[携帯モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはStrikerS ―次元騎士―
機動六課編2

☆ページ一覧☆
11.なのは「ティアナ、絶対落ちたよね……」セイバー「ユーリを侮ってはいけません。きっとスバルも……」スバル「?」
12.フェイト「ユーリにあんな事言ったんだ」セイバー「はい。落ち込んでいるユーリ……可愛かったです」なのは「まさかそれ見たくて叱ったの!?」
13.ヴィータ「兄貴一人に訓練は任せられねぇな」シグナム「私はあれくらいが丁度いいと思うのだが……」なのは「シグナムさんにも任せられないね……」
14.フェイト「えっ!ヴィヴィオはまだ出ないの!?」ユーリ「だぁー!余計なことを言うな!」なのは「ユーリさん、どっちにしろバレてますよ……」
15.カリム「はやて、ユーリさんが部隊に来てから駄目になってない?」シグナム「返す言葉もありません……」
16.なのは、フェイト「「ヴィヴィオ、私がママだよ!」」ヴィヴィオ「うぅ?」
17.はやて「なのはちゃんとフェイトちゃん、何時の間に兄ちゃんと既成事実を!?」ユーリ「……はやて、保健体育習ったか?」はやて「得意分野やっ!」
18.ギンガ「ユーリさん……会いたかったです!」はやて「一体どれだけフラグ立てとるんやっ!」
19.フェイト「私、大人の階段上っちゃうの?」はやて「それはうちのポジションや!」
20.はやて「兄ちゃんが狼になるのは、うちとの時だけでええんや!」ゆかな『中々面白くなりそうね』ユーリ「取り返しがつかなくなるから!」

[*前へ] [次へ#]

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!