[携帯モード] [URL送信]

*bbs*

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ キリ番のためのスレ
By misharin@管理人
03-18 22:17
キリ番を踏んで足跡を残してくれた方へのお返事スレッドです。

こちらには書き込まず、キリ番の方はメールをお使いくださいませv

キリ番に足跡が残るたびに上がります(笑)
pc
≫ By misharin@管理人
04-02 22:55
キリ番:105656
2007-04-02 20:08:10
By宗二郎さん

キリ番の語呂合わせは、『10ゴロゴロ』でしたv
そんなやる気なさ気なキリ番を踏んでくれる宗二郎さんが大好きですっ(*ノノ)
pc
≫ By misharin@管理人
04-09 21:59
キリ番:107000
2007-04-07 22:39:56
ByATSUさん

>Σ(*ノノ)
いえいえ、あっちゃん、もう、ココで顔を隠して照れても遅い位キリ番踏んでますから(爆
キリ番ハンターっ!おめでとうです♪

pc
≫ By misharin@管理人
04-19 22:02
キリ番:110000
2007-04-18 22:36:53
By銭丸さん

>少しだけアクセス数が多かったので、だれかポチポチしたかなぁ?と思ってました(笑
ステッカーをご希望でしたら、メール欄から住所等のご連絡を下さいねv
pc
≫ By misharin@管理人
04-21 22:17
キリ番:111111
2007-04-21 21:03:00
Byカズさん

>カズさんは、サイトを始めた当初から来て下さってたのに、そう言えばキリ番は初めてでしたねっv
いつもありがとうですっv
pc
≫ By misharin@管理人
04-27 21:50
キリ番:112233
2007-04-25 23:48:32
ByATSUさん

>GW前の連休で気を抜きすぎて風邪引いてましたorz
仕事も家事も溜まりまくりました(爆
でも、有難うっ!頑張りまーす♪
pc
≫ By misharin@管理人
05-12 21:58
キリ番:113322
2007-04-29 22:03:46
By銭丸さん

>いえいえ、とんでもないです♪
何度も見に来てくださってるって事ですからー♪
今気がついた、私が一番不覚ですorz
pc
≫ By misharin@管理人
05-26 23:18
キリ番:120000
2007-05-26 14:02:01
Byカミヤさん

キリ番おめでとうございます♪
ハイv是非カキコもしていってくださいねv楽しみにしてますー♪
pc
≫ By misharin@管理人
06-03 20:30
キリ番:121212
2007-05-31 18:21:04
ByATSUさん

>マジッスよっ(笑)
いやいや、こちらこそ、いつもありがとーですっ!!v
pc
≫ By misharin@管理人
07-10 22:22
キリ番:128888
2007-07-08 13:03:12
Byしんやさん

>久々のキリ番の足跡に、返事がすっかり遅くなりましてごめんなさいorz
念願にしていただいてる事がワタシには嬉しい!v
pc
≫ By misharin@管理人
07-13 21:12
キリ番:130000
2007-07-13 00:34:20
ByMONSTERさん

>喜んで下さったら幸いですー♪
お返事は後で送りますのでちょっとお待ちくださいねv
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!