[携帯モード] [URL送信]

*bbs*

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 赤色号( *´艸`)!!! vol.16
By ATSU
07-01 21:56
そろそろフロントフォークOHをします(`・ω・´)シャキーン!!!

画像 V803T
≫ By ATSU
07-26 22:42
全く忙しくなかったです^^;。
昨日は仕事から帰ってきてから「おねむ」でした(´・ω・`)ショボーン。



茶色と白色のぶちヌコは見るんですけど、パンダはいないですね^^;。
不思議です。


GINさんに「あんまりしむらをやるとテーブルとTシャツが汚れるからやめた方がいい」と伝えて下さい(笑)。

V803T
≫ By misharin@管理人
07-29 06:31
私はちょっと忙しかったです、つか凹んでました(笑)
ブログのほう、ありがとうーv
記事自体を消しちゃうので、コメント見てますと言う報告をこちらで^^
うちは愚痴るところが解らないのであんなになっちゃって…
焦らせてごめんなさいorz

ちなみに、しむらは…
外でやってくださいと言うお達しが(爆
スイカの汁ってしつこいよねー?(笑)
pc
≫ By ATSU
07-29 12:53
僕はみしゃさんが記事自体削除する方向で書き込みしているので大丈夫ですよん♪


そういえばにゃんこ達はスイカを食べるんですか?

V803T
≫ By misharin@管理人
07-29 22:16
Σ予想済みっ(*ノノ)
でも、すっきりしたのでーvホンマありがとうv

猫はねー、スイカは食べないよv
でも、お刺身のつまの大根は…
魚汁がついてたら食べるのです(遠
スイカも魚汁がついてたら食べるかもしれない(笑)
pc
≫ By ATSU
07-29 22:23
いえいえ、どういたましてv。

ヌコはスイカは食べないんですね。
スイカ食べてお腹ピーピーになるんかなぁ…と勝手に妄想してました(笑)。

V803T
≫ By ATSU
07-30 12:37
日記見ました(^^ゞ!

ちゃあくんって頭の幅と胴体の幅があまり変わらない様な気がするのは写真の加減ですよね^^;。
(リモコンを抱いて寝てるちゃあくん参照)

とりあえずサングラスの次は「なめねこ」でお願いします(笑)。

V803T
≫ By misharin@管理人
07-30 23:13
お腹ピーピーになったら大変ですよっ(><)
砂の処理が(笑)

ちゃあはほんとに頭から胴体まで同じ太さなんですorz
ソラは、頭が小さいので「つちのこ(想像図v)」みたいになってるんですが、ちゃあは「どかん」です。

なめねこ…凄いやりたいっ!v
でも、あれがなくなったのは、動物愛護協会からのお達しだと聞いたのですが^^;
煙草をくわえさせたのが悪かったのかな?

どーなんだろう?猫に服着せて立たせたりするのは愛語法に引っかかるのか、そこが問題です(笑)
pc
≫ By ATSU
07-30 23:24
という事は…

 ∧ ∧
(`・ω・´){ウナギタベタイ!!!
|つ Å ⊂|
|    |
∪ ̄ ̄ ̄∪

ちゃあくんはこんなんなんですか?
(携帯で見て下さい。)


ヌコに服を着せるのは大丈夫な様なv。
それやったらテレビで時々見る服を着た犬は非難の的になりそうな希ガス。

V803T
≫ By ATSU
07-30 23:46
日記見ました(^^ゞ!

確か土用の丑の日にウナギを食べる習慣は平賀源内から始まったハズですよv。

とりあえず、ちゃあくんとソラくんにもウナギーヌを…。

V803T
≫ By misharin@管理人
07-31 22:23
100踏み100踏み♪

ちゃあとソラにはうなぎを上げたのよー♪
『食べるのか?』なんて思ってたけど、意外にちゃんと食べてた(笑)
平賀源内を知らない私(´▽`)

そー言えば、猫はみかんは嫌いらしい(爆)

服はOKと(笑)
ちゃあくん用の学ラン作成したいわー♪
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!