[通常モード] [URL送信]
21話:「どうも信用ならん」










「きゃはーっ!合宿2日目っ、天気は晴れー!」


私が言わなくても麻燐の様子で分かると思いますが、朝です。


「ほらほらっ!綺麗な空〜」


一人だけハイテンションでベッドの上を飛び回り、更に窓を開ける。


「………朝から可愛ぇなぁ」
「………フシュ…(うるせぇ)」


こちらは朝は低血圧なのか、元気がありません。


「………(ね、ねみー)」
「………(全然眠れなかった)」


切原と日吉はずっと戦ってたんでしょうか。
お互い目が開きません。


「どうしたの?皆元気ないよー?」
「「「(元気がいいのは麻燐だけだ)」」」


朝に弱いはずの麻燐が何故。
やはり、合宿で楽しいからでしょうか。


「今日も1日頑張ろー」


麻燐の元気につられ、他4人も起きて支度をした。








「………なんだ、お前ら。さっぱりしねぇ顔だな」


食堂で集まった頃、宍戸が麻燐と同室だった4人の顔を見て言った。


「麻燐ちゃん、大丈夫だった?」
「んぇ?」


会って早々安否の確認ですか。
結構麻燐ちゃんの保護者に適役っぽいです。


「……日吉、どうだった?」


まだ頭を片手で押さえている日吉に跡部が話しかけた。


「あ……はい、何とか抑えましたよ」


それに気付いた赤也が日吉に聞く。


「何の話してんだ?」
「同室って決まった時に跡部さんから頼まれたんだ。忍足さんが妙なことをしないようにってな」
「俺の居らん間に何を話しとんねん」
「別に目の前で話してもいいんですよ?」
「…いや、やっぱ止めてくれ」


日吉、忍足のツッコミの上を行く。


「赤也、お前さん、麻燐に変なことしてないじゃろうな?」
「何もしてないッスよ!」
「どうも信用ならん」
「なら麻燐に直接聞いたらどうッスか」
「麻燐はどんなことをされても『何とも無い』で済ます。俺の体験じゃ」
「仁王先輩の方が危ないじゃないッスか!」


可愛い幼馴染の為です。


「いいねぇ、初日っから麻燐と同室でよ〜」
「……うるせぇ」
「とか何とか言っちゃって。可愛いとか思ったんだろ?」
「……桃城、喧嘩なら買ってやるぜ」
「おう、上等じゃねーか!」
「やんのか!」

「桃城、海堂!宿舎の周りを走りたいか?」
「「すんませんでした」」
「くす、手塚も気にしてるみたいだけどね」
「あ〜あ、早く俺の番来ないかにゃ〜?」
「英二のところが終わったらお別れだけどね」
「にゃ!」


痛いところをつきます魔王様。

それから適当に席に座り朝食を済ませた。
やはり麻燐の周りは乱闘でしたけど。
合宿2日目。
今日は何が起きるんでしょうか。













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!