[携帯モード] [URL送信]
合宿編

01話:「「「(耐えろ、耐えるんだ!)」」」
02話:「さっきからお菓子ばっかり食べてるね」
03話:「……俺、大体予想がつきます」
04話:「なんだか、やつれてるぜ?」
05話:「いっちばーん!」
06話:「酷っ!いややわ、ぴよ冷たいっ!」
07話:「…そうだったのか、ありがとう」
08話:「あ〜!くるくる〜!!」
09話:「……これ、絶対決まらねぇぜ」
10話:「……うんしょ、うんしょ…」
11話:「最後に笑うのは俺だからね」
12話:「えーと……か、かわき…?」
13話:「侑士!ミソを馬鹿にすんなよなっ!」
14話:「抜け駆けかにゃ〜?」
15話:「……真田、不気味だぜ」
16話:『ぴんぽんぱんぽーん↑』
17話:男の嫉妬は怖いですねー
18話:まるで黒が宿ったみたいです。
19話:「まぁまぁ、俺の取り合いは……」
20話:「………(むっ)」
21話:「どうも信用ならん」
22話:「別に洗濯機は悪くないけどね」
23話:「……あれで本当に気にしてないの?」
24話:「………ここってバケモノ多いなぁ」
25話:「男はこーゆーもんや!」
26話:「簡単なことなんやけど、」
27話:「まー、どっちもどっち、だにゃ」
28話:「ピーチキャッスル!?」
29話:「……ほんと、生意気な後輩が多いC〜」
30話:「……こりゃ大変…」
31話:「二人って、仲が良かったんだね!」
32話:「!?!?き、ききき君!!」
33話:「あらら……厳しい世界だね」
34話:さて、誰が勝利者に!?
35話:「ふふふ、少し関係の無い奴がいるけどね」
36話:「日本男児として当然の格好を……」
37話:朝になるといつもの3倍くらいお黒いですね
38話:「ふふ、でも今日は特別なんだ」
39話:「賞品か……そりゃあ楽しそうだぜ」
40話:「えへへ、これでやる気出るぞ〜〜っ」
41話:「っだ、誰がムッツリですかーー!!!」
42話:引いてしまうくらい優しいですね
43話:「冗談は君の変態オーラだけにして欲しいよ」
44話:「やっぱりお前さんらはここなんじゃな」
45話:そこに居たのは中年のおっさん
46話:やっぱり存在感が薄いと隠れ鬼では有利……
47話:「きょーせいてきにお連れしまぁ〜す」
48話:「それはお前だけだから安心しろ」
49話:「呼んだのはそっちでしょう」
50話:きっと嫌なのでしょう、絶対そうでしょう


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!