんまり…(笑)
(ちなみに一番好きなのは戦国BASARAです!)
でもCCは楽しいですね!
まだ35レベルくらいなので先は長そうですが(ノ∀`*)
ムービーほんとキレイでびっくりしました。
声優さんも豪華だし(*´艸`)

AC見たいなーv
ただ残念なのが、せっかくブルーレイの映像でも
うちのテレビじゃ存分に綺麗さを発揮できないという(笑)
PS3があるので再生は出来ますが(^ω^)


えへへ、やっぱり華丸さまとお話しするのは楽しいですね(。_。*)))モジモジ
またちょくちょく顔出させていただきます☆

[編集]
[09] By 華丸!
2009-04-10 03:41:00
ぎゃぁあぁぁー!
カワユス!


あや嬢のとこの猫、初めて見たわよね?

うちのおかんの飼い猫と柄が似てるわ〜。
嗚呼…やっぱり猫溜まらんわぁ(*´д`*)


心配してくれて有難う。
昔からいっつも支えて貰ってるのに、私はあや嬢に何が出来てるんやろうと、久しぶりに真面目に考えてしまったわ。


(0_0`。)



CC!
流石、あや嬢の弟!


げへへ、私もゲーム音痴なんでラストまでは行きつかないのよ!
繰り返しやったのは"ポケモン"シリーズと"マザー1・2・3"くらい。(マザー最高!)

CCはその中でもまだやりやすいゲームだったから(キャラ萌)、ムービー画像にはまりましたわ。

最近のCGは綺麗よねー!

AC見せたい…マジであや嬢の萌にヒットすると思う。

弟、AC買わんかな…。

絶対、損しないってば!


私こそ、あや嬢の家に行って、上映会開きたい!!


てか、久しぶりにあや嬢と話せて、私がどんだけ落ち着いたか。


下手な眠剤より効くの。


(´;ω;`)

[編集]
[10] By あや
2009-04-10 00:56:11
こんばんは!またまたお久しぶりです(`・ω・´)ノ
にゃんこ、早く見つかるといいですね(>_<)
うちにも猫が1匹いるので心配される気持ちはよく分かります。
ああもう、とんでいって一緒に探し回りたい!
早く帰っておいでー(ノД`)

あと、メルマガ毎回楽しく読んでます☆
FFシリーズは全くやったことなかった私ですが
弟のCCを借りてプレイしてるんですよー(*´艸`)
去年からやってるくせに全然進んでないんですけどね(笑)
華丸さまもハマってるなんて!なんか嬉しいですv
なにかと話題のACも見てみたいです。

ではでは。また遊びに来ます\(^o^)/
画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!