[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

新たな戦いのはじまり
By つわぶき
2012-06-27 23:57:56
シウスいままでの作風とは一味違って面白いです!

椎名くんもルミちゃんもフツーの学生さんなのに巻き込まれちゃってお気の毒(^-^;

シウスは復活しちゃうんでしょうか!?

南神くんとの確執も目が放せませんな。

つづきも楽しみにしていまーす!

ペンギンくんもかわいかったよぉ♪
920SH
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2012-06-28 19:43:01
姉様おこしやす〜

毎回感想ありがとうo(^-^)o

シウスは雰囲気違うね。
椎名とルミは完全に巻き込まれだね(^_^;)
その二人がどう物語に絡むかも楽しんでほしいな〜
シウスの復活は…お楽しみに(笑)


ペンギン話
一応調べて書いたらああなってしまった
そして今名前も募集しているらしいし
また動物話書きたいねo(^-^)o

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!