[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By 華丸
2009-04-10 13:20:23

たまさま、有難う御座います!


うおー、五周年ですね。

なかなか実感が沸かないですが、今年も無事にこの日を迎えられて感無量です(*´д`*)



変わらず、お祝いの言葉を頂いて華丸、シ・ア・ワ・セ〃


二日酔いで頭が朦朧としておりますが、これからもどうぞ宜しくベッタリ仲良くお願いします(≡∀≡)!


わんちゃんに元気を頂きつつ、今日を気持ちよく過ごせますわ。


有難う!
(≧ε≦)チュー!

[編集]
[02] By たま
2009-04-10 11:43:56
華丸さま…


トータル5周年、





おめでとうございまーす!!!!
ドンドンパフパフ(効果音)


思えば私が某美に出会ってから、もう4年程になるのかしら。月日が経つのは早いものです。
こうして華丸さまと繋がっていられる事が凄く嬉しい( ;ω; )

言葉にすると5年なんてあっという間ですが、私にも色々とあったように、華丸さまにも色々とあったのだと思います。
それでも此処でこうして再会出来た事、今でも華丸さまの世界が変わらず有り続ける事、全てに感謝感激です!

ちゃんと10日に伝えれてよかった…(笑)


うちの犬ころが華丸さまの待ち受けを飾らせて頂くなんて…!

しかし、ペットはいいです。
癒されますね、本当に。


そう!華丸さまの猫ちゃん!

猫ちゃん、目撃情報があったんですね!
猫ちゃんは近所に居るのでしょうか。早く再会出来る事を祈っています!

こんなに愛情溢れる主人を泣かせるなんて、帰ってきたら抱き締めの刑ですね!


ああもう、長々とすみません。
愛故に、なんですよ( ;ω; )

[編集]
[03] By 管理人@蕾川み童
2009-04-09 06:03:53
ぎゃー!カワユス!

朝から萌な気持ちを頂きました(*´д`*)
何だ…この萌な生き物は…。暫く私の待ち受けになって貰います。
ふふふ。


ペットはよかですなー。
溜まらんですな。

うちの愛猫も(目撃情報がやっと昨日出て来たので、もう少しで再会出来そう!本当に早く会いたいものです!)、会ったらモフモフ攻撃をたっぷりしてやるつもりでつ(≡∀≡)
お気遣い本当に有難う!あ、目から汗が…。



下書き…100円のコクヨの自由帳かケント紙に、適当に描き始めます(0∀0;)
んで、写メに写してみて大きさ範囲その他を様子見ながら修正し描き足し。

次に携帯のアプリかサイトの加工ツールにぶち込んで、手を加える…。


パソコンツールは、私も使いこなす自信が全くありましぇん!
デジタルは何であんなに綺麗なんだ…ソフトを揃える前に、PCの勉強からしなくちゃいけないんで(うちのPCはネットに繋いでないんで只の箱;;)マジで果てしない夢ですわ。
コピックでさえ訳分かりません。何で皆さん、あんなに美しく出来るんすかね(・_・、
水彩画でさえ、綺麗に仕上げる方はいらっしゃるんで、これはもう一枚でも描いたもんの勝ちと思って(描かないと上達しない;;)おります。


これまた果てしない…。


桜もこっちはもう葉桜。
たまさまも今年の春の息吹きを存分に堪能下せえ。

朝靄の中の朝日が綺麗です。

[編集]
[04] By たま
2009-04-08 23:57:33
なんてタイミング…!
10日は出遅れずにお祝いに駆け付けます。

待ってて下さいまし(*^3^*)


デジタルは私も憧れているんですが、全く使いこなせる自信がない為諦めています。
私の分まで頑張って下さい!!

いや、しかし素敵なイラストですよ。素敵なイラストだからこそ加工が映えるってもんです。
加工すればする程にぐちゃぐちゃになります、私は。

私はもう、大まかに大きさを考えたらザカザカ描くんですが、華丸さまは下書きはどのようにされてるんですか?


わんこはやんちゃすぎて…。
ぬこが可哀想に思える程追いかけ回されています。
が、此処はやっぱり流石です。高い所にひらりと飛び乗って終了です(笑)


猫といえば華丸さまのもふもふ王子、まだお帰りでないのでしょうか…( ;ω; )

私も愛猫が家出をした時は放心状態になりましたので、華丸さまが心配です。
もし、マンション等でないならお庭や入口付近に以前使っていた(猫ちゃんのニオイがついている)砂をまくといい、と何かで読みました。

早く元気な姿を見せてくれる事を祈っています。
画像
[編集]
[05] By 管理人@蕾川み童
2009-04-08 13:14:43
たまさま、わざわざ有難う御座います!


早いですね〜。
復活一年…相変わらず余り進展のない某美ですが、こうしてたまさまと繋がっていられて幸せです!
(ノД`)゚。感謝!


…と、書き込み頂いて助かりました(0∀0;)

10日はトータル5周年。
全く忘れておりました。
ははは。



イラストは本当にもう、加工でごまかしのていたらくなんでつよ(;=Д=)

下書きするでしょ。
ボールペンで清書するでしょ。
んでコピックで適当に塗り塗り…そのまま写メUPすると画質が悪すぎなんで、加工サイトであれこれいぢくってます。。。

あんなの落書きのレベルの域を出ないんで、参考にゃなりましぇん。

来年あたりお金貯めて、フォトショ買いたいっす! デジタル憧れ!


ワンちゃん、お迎えしたんですね!
凄い見たい〜〜(≡∀≡)

まだ子犬っちかな。


転職も考えてるんだぁ。

本当に春は環境を変えるのに、ピッタリの季節かも♪
たまさまが納得の行く選択が出来るよう、神通力を飛ばしておきますぜ。


_〆(。。)タマノシアワセ…

[編集]
[06] By たま
2009-04-08 12:48:32
嗚呼、また出遅れ( ;ω; )
一周年、おめでとうございます!

ヘリオガバルス見ましたよ。
美麗なイラストにうっとりしました。昼休憩中に悶えました(笑)

華丸さまのようなイラストを描くにはどうすればいいんでしょう。私のイラストはどうもキュルンキュルンしてしまいます。
どのように描いてらっしゃるんですか…!

たまは只今転職を考えています。
そして犬が家族に加わりました。
出会いと別れの季節、華丸さまはどのようにお過ごしでしょうか。

相変わらずしっちゃかめっちゃかな書き込みですが、お祝いの言葉とさせて頂きます。
おめでとうございます(*^^*)

[編集]
[07] By 管理人@蕾川み童
2009-01-26 00:08:09
たまさま!あけましておめでとうございます!

ぜぇいぜぇい。
お返事遅くなりました。


電車に


携帯を


落としてしまいました。


(;=Д=)


ようやく手元に戻って参りました。
悪夢のような3日間でした。
中のデータを誰かに見られてたら憤死ものです。……まぁ済んだ事です。

サイト!
たまさまもお忙しいだろうと思いますよ。
私も復活までは時間がかかりました。ゆっくりでOKすよ。納得のいくサイト作り! これが一番!

ヘリちゃんも有難う御座います(0∀0〃)!
なかなか興味深いヤツですよね。。。 でも彼は皇帝になれて幸せだったと思います。あの時代に好きな事を好きなようにやれる…現代に生きてたら、ハリウッドスターにでもなってたかしら。飛び切りのドラッグクイーンも似合いそう(´∀`)


こちらこそ今年も宜しくお願いします!
こうして今年もたまさまと新年のご挨拶を交わせて本当に幸せ!

マッタリベッタリ末長〜く今年もたまさまに、海よりも深い愛を!

[編集]
[08] 遅れましたが…
By たま
2009-01-22 01:52:33
華丸様、あけましておめでとうございます(*^^*)

年も明けて私生活の落ち着きを取り戻したところで、ヘリオガバルスを一から読み直しました。
この作品を読んで彼の事を少し調べてしまった私。
無惨な最期になってしまったけれど、華丸様のように彼の足跡を辿ってくれる人が居るのだから、きっと報われてます、よね?

夏には復活!なんて意気込んだものの、未だに完成もしない状態。
本当にお馬鹿ですみません。
早く華丸様に捧げたい…!

何だか話が脱線してしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

↑これが言いたかったのです(笑)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!