[携帯モード] [URL送信]

*bbs*

≫ 赤色号 vol.17
By ATSU
2007-07-31 22:36:05
  @
( ・∀・)<よろしくね!!!

カンビアッソ(アルゼンチン代表)

V803T
[レス100件]
≫ R2 street Ape
By 鬼眼
2007-04-11 00:46:36
misharinさん♪♪
これからもよろしくお願い致しまーす(・ω・)b
SO902i
[レス64件]
≫ (^.^)b
By 宗二郎
2007-07-11 20:10:16
宗二郎る〜む 45

久しぶりの新スレですなぁ
引き続きよろしくっす!!
画像 P901iS
[レス100件]
≫ カズさんへv
By misharin@管理人
2007-05-30 20:50:55
九州のドクターヘリに乗ってるZZR乗りのカズさん。
ナンバーも変えて、どっぷり九州の方に…v

毎日遊びに来てくれてありがトーですv
画像 pc
[レス100件]
≫ 其の弐ε=┏( ・_・)┛
By EVO
2007-03-15 21:31:37
かなり気合いが入りますね(`・ω・´)ちなみに学生時代はレーシングカートで4〜5回走った事があります。
画像 N902iS
[レス100件]
≫ 赤色号( *´艸`)!!! vol.16
By ATSU
2007-07-01 21:56:57
そろそろフロントフォークOHをします(`・ω・´)シャキーン!!!

画像 V803T
[レス100件]
≫ キリ番
By MONSTER
2007-07-19 21:02:20
こんばんわ〜
今日、キリ番のステッカー届きました^^
実物見て完成度の高さに驚きました。ものすごく綺麗ですね!APEに張ろうと思ってたのですが、勿体なくて貼るか貼らないかで迷ってます^^;
愛知産の魚ステッカーはマッドガードに愛知の宣伝として付けますね(笑
あと、一緒に入れて貰っていたお土産は今日使ってみます^^
pc
[レス5件]
≫ 今日は、ありがとうございました。
By のぶ
2007-05-20 22:50:42
misharinさん、GINさん今日は突然話しかけ色々ありがとうございました!!お二人のAPEを参考に、MY APEもカスタムしていきたいっすf^_^
misharinさんステッカーありがとうございました!
さっそく帰ってマッドガードに張ろうとしたら、塩ビ板で作っていたせいか、割れちゃってましたので後日アルミ板で作り直して張ろうと思ってます!!とあるお店のステッカーと共に…オレンジの看板のね(笑)



pc
[レス100件]
≫ 管理人様へ質問です
By しんや
2007-06-05 17:46:06
こんにちは^^
最近エイプを中古で購入した しんや と言う者です。
ちょっとずつですが、カスタムをしていこうと思っています。

そこで質問です。
管理人様が浸けているNGK製のプラグコードなんですが、それはエイプ用ですか?
型番等も教えていただけるとありがたいです。
NGKのサイトではどうもエイプ用が見つからず。。

よろしくお願いしますm(__)m
画像 pc
[レス48件]
≫ キリ番のためのスレ
By misharin@管理人
2007-03-18 22:17:43
キリ番を踏んで足跡を残してくれた方へのお返事スレッドです。

こちらには書き込まず、キリ番の方はメールをお使いくださいませv

キリ番に足跡が残るたびに上がります(笑)
pc
[レス30件]
[#次]
[1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
無料HPエムペ!