[携帯モード] [URL送信]

(※)付きのものは男×男で尚且つキス以上の描写ありなんで嫌な人はスルー。
☆ページ一覧☆
1.はじまりの詩(ダージャンダー)
2.小さな心の扉を開くカギ(ジャンゴ+サバタ)
3.幻の光(ダーイン+ジャンゴ)
4.優しい嘘(ダージャンダー)
5.命の更新(ダーイン+ジャンゴ)
6.影は永遠の闇と共に去りゆく(ジャンダー)
7.あいくるしい(ジャンリタ)
8.動脈
9.太陽の下(もと)で、ただ笑って生きたいだけで
10.幸せはいつも傍に
11.冷たい熱(※)
12.またね
13.離れ離れでも
14.大好きだよ(ジャンゴの場合)
15.ずっと一緒ではいられないから
16.ひだまりの下で(※)
17.君の手
18.太陽は今日も照らしてくれる(ダージャンダー)
19.ハナノイロ
20.僕と花
21.笑ってたいんだ
22.相合傘
23.深い眠りから覚めたら――
24.キミがいない世界なら
25.ありがとうの伝え方
26.ぎこちない日常
27.光が降る、影が生まれる
28.クリームを擦り込んで
29.その指を折らないで(※)
30.ひとつだけ
31.向かいあわせ
32.それでも信じてる
33.lost my world
34.シアワセの角度
35.やっぱりボクはキミが一番好きで仕方ないんです。(※)
36.今だけなら同じ存在でいられる気がした(※)
37.知っている君と、知らない君
38.それは、あまりにも幸せな夢だったので。
39.強く吹けども
40.真昼の闇に叫ぶ
41.キミの海からは、逃れられない。
42.輝きが溢れても必ず影は存在する
43.見えない風が吹いて
44.流星のスコール
45.流星航路
46.小さな傷跡
47.ノスタルジーと流星群
48.ホントの気持ち
49.儚い白い世界
50.桜の季節


あきゅろす。
無料HPエムペ!