[携帯モード] [URL送信]

*bbs*

≫ キリ番
By MONSTER
07-19 21:02
こんばんわ〜
今日、キリ番のステッカー届きました^^
実物見て完成度の高さに驚きました。ものすごく綺麗ですね!APEに張ろうと思ってたのですが、勿体なくて貼るか貼らないかで迷ってます^^;
愛知産の魚ステッカーはマッドガードに愛知の宣伝として付けますね(笑
あと、一緒に入れて貰っていたお土産は今日使ってみます^^
pc
≫ By misharin@管理人
07-19 23:41
お褒めいただきまして、ありがとうございます^^
貼る貼らないはもう、ご自由にしてくださいねーv
でも、そんな勿体無いとか言ってもらえると嬉しくなりますっ(*ノノ)

はい、お魚君はマッドガードの泥除けに(笑)
ちなみに…愛媛ですv(コッソリ
pc
≫ By MONSTER
07-20 18:22
がはぁ・・・かなり恥ずかしい間違いしてしまいましたね^^;
愛媛ってみかんが有名だよなぁっと思いながらお土産見てたのに、ドジップリに自分でも驚きですorz

ちなみにお土産で貰った入浴剤はとっても良かったです^^
これ種みたいなのが入ってるなぁと思ったらここでもどじっちゃいました・・・袋って破いちゃだめなんですねorz タブン通常の2,3倍の効果が得られたと思いますよ(笑
是非お試しあれ・・・湯上がりにシャワー浴びないと体にいっぱい付着してますがorz


pc
≫ By misharin@管理人
07-20 22:35
愛媛と愛知は良く間違えるので大丈夫ですよーv
ややこしーですよね(笑)

あ、入浴剤良かったですか?vそれは良かったー♪
みかん臭が凄いでしょ(爆
でも…さすがに粒入りは試してませんでしたっ!
今度は私も濃い目ではいってみますよっ(ぐっv
pc
≫ By MONSTER
07-20 22:52
愛知と愛媛・・・・場所は全く違いますけどね(笑
やはり、「愛」の字でしょうか。。言い訳が思いつきません(笑
pc
≫ By misharin@管理人
07-21 23:10
えーと、愛があるですからね(笑)
でも、本当に良く間違われますよ^^

愛しい媛と愛を知るです(笑)
pc
[1-10表示]
[戻る]
無料HPエムペ!