[携帯モード] [URL送信]
合宿編V


101話:自分はまだ変われるかもしれない
102話:ああ、また心配させちゃった
103話:「私ってそんなに困ったちゃん?」
104話:「………全く、お前さんは古い人間じゃのう」
105話:「いや、俺は何もしていないぞ」
106話:「……俺は、宍戸さんじゃないです……」
107話:「あっ跡部くん夕食中に走らないでー!!」
108話:全速力で走ってみれば明日があるさ!
109話:「この感動シーンに抱擁なしでどうする!」
110話:「僕にこのプレッシャーは大きすぎますよ〜」
111話:「樺地とこいつを一緒にするんじゃねえ」
112話:皆と話しているだけで胸がいっぱいになって……!
113話:「「「(超ベタなのきたー!!!)」」」
114話:「……顔がそんなこと言ってねえ」
115話:「でもいずれ、その日はくるよ」
116話:そんなデンジャラスな!
117話:でも、私には何かが重なったように見えた
118話:「昼寝してたら、見ちゃった」
119話:「………ううん。私が悪いの」
120話:「全く、余計な心配させる奴だぜ」
121話:「…そうだよね。私も、皆の事愛してるよ!」
122話:……こんなに熱くなれる子なんだなぁ。
123話:悪い刺激も多かったようで……!
124話:「ったく……1から10まで面倒なやつだな」
125話:「全て俺の頭ん中にキープされとる!」
126話:こんな真顔で下ネタ言う人どう思います!?
127話:「おおっ!いっきに黒くなった!」
128話:そんな……私は元気しか取り柄のない女なのにっ!
129話:……はっきり言って疲れるよね!
130話:「まぁ、これも一種の愛情表現だな」
131話:だ、だめだ……ピヨが機械化してるっ!
132話:「……ま、たまにはこういうのもいいんじゃねぇか」
133話:今日はいっぱい楽しんじゃおう!!
134話:「(あれっ…これって……スルーされてる!?)」
135話:こんなにも……素直に自分の気持ちを言えるなんて
136話:「でも、また遊びに行くからね」
137話:「…!!よ、ようやく……」
138話:これは……きっと本当に伝えたいこと
139話:きっとその言葉が、また私たちを引き合わせる


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!