[携帯モード] [URL送信]

*bbs*

[最初から全部]
[←前のページ]
≫ 其の弐ε=┏( ・_・)┛
By EVO
03-15 21:31
かなり気合いが入りますね(`・ω・´)ちなみに学生時代はレーシングカートで4〜5回走った事があります。
画像 N902iS
≫ By EVO
08-04 21:30
乗り切れない単車より乗りこなせる原付のが楽しいですよね。整備関係は結構キツイです。どんなに小さな部品1個に対しても責任を持って管理しなければならないので相当ストレス溜まりますよ(ー"ー;)勿論整備士免許は要ります(^O^)ペンギンがお気に入りですね。確かに和物よりはインテリアに向いてますね。ただ石製品は重いので置き場所も考えなきゃです(`・ω・´)
N902iS
≫ By misharin@管理人
08-04 23:07
乗りこなせてるかどうかは、正直疑問だけど、置き場所とか手軽さを考えても、ミニは好きvV
整備士免許、やっぱ要りますよねー^^;
じ、事務とか?(爆)
部品一個の管理とか、わかる気がするー。うちでも一個無くしたら大変だもん、それがお客様のだったら責任あるよね、うん。

あ、そっか、石のものって、確かに移動するのは大変よねー…
お庭においてる人なんかは、考えて置いてるんでしょうね^^
pc
≫ By EVO
08-06 19:41
やっぱ4miniがいいですよね(*´∀`*)事務ですか?部品入出庫伝票、代車ガソリン代、その他諸経費、ユーザー登録等々の管理をするんですがこっちも結構キテますよ。伝票は1日で2〜3センチ位になる事はザラです(´・ω・`){やってらんね〜 石製品は灯籠ぐらいだとそれなりの人数かクレーンが必要です。ペンギンなら一人でも大丈夫ですけどそれでも重いです(´・ω・`){やってらんね〜[2回目]
N902iS
≫ By misharin@管理人
08-06 23:21
おおおおっ!
一日で3,4cmの書類の処理ですかぁ…事務仕事も大変なのですねー?
それにやっぱ事務でも色々と専門的な事知ってなきゃだもんねー。
難しいわー(ノД`)

Σ灯篭ってクレーン使ったりするのね!
そりゃ重いわーorz
ペンギン持てても、腰痛めちゃいそう…(´・ω・`){やってらんね〜 ←真似v
pc
≫ By EVO
08-09 21:41
一人で全部やるわけでは無いと思いますがそれでもセンチ単位だと(´・ω・`){やってらんね〜、ですね。もしクレーンが無ければブートキャンプのビリーさんでも代用可です(笑)
真似されたっ(οдО;)ならば……m(__)m
画像 N902iS
≫ By misharin@管理人
08-09 22:07
ビリーさんで代用可能!?
じゃあ、お父様はまさか…(爆

わ、可愛いわんこー♪
これって、嫌がらないの??v

あ、香川での盗難があったので、よろしければ、EVOさんも注意していただけますと助かりますー♪
詳細とか、日記の方にもUPしましたが…
盗難場所:香川県丸亀市
盗難日時:8月7日
お写真も載せておきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
画像 pc
≫ By EVO
08-10 19:58
ええ、そのまさかです。クレーン使いました(笑)我が家の番犬です。撮影中ずっと無反応でした(-_-)
箔嵩ですか!!許せませんね(−_−メ){ぶっころ
そのモンキーの排気量と登録番号、ナンバーの色はわかりますか?
N902iS
≫ By misharin@管理人
08-11 00:18
次は!お父様がビリーを使ってくれるのを待ちます(笑)
撮影しても無反応な…番犬(笑)
かなぁーり忠実ですねぇvV
番犬…大きいよね…?

はいっ!盗難です!;
ナンバーと排気量…が、ちょっと情報送られてきてないので、わかり次第お伝えしますー(ノД`)
pc
≫ By misharin@管理人
08-11 21:37
盗難時の詳細わかりましたー♪

link:87.xmbs.jp
こちらから、お願いします^^v
pc
≫ By EVO
08-13 20:35
最近は大物の注文が減って来てるのでビリーさんは暫くお休みです|・A・){残念
番犬はサングラスきっちり&体重30キロ後半位です。中型犬だと思います。今日は中古パーツ屋見てきましたが怪しいのは有りませんでした。今後も捜索を続けますε=┏( ・_・)┛
N902iS
[最初から全部]
[←前のページ]
[戻る]
無料HPエムペ!