[携帯モード] [URL送信]

*bbs*

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ カズさんへv
By misharin@管理人
05-30 20:50
九州のドクターヘリに乗ってるZZR乗りのカズさん。
ナンバーも変えて、どっぷり九州の方に…v

毎日遊びに来てくれてありがトーですv
画像 pc
≫ By カズ
08-10 17:21
ただいま福石のサービスエリアです。
昼過ぎに家を出て、ようやく岡山県に入りました。
これからちょっと早めの夕飯です。
911SH
≫ By misharin@管理人
08-11 00:13
愛知に昼過ぎ、岡山に夕方…
ほぼ高速ですよねーvそのくらいの時間で行けるんだぁ♪
サービスエリアでのお食事、美味しかったかしら?v
もう着いたかなvお疲れサマー♪
pc
≫ By カズ
08-11 20:37
深夜3時過ぎに着きました。
途中ヘッドライトのロービームが焼けてしまい、焦りましたが何とか帰れました。
911SH
≫ By misharin@管理人
08-11 21:31
わv眠そう^^;
あら、ヘッドライト焼けたって…やっぱ長距離で点けっ放しになるからかしら??
pc
≫ By カズ
08-12 06:08
眠かったですよ。

ライトはバルブが割れなくてよかったです。
ハイビームで何とか走れましたからね。
サービスエリアでは前を走ってたトラックの運ちゃんに文句言われましたけどね。
911SH
≫ By misharin@管理人
08-12 21:57
うちは、眠いと運転できないや^^;

わ、トラックの運転手さん、まぶしかったのかな?
怒られたの?大丈夫だった??
pc
≫ By カズ
08-13 14:34
何とか大丈夫でした(^O^)
911SH
≫ By misharin@管理人
08-14 21:25
大丈夫ならよかった♪

もうそろそろお仕事になるのかな?
遠出ツーリングで、充実なお休みでしたねーv
pc
≫ By カズ
08-14 21:45
今日から仕事でした。
名古屋から帰って来た日の昼間は墓参りと祖母の面会に行ってきました。
台風が抜けた数日後に母の枕元に父方の祖父母が立ったらしく、墓が壊れて出て来たんじゃないかと心配してたので、見に行ってきましたが大丈夫でした。

昨日と一昨日は長崎最南端の野母崎の知り合いのお宅へ遊びに行ってました。
このお宅のおじさんが胃癌で全摘して退院してたので、お見舞いを兼ねて行ってきました。
元気そうで安心しました。
911SH
≫ By misharin@管理人
08-15 21:05
暑い中お仕事お仕事お疲れ様です^^

お盆だから、やっぱり会いに帰ってきたのかしら?
そう言えば、うちも久々におじーちゃんの夢を見ました^^

胃癌って…大変ですねー。
お元気なことが何よりですよね^^
pc
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!