[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By 管理人@蕾川み童
2009-01-06 05:11:57
にゃにゃにゃ!

喜平次子役!

さすが師匠(*´д`*)


わてもあの美顔にやられました。
あんな小姓がいたら、片時もそばから離しませんとも!

今年の大河は楽しみです。石田三成の意味深な配役にもハアハアでつ。

阿部ちゃんに主役をはってもらいたい〜。

[編集]
[02] By トーマス
2009-01-05 22:48:03
阿部謙信!・・・し、渋い!確かに彼の体躯で鎧を着ると映えますな!前田慶次郎役に決めてたんだが・・・あっしは喜平次(景勝)役の子がいいな!早速ムフフを妄想してました・・・でも来週はもう大人に・・・く

[編集]
[03] By 管理人@蕾川み童
2009-01-05 02:12:37
トーマスさまぁ〜。

わざわざ有難うです!


ええ!今年も美少年に命をかけましょう!

N〇K大河の阿部ちゃん謙信にムフフと妄想を掻き立てられております!かっこよすぎ!兄貴!
今年の大河は初めて"観よう…"と思っただよ。

妻夫木は好みぢゃないが、北村一輝は大好物。

ハァハァ。

[編集]
[04] 謹賀新年!
By トーマス
2009-01-04 18:10:08
み童様、明けましておめでとう御座います。こちらこそよろしくお願いしますね!さらなる美少年への飽くなき探求は続きますよね!愚腐腐

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!