[携帯モード] [URL送信]


某美BBS
□ここは作品等の感想BBSです。関係のない書き込みは予告なく削除致します。

[新規トピ]
[22] こんばんは
By 恭
2008-08-25 22:18:20
先日、拍手でコメントさせていただいた恭です。

その後、早速メルマガ登録しました。“おまけ書庫”読破です(^-^)v 酷い出来と言われておりましたが、『微睡む…』またしても一気読みv私は好きです。
『ワンピ』なのですが、ちょっと歳喰ってる私。実は数回しか見たことない…辛うじてキャラは分かりました。これからアニメ見たら、もうあの二人はカップルにしか見えなくなっちゃうんだろうなぁ。二次創作はあまり読んで来なかったので、新鮮でした♪

いろいろな物語を書かれてますよね、文才のない私からしたら憧れです。安酒にも折角お誘いいただいたので、人見知りが勇気を振り絞って、足跡残しに行こうと思っています。

今回は長くなったので、こちらに書かせていただきました。
また遊びに来させて下さい!

[レス31件]
[編集]
[21] おひさしぶりです
By あい
2008-08-25 07:52:53
覚えていらっしゃるでしょうか?
以前のサイトでお世話になったあいです。

ご挨拶がものすっっごく遅れましたが、某美の復活ホントに嬉しく思います!
イヤッホッー!!

私、今はネットで小説を読むことが殆どなくなったので某美Uのことを知ったのがついさっきでした。しかも偶然でした。

もっと早く見つけたかったという気持ちと、見つけられて良かったという気持ちです。

私は自分でサイトを運営していないので、こうして華丸さん(み童さんとお呼びしなきゃですね)とお話しできることはもうないものかと思っていました。
だから今、ご挨拶できることがとても嬉しいです!

昔もこれからも私は某美の一ファンです。
もう当然のように応援しています。

ではでは。相変わらずまとまりの無い文で申し訳ない…。


[レス1件]
[編集]
[19] こんにちは
By つやろう
2008-07-24 08:44:29
ヘリオガバルス読みました!面白い作品に出会い、感謝です(●´∀`)

「誰か私に客観視点BL小説をー」と思っていたなか、現われたのがヘリオガバルス……え、しかも過剰な性表現あり(好物)あぁ、よだれが止まらない。

他の作品も制覇してきます!更新頑張ってくださいね!

[レス1件]
[編集]
[18] 同盟の酔っ払いです。。
By 樹
2008-07-22 21:12:29
今晩和〜。
メール有難う御座いました!お返事不要との事でしたが、此方の作品が気になって遊びにきてしまいました。
私が以前描いた絵ですが、確かに此方の作品を読ませていただきましたら、何やら情景やらキャラクターやら酷似しているような…。別に何かを意識して描いたものではなかったのでとても不思議です(A;´・ω・)フキフキ
これも奇縁でしょうか…?なんなら差し上げましょうか…?(イランですか…)

しかし余り徘徊をせぬもので、こんな素敵な和処さんがあったとは!鈴音の作品も昔話のようにさらりとした文章のようでいて、昔話のように含蓄があり、耽美!!とても興味深いです。またまたどんどん、素敵なお話を読ませていただきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

それでは、この辺りで失礼します〜。

[レス6件]
[編集]
[17] 今晩は
By 庚香
2008-06-22 23:12:00
筆不精ですが、いつも拝見してます
久々にみ童さんの絵を見て、やっぱり綺麗だなと思いました。そして自分の拙い投稿絵を久方ぶりに見ました。今では眩暈吐血モノですが、形を成して残っていることがとても嬉しいです。19歳の自分の記録を残して頂いている。今日はその御礼を是非と思いまして。これからも応援しております。敬愛するみ童さんへ。

[レス1件]
[編集]
[16] イラスト置場開通!
By 若
2008-06-22 00:55:46
おめでとうございます!
み童様のイラスト、大好きですよ!!
うまーーーい!ていつも思いますし、鉛筆でもまた雰囲気があっていいんですよ!(* >ω<)
これからも小説、イラスト、更新頑張ってください!

[レス1件]
[編集]
[15] 来ちゃいましたw
By 祥
2008-06-17 15:22:26
華丸さん(*・∀・*)ノ
祥です.

何かすごく嬉しくて
仕方ないですV(^-^)V

またちょくちょく
遊びに来ますねw

華丸さん大好き★笑



[レス1件]
[編集]
[14] 初めまして。
By 玉田
2008-06-02 02:02:23
華丸様、もう私(と言ってもHNは違いますが…)の事はお忘れになられたかと思いますが、私は貴方を前々から知っていました。
当時運営していたサイトも閉め、この世界とは離れた生活を送っていたものの、此方には足を運ばずにいられませんでした。それ故、閉鎖の文字を見た時の、あの無念ったらありませんでした。

ところが、復活…!もう涙も出ない程感極まる思いでした!
刀と桜シリーズが好きなんです。
一作一作、読めば読む程泣けてくるんです。それ程好きです。
また、お目にかかる事が出来る事を嬉しく思います。

これからも、陰ながら応援させて頂きます。素敵な作品を、ありがとう。

[レス15件]
[編集]
[13] 美しき陵辱!
By サー・トーマス
2008-05-22 22:52:37
み童様、今晩わ!ヘリオガバルスわくわくして読んでますぞ!
 最新章は・・・息を呑みました。なんという冒涜と陵辱・・・そして気高さ!電車の中ではもう読みませんぞ、ええ!読みませんとも!(意味不明

 トーマスもやってやる!手塩に掛けた主人公達をあのように・・・愚腐腐腐(これも意味不明

[レス3件]
[編集]
[12] 祝復活!
By あや
2008-05-20 00:56:17
こんばんは!あやです。すっかりご無沙汰しておりました。覚えてらっしゃるといいのですが…;

復活されてたんですね!めちゃめちゃ嬉しいです!
偶然見つけたのでご挨拶が遅くなってしまいましたが、本当におめでとうございます。
サイトに入った瞬間、一緒にお話ししたいろいろなことが一気に蘇ってきましたよー(*´∀`*)
またあんなふうにたくさんお話しできたらと思います☆

すぐにでも小説を読ませていただきたいのですが、現在滅多にネットに繋げない状態でして。
ネット復帰したらまた遊びに来ますね!
それでは運営がんばって下さいませ☆

[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
某美TOPへ



無料HPエムペ!