[携帯モード] [URL送信]

*bbs*

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 管理人様へ質問です
By しんや
06-05 17:46
こんにちは^^
最近エイプを中古で購入した しんや と言う者です。
ちょっとずつですが、カスタムをしていこうと思っています。

そこで質問です。
管理人様が浸けているNGK製のプラグコードなんですが、それはエイプ用ですか?
型番等も教えていただけるとありがたいです。
NGKのサイトではどうもエイプ用が見つからず。。

よろしくお願いしますm(__)m
画像 pc
≫ By しんや
07-10 23:30
高いものや、希少価値があるもよりも、自分で一生懸命稼いで買った物のほういい音がするような気がするし、ギターと意気投合するんです(笑


鉄パイプはもう諦めモードです。。
針金でもいい感じなんでもう放置しようかなぁと(笑

やはりPC20ですか!
今、エアクリはサイドカバーが使えるのを適当に探すので、PC20とマニホだけ探しているんですが、高いですね・・・。
5000円でおさまるなんて、やはり考えが甘いのか。。
でも、なんとしてでもっ!!!!!
と、個人サイト様の売買掲示板にカキコしまくりです^^;

メールですか?
早速送らせていただきます♪
よろしくおねがいしますっ!!
pc
≫ By misharin@管理人
07-11 19:57
わ、何か凄い解るなぁ♪
そう言うのって何かカッコイーねvV

針金でも(w
付いてれば良いかもですが、針金よりは、ステーを加工するとか…どうにかするともっといいかもvですよ♪状況見てないので何ともですが^^

んん、5千円…
マニホだけでも新品だと結構なお値段しますからねぇ^^;
状態の良くない中古を安く買うなら、壊れて買い換えることを思うと、やはり少しは出せる方がいいかもですねv
あ、でも、私は個人サイト様で買ったことが無いからなぁv掘り出し物が見つかるかもですね♪
pc
≫ By しんや
07-12 01:13
ステー加工ですかぁ!
ホームセンターでアルミ板買って、溶接するかわりにネジで繋げまくればなんとかなるかも!?
できるかな〜
チャレンジしてみますv

見つけてしまいました。
マニホ・キャブ・新品ケーブルで5000円で譲って下さる方を。
この間までつけていたようなので安心かなぁなんて勝手に思ってます。
写真でも綺麗ですし。
万一壊れたら…ドンマイっすね。^^;
OHできるようならしてみようと思います^^
って、知識ゼロ(爆
何で洗うかも分かりません…。
調べねば。

あっ。
管理人様や色々な方の影響を受けて、僕もApe50のホンペ作ってしまいました♪
そんなん作ってるならテスト勉強しろよって感じですが^^;
まだまだ未完成ですが、随時更新していこうと思いますv
よかったら相リンキボンヌです_(._.)_

あっ。
粗品のほう楽しみにしてますね^^
W51S
≫ By misharin@管理人
07-12 21:23
うんっ♪
挑戦してみると、上手く出来た時の感動が得られます(笑)

わっv良かったですねー♪
うふふー、色々と調べながらやると忘れないのですよねv
頑張ってねv

と、面白そうなサイトに仕上がってますね!v
勿論、リンク了解ですよ^^
なかなかリンク先に足跡を残さないのが私の欠点ですがorz(ごめんなさい)

粗品は、今日送りましたのでv
早ければ明日…は無理かなぁ。土曜かな♪
pc
≫ By しんや
07-14 02:02
ステーはこの連休中に作れたらいいなぁなんて思ってますv
でも、雨が降るならでかけたくないww

ホンペに足跡残さないとかいっておいて残してくれてるじゃないですか!
嬉しい限りです^^
まだ、管理人様のサイトをリンクに入れてないのですが、もう少しまっていて下さい。
バナー画像のタグが分からないで^^;
次パソコン開くときバッチリ調べますから!

PC20キャブを譲って下さる方にMJの番数を聞いてみたら、書いてない!
って言われたんですよ。ブハッ
管理人様がPC20キャブを付けていたときは大体いくつぐらいでした?
元の番数がわからなきゃなんもできませんから…
W51S
≫ By misharin@管理人
07-14 21:09
雨ーですよ;きっと^^;
すごい台風きてるもんねー?;

あ、HPの書き込みは、リンクの報告と写真だけ…w
後ひとつ。
しんやさん男前だなっ!!(爆

MJの番数かいてないのですか;
えーとね、確か、セットで購入していろいろ試してみたと思いますよ^^
最初のとき…
うちも、それを覚えてないのですorz
ごめんねー;
pc
≫ By しんや
07-14 23:38
もう大雨で祭り中止ですよ〜。プンプン
明日も雨らしいし・・・。

リンクの報告と写真だけでも十分ですよ…♪
ありがとうございますm(__)m
ん??
男前!?!?!?!?!?!?
そんなっ!
デブ街道まっしぐらのヘタレですよ^^;
今日パチンコ負けたし(爆
3000円ですけど、学生にはイタイ><


ん〜。
キャブどうしましょ^^;

あっ!
ステッカーとどきましたよ!!!
手書きのお手紙までついちゃって感無量ですグスン
にしても、

うまいぞ愛媛産

には笑いましたwww
画像 pc
≫ By misharin@管理人
07-15 21:55
あら、お祭りだったのですか?v
うちらのほうも、土曜は夜市とかあったらしいけど、月曜に延期になったそうです^^;

プロフィールにお写真が載ってたよ^^
男前…というか可愛かった(笑)
うん、学生でパチンコしてるのがオカシイv(爆
3000円痛いのねー…^^;
CD買えちゃうジャン(笑)

んと、キャブは買うのですよね?v
それについてるMJを見てみて…セッティング合わなくて番数書いてないようだったらまた考えてみてもいいかもですねv
でも、MJは色々持ってて損は無いと思いますよ^^

ステッカー無事届いてよかったでーすv
笑ってもらえたら、そこが一番幸いで(笑)
pc
≫ By しんや
07-17 01:07
日曜日は強風のなかお祭りありました♪
月曜もありました^^
管理人様はいきましたか??

プロフィールにお写真ですか!
あんまハッキリ写ってないのでは!?
男前も可愛いもどちらもそんな言葉は似合わないですよ^^;

今年度で18歳だから大丈夫です!
しかもふけてるので。。
3000円あればCD買えちゃういますよね。
しかもアルバム級のCDを!!
しかーし、一発勝てばアルバム20枚ぐらい余裕で買えちゃいますよ(笑)

本日キャブが届いたのですが、KEIHIN製 PC20キャブでしたよ!!
マニホ・ワイヤーセットで5000円はいい買い物しました♪
しかも、めちゃめちゃ綺麗でOHする必要なんて皆無でしたv
当然のごとくMJも番数が書いてあり72番でした。
とりあえず今は78番でのっているのですが、スロットルをいっぱいいっぱい回すとボコつく(?)んですよね・・・。
大きいんだか小さいんだか。。
プラグも黒だか白だかよくわかんないし・・・。
とりあえず明日MJセットを買ってこようとたくらんでいます。

近々マットガードも作るので管理人様から頂いたステッカー張りますね^^
マットガードのところにLEDをしこむ予定なので「うまいぞ愛媛産」が目立つことまちがいなしwww

できたらうpしますねv
画像 pc
≫ By misharin@管理人
07-17 21:46
強風の中のお祭りって面白そうだね(笑)
うちのほうも、一応見には行ったよ^^
知り合いがお店屋ってたから…で、焼きそば食べて帰ったorz(爆

あ、写真はバンドしてるときのでしょ?
かっこ良いと思うよ^^
うちはほら、「おねーさん(強調」だから、感想が、可愛いになってしまうのですよね(笑)

Σいや、学生は18でもだめだったはず…
だけど、まぁみんな行ってますね^^(爆
勝ち続けるように祈っときますよっ(ー人ー)ナムナム

おーっv
キャブ、良かったねー♪
かぶってるって状態かな?
キャブセッティングで検索かけると結構色々と出てきますよー♪
プラグの色もね、写真つきで載せてくれてる親切なサイトさんもあったりw

Σせっかく作るマッドガードに「うまいぞ」を貼っちゃうのっ?(笑)
自分の好きなステッカーが貼れるまでの汚れ防止にでもしてやってねw(笑)
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!