[携帯モード] [URL送信]

*bbs*

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 赤色号 vol.17
By ATSU
07-31 22:36
  @
( ・∀・)<よろしくね!!!

カンビアッソ(アルゼンチン代表)

V803T
≫ By 銭丸
09-03 19:23
サイクルワールドはですねぇ、餃子の王将白川台店の向かいにあります…ってこれじゃ絶対分からないですね(笑
大阪の方から神戸だとどっかの国道を走って来ることになると思うんですが運良く信号にほとんどかからない時間帯なら50ccでも結構楽に来れると思います。信号にかかってしゃーない時は…ですが

ドSや…ホンマモンのドSや…(爆)
体の固い僕にはM字開脚みたいな高度な芸当は出来ません

エビちゃんにしても倖田來未にしてもメディアが意図的に作った流行にしか思えません

戸田えりかは可愛いけどなんか微妙にのっぺり感があるのが微妙なんだぜ。じゃあ誰が良いねんとか言われても困りますが(笑


W41H
≫ By ATSU
09-03 20:26
国道は沢山あるので
「どっかの国道」と言われても
全くわかりません(笑)。


とりあえず
「芸能人で言ったら誰が好みか?」から
書き込んでみませんか(爆)?

V803T
≫ By misharin@管理人
09-04 06:45
上戸彩です。
金八先生に出てるときの演技力に惚れー。v
後はダレだろう…。
最近の子は、何だか銭丸さんじゃあないけど、可愛いけど浮き沈みが激しくてorz

外でねんねはダメっと( ..)φメモメモ
pc
≫ By ATSU
09-04 10:50
金八先生の時の上戸彩は
今で言うならツンデレなのでしょうか(笑)。


ちなみに「外で寝てたら死体に間違えられる」はガチです^^;。
僕は間違えられました(爆)。

V803T
≫ By ATSU
09-04 21:26
11月に大学時代の戦友(と書いて『とも』と読む)が
結婚するらしいです。

妹の結婚式もあるので
2週連続で結婚式です。


「11月の出費(交通費込み)でゲイルが買えそうな予感はガチ」
と思った僕は確実にダメ人間です(笑)。

V803T
≫ By ATSU
09-05 18:31
MAKOTOさん>
いつの間に後ろにいたの?

あと家を過ぎてるような気がするのは気のせいでしょうか(笑)。


てか、やっぱセパハンカッコヨス( ^ω^)。

V803T
≫ By MAKOTO
09-06 13:06
橋を登ってる最中に気付きましたよ笑
あの日、新しい仕事場の面接で姫島に向かう所だったので素通りしましたが笑
見事、即採用で10日から仕事です。

あのSRのおかげでXRを失ったショックから立ち直れました笑

やはりバイクはセパハンですよ笑
P903iX
≫ By ATSU
09-06 14:05
あんな朝からまさか面接だったとは…。

採用決定オメですv。


てか、やっぱりネイキッドならセパハンですな(爆)。

V803T
≫ By misharin@管理人
09-06 21:41
MAKOTOさん、採用おめでとーーーっ♪

あっちゃん、独身貴族生き残りおめでとーー♪♪(笑)

実際、冠婚葬祭の出費はきついとか思ってしまう心無い私(笑)
今月はうちも、友人が出産で^^;(笑)
可愛いのを見れるのは嬉しいのだけどねーv
pc
≫ By ATSU
09-06 21:58
独身貴族という言葉が心の拠り所( ;ω;)
という漏れがきましたよ(笑)。


祝いごとやから嬉しいんですけどね
出費を考えると非常に悲しくなります^^;。

V803T
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!