[携帯モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはStrikerS ―次元騎士―
機動六課編2

☆ページ一覧☆
1.セイバー「聖杯も、ロストロギアになるんでしょうか?」ユーリ「……あれは回収出来ないだろ」
2.ユーリ「アーサー王って男じゃないのか!?」セイバー「はい、女です」イリヤ「セイバー、お兄ちゃんに色目使ったら……その胸じゃ心配ないね」
3.なのは「運命って、残酷だよね……」はやて「(ブルブルブルブル……)」フェイト「はやてどうしたの?」
4.ドゥーエ「ドクターはこのロストロギアをどこで?」ジェイル「……拾った」ユーリ「嘘つけ!」
5.ユーリ「過去は過去。今見据えるべきは未来だ」セイバー「その通りですユーリ!」はやて「セイバー急に元気になったなぁ」
6.ユーリ「し、しっかり桃子さんの血を受け継いでるな……」スバル、ティアナ「「(ブルブル…………)」」なのは「?」
7.ヴィータ「魔王が怯えるって……兄貴は裏ボスだなっ!」ユーリ「失礼な!」なのは「魔王じゃ無いもんっ!」
8.なのは「高町……(ぽっ)」ユーリ「何故赤くなる?」フェイト「女の子は、普段と違う呼び方で言われるとドキドキするんだよ?」
9.なのは「ヴィータちゃん、空ってどうして青いのかな?」ヴィータ「知らねぇ」セイバー「現実逃避ですか!?」
10.なのは、ヴィータ「「…………」」ユーリ「二人共何か喋れ」なのは、ヴィータ「「ユーリさん(兄貴)の鬼ー!!」」

[次へ#]

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!