[携帯モード] [URL送信]


掲示板

小説の感想・イラストについてなどメッセージをお願いします。
早くこの作品を読みたい〜みたいなレス大歓迎o(^-^)o
あと、幸乃キャラのイラストをくださる方、24時間お待ちしてます。
【注意】
アラシ・厳禁です。
発見した場合は、削除します。
サイト宣伝は、TOPの宣伝掲示板にお願いします。こちらに書かれたものは、削除の対象になりますのでご注意ください。

雑談歓迎o(^-^)o
玉置成実ちゃんの話特に大歓迎です。

相互リンク大募集中


旧掲示板
旧掲示板は回覧のみでお願いします。


[新規トピ]
≫ コチラでは久し振り
By 甲斐日向
2013-12-30 21:12:23
こんばんは、悠久の螺旋管理人の甲斐日向です。
今日はお知らせがあって訪問しました。
この度、私が運営する悠久の螺旋は2014年1月いっぱいで閉鎖することにしました。

理由としましては、パソコンサイトと携帯サイトの同時運営が苦しくなってきたことが主な理由です。
他にもこまごまとした私情により、閉鎖するという結論に至りました。

活動そのものはパソコン版悠久の螺旋、小説家になろう様で続けていきますのでどうぞご安心を。
携帯サイトのリンクは外して頂いて構いません。もし、これからもリンクを繋げて頂けるなら、パソコン版悠久の螺旋にリンクを繋げて頂けるとありがたいです。
もちろん、このままリンクを切って頂いても一向に構いません。
何かメッセージなどありましたら、掲示板もしくはメール、Twitterにてご連絡くださいませ。

それでは失礼します。


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 新たな戦いのはじまり
By つわぶき
2012-06-27 23:57:56
シウスいままでの作風とは一味違って面白いです!

椎名くんもルミちゃんもフツーの学生さんなのに巻き込まれちゃってお気の毒(^-^;

シウスは復活しちゃうんでしょうか!?

南神くんとの確執も目が放せませんな。

つづきも楽しみにしていまーす!

ペンギンくんもかわいかったよぉ♪
920SH
[レス1件]
[編集]
≫ 長い戦いの果てに
By つわぶき
2012-06-01 23:22:51
タロット完結おめでとうございまーす!!!

とても壮大な長編ストーリーでじっくりガッツリ楽しませて頂きました!

幸せな結末ばかりじゃないけれどそれぞれの道を歩んでいくラストに希望の光りが見えました。

タロット渡される場面は後からじわじわくるね!感動が!

恋の結末はなんだかとっても納得しちゃいました。

タロット者イラストのタロットカード商品化希望!!!

おつかれさま♪新作も楽しみにしていまーす♪
920SH
[レス1件]
[編集]
≫ 三つ目ですぜ
By 甲斐日向
2011-10-23 21:18:11
ほわわ、お久し振り〜。前回のスレが(最初の記事)長くて読みづらかったんで新しく立てました。最初の記事は長文にしちゃダメだね(^_^;)

ハロウィンイラスト見てくれたんだね、ありがとう!と言っても描いたのは僕ではないですが。
どーぞどーぞ、二枚とも保存してあげてくださいな♪僕の自慢の友人の一品ですから!o(`▽´)o

SH010
[レス15件]
[編集]
≫ 恋っていいね♪
By つわぶき
2012-03-08 00:44:55
タロット]Z読みますた!

最終章にむけてどんどん盛り上がってますな。

鎖氷と那義の因縁の対決にハラハラドキドキしますた。

鎖氷のようにかっこいい女性が好きです♪

聖歌ちゃんかわいい♪

そして朝妃さまの衝撃の告白!?

続きが楽しみです!

そしてやっぱりドリーム機能フル活用♪

楽し〜〜〜い♪←ばかですねはい
920SH
[レス3件]
[編集]
≫ お邪魔します☆
By 顆琉魔
2012-02-21 21:59:26


初めまして☆
「光と風と月夜」の管理人、顆琉魔と申します☆

当サイトの宣伝板をご利用下さり、有り難うございます☆

早速小説を読みに参りました☆

宣伝の小説ZIPsも少し読みましたが、タロットという作品も気になり、読みました☆

素敵な作品ですね☆

また読みに来ますね☆

それでは☆



.
F09A3
[レス1件]
[編集]
≫ ども!
By つわぶき
2011-11-29 23:29:34
おひさです!

遅ればせながら5周年記念アニバーサリー小説面白かったです!

リカと怪盗クロノスは新作?!新キャラ?!これからの活躍わくドキしまふ♪ふたりの関係にも注目ですな。

アイナちゃんとのいさまの強烈な個性の中だと意外と地味な永遠くんに笑いますた(^-^;

そして直樹は女のコの敵だ!!なんちて。

といいつつそんな直樹が本気で恋に堕ちるはなしなんかも読んでみたい気がしまふ。
920SH
[レス1件]
[編集]
≫ お言葉に甘えて
By 甲斐日向
2011-08-07 13:32:38
二つ目スレ立てました〜。たいていパソからなんだけど、たまにケータイから見る時あって、その時はスクロール大変だったんよね。

久し振り。ブログ見たよ。怪我大変だったんだね(>_<)休んだ方がいいのか休まない方がいいのか、確かに悩む。でも、治す方に専念した方がいいって意見をよく聞く。長々と調子悪いまま続けるより、早めに治した方が後々いいとかで…

僕は普段はあまりツイートしないんだけど、暇だったりテンション上がったりするとツイート多くなる(笑)他のフォロワーさんの話についていけなくてツイートできなかったりするし。

僕は書いてる当時は狙ってるつもりはないけど、後から読み直すと狙ってるように思える文章をよく見かける。もう無意識なんだろうなぁf^^;

えーっ、るろ剣も実写化すんの!?嫌だな…絶対カッコ良くならないよ。
ホスト部は完成度高いから、これまで見た実写化作品の中では一番好き。花君はもう見てもいないや( ̄∀ ̄;)ゞ

うん。なんかCM見てたら実写の忍たまも観たくなってきた。完成度高そうだし。アニメ映画の方は素敵すぎる!!
今は夏休み期間だから昔の放送分を再放送してるみたい。絵がちょっとだけ古かった。

ポケモンは一応子供向けだもんねー。まあ、それで言えば忍たまもなんだが…むしろ忍たまの方がNHKな分、子供向け要素が強いし。
同人、特にBLはいろいろ気をつけないとだね。でも、すべての漫画や小説を同人禁止とかにしたら、絶対反発起きるね。
僕は…そうだな、うちの子を二次創作とかBLにするのはいいが、まず報告してもらいたい。過激じゃなければ、ある程度は許すかも。面白ければいいからな、僕は。

知ってる人や好きな人の訃報を聞くと時の流れって残酷だよな、と改めて思う。この先、そういう訃報を何度も聞くことになるんだろうなぁ…(-"-)

ドラマCDのみの出演だったけど、燃燈道人とか太上老君も素敵だった。燃燈さんがうえだゆうじさん、老子が高山みなみさんで!!(*´ω`*)

僕が神谷さんを初めて聞いたのは、スーパーギャルズ寿蘭ってアニメだったかな。原作知ってたから見たんだけど、それに出てた気がする。鈴村も。
櫻井さんはプリーティアかなぁ? 好きになったのは金色のガッシュだと思うが。
声優さんは何がきっかけでブレイクするか分からないからねぇ。油断ならない(笑)

なかなか続き読めてないけど、読んだらまた感想書くからね!タロットお気に入り〜っ(*^ゥ^*)
pc
[レス6件]
[編集]
≫ はじめまして?
By 璃子
2011-08-05 09:34:13

足跡残しますね!
小説も宣伝させて頂いたので、
読んで下さると嬉しいです。


私のHPにも遊びに来て下さい(^^)v


W52SH
[レス1件]
[編集]
≫ イタタタ
By つわぶき
2011-08-04 22:31:59
ものすごく久々に来たら骨折とかしててビックリ!?災難だったね。お大事にして下され。

ガールズトークかわいかったです♪ジェシカママのおすすめコーデだったとは(^-^;
病弱なひとに惹かれるのはなんとなくわかる気がする。
本編ではないけどアリスちゃんの恋の行方も気になってしまいます。

続き楽しみにしてまふ♪
920SH
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]

《TOPへ》


無料HPエムペ!