[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[00] わー!わー!
By タケイ
2008-10-28 21:17:16
復活されていたのですか!!


以前、大変大変、親切に、楽しく、萌え萌えに、厚かましくもかまって頂いたタケイアキラです。

嬉しいです。
またお会い出来るなんて!
お元気ですか?
愛してます!

久々にびーえるサイト巡りして本当によかった!

またストーカーのように伺わせて頂きます!

[編集]
[01] By 管理人@蕾川み童
2009-05-05 10:13:19

ごぉぉーーー!


よくぞ覚えてて下さいました!

ピンポーン!
み童、誕生日でした!


うわぁ…タケイしゃま、超人的記憶力……。

仕事中にお知らせメールで書き込み見て、ひっくり返りましたよ…。



有難う!
ルーファウスは夢にすら出てきてくれませんでしたが、でもいいの!
タケイさまからの愛の嵐で、私のハートは射抜かれました!


今日は朝からいい天気。
タケイさまにも、愛の雨あられの1日を!

愛してるぜぇぇぇ

[編集]
[02] By タケイ
2009-05-05 02:28:21
み童しゃま
お誕生月じゃなかったかしら
5月よね…
間違いこわいけど(プロフには以前見た時5月て書いてあったよーな…)

最近は萌を通り越した悶絶エロ神羅社長に気を取られまくりなタケイだけども、某美Uも好き!

み童さまも大好き!
ライクじゃなくてL・O・V・Eで(タケイキモイ)

[編集]
[03] By 管理人@蕾川み童
2009-03-05 22:48:49

タケイさま〜!!

うおーっ!有難うぅぅ!

FFZ祭りですよ!
神羅ですよ!

もう今、夢中でルーファウス…(*´д`*)

社長専用サイトをいぢったり小説書いたり同盟のバナー作ったり(いくら探しても社長の同盟が無かった…)丸1日ルーファウスでつよ。

小説もシリアス内容なのに、ついついレノで遊びたくなっていかんです。

いついつまでも、頑張ります!
('◇')ゞ


*銀行でガッツするタケイちんに萌〜〜

[編集]
[04] By タケイ
2009-03-05 21:21:40
サンキューみ童さま!
アイラブ神羅!

アナタの画くFF世界が読めて幸せだ!
生まれてきてヨカッター!バンザーイ!

と、テンション上げてます

思わず、銀行の待ち合い椅子でガッツポーズですよ(常識ない人間です)

[編集]
[05] By 管理人@蕾川み童
2009-01-07 00:23:41
こっちこそタケイlove!
(*/>∀<)


萌はなくちゃ生きられませんな。
フフフ、女の幸せ掴むのも今年はよいかもしれましぇん。昨夜も4時半まで飲み倒しておりました。帰ってトイレと友達だたよ…愛ねこに背中をさすられておりました。


今年も宜しく!

[編集]
[06] By タケイ
2009-01-06 19:13:47
明けましておめでとうございます

2008年は復活、再会、新たな萌…と、嬉しい出会いとなりました。
今年もドゾ遊んで下さい。
何か辛い事があっても、それを踏み台にして素晴らしい一年になるように心から願っております。
女は幸せと楽しさが(それと腐女子の萌)あってなんぼですからね!

風邪ひかぬよう

2009年、み童LOVEで走り抜けます

[編集]
[07] By 管理人@蕾川み童
2008-12-26 03:22:42
うわっ…今年はおかんにクリスマスケーキ贈っただけで、何にも変わらん日常を過ごしちまった…。

Merry Christmas!


タケイしゃまに叫べただけで、あたいは満足。


あのとりとめのない夜話に心を寄せてくれるタケイよ……君こそ、我が命。

もどかしい人生に、文章を書く時間を過ごせる私たちは幸せだね。
そうしてこうして、ずっしり繋がり合える縁を持てて、心の底から感謝と愛を叫べるよ。


確かに同じ空の下に生きてるんだね。


嬉しいよ。


Merry Christmas!

[編集]
[08] By タケイ
2008-12-24 14:19:37
メリークリスマスですよ

全然X'mas楽しむ暇ないけれど、み童さんにはありったけの愛をこめて、メリークリスマス!

夜話が好きすぎて、「宇宙に〜」は暗記しちゃったりしてる自分にびっくりした
「輪郭〜」もたまらんです
夜におしつぶされそうになる事だってあるさ!
何もがに悩みすぎて狂ってしまいそうになる事だってあるさ!
うんうん頷いて掴めそうで掴めないのが人生なんだよって、自分に言い聞かせてます

やぱ好きだ
貴女が、貴女の画く物語が

[編集]
[09] By 管理人@蕾川み童
2008-11-05 00:23:55

自室リフォ、大変ですなーwww
どがん風に変わるとでしょ。
興味津々。
無修正にも興味津々www


確かに義務教育中の管理人さん、チラホラ見かけますなー。
"夏休み""冬休み"、休みになったら一挙に増えます。そして消えていきます。
しかし、そんな方々の中にも目を見張る才能人がたまにおられて、ガクッと凹みますよ。
こっちは年だけが取り柄なのに。軽々、乗り越えられてマジで凹みます(´・ω・`)


SS、アイラブタケイ〃
そう言ってくれるのは、タケイ様だけよっ。

今日は久しぶりの偏頭痛にやられて、身動きとれなかったけど、タケイ様の愛に救われました。

メルマガも有難う!
マジで有難う!

[編集]
[10] By タケイ
2008-11-04 21:57:59
こんばんは

確かに閉鎖サイト様も多いですよね
大好きだったサイト様の閉鎖や無期限休止中
管理者様の事情があるにせよ、寂しさは否めません
義務教育中と思われるサイト管理人様は増えたけど…


ショートショートが好き
何度も何度も読んでしまいます
合体描写はなくとも、それぞれの違った“愛”に“哀”があって、“時”があって“生”と“死”がある
短い文章なのに、昔語りや刀と桜シリーズとは違う感動があります

なんて天才なの!
タケイを萌えすぎて悶え死にさせる気でしょ

寒くなってきましたが、お身体大切に…

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!