[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お言葉に甘えて
By 甲斐日向
2011-08-07 13:32:38
二つ目スレ立てました〜。たいていパソからなんだけど、たまにケータイから見る時あって、その時はスクロール大変だったんよね。

久し振り。ブログ見たよ。怪我大変だったんだね(>_<)休んだ方がいいのか休まない方がいいのか、確かに悩む。でも、治す方に専念した方がいいって意見をよく聞く。長々と調子悪いまま続けるより、早めに治した方が後々いいとかで…

僕は普段はあまりツイートしないんだけど、暇だったりテンション上がったりするとツイート多くなる(笑)他のフォロワーさんの話についていけなくてツイートできなかったりするし。

僕は書いてる当時は狙ってるつもりはないけど、後から読み直すと狙ってるように思える文章をよく見かける。もう無意識なんだろうなぁf^^;

えーっ、るろ剣も実写化すんの!?嫌だな…絶対カッコ良くならないよ。
ホスト部は完成度高いから、これまで見た実写化作品の中では一番好き。花君はもう見てもいないや( ̄∀ ̄;)ゞ

うん。なんかCM見てたら実写の忍たまも観たくなってきた。完成度高そうだし。アニメ映画の方は素敵すぎる!!
今は夏休み期間だから昔の放送分を再放送してるみたい。絵がちょっとだけ古かった。

ポケモンは一応子供向けだもんねー。まあ、それで言えば忍たまもなんだが…むしろ忍たまの方がNHKな分、子供向け要素が強いし。
同人、特にBLはいろいろ気をつけないとだね。でも、すべての漫画や小説を同人禁止とかにしたら、絶対反発起きるね。
僕は…そうだな、うちの子を二次創作とかBLにするのはいいが、まず報告してもらいたい。過激じゃなければ、ある程度は許すかも。面白ければいいからな、僕は。

知ってる人や好きな人の訃報を聞くと時の流れって残酷だよな、と改めて思う。この先、そういう訃報を何度も聞くことになるんだろうなぁ…(-"-)

ドラマCDのみの出演だったけど、燃燈道人とか太上老君も素敵だった。燃燈さんがうえだゆうじさん、老子が高山みなみさんで!!(*´ω`*)

僕が神谷さんを初めて聞いたのは、スーパーギャルズ寿蘭ってアニメだったかな。原作知ってたから見たんだけど、それに出てた気がする。鈴村も。
櫻井さんはプリーティアかなぁ? 好きになったのは金色のガッシュだと思うが。
声優さんは何がきっかけでブレイクするか分からないからねぇ。油断ならない(笑)

なかなか続き読めてないけど、読んだらまた感想書くからね!タロットお気に入り〜っ(*^ゥ^*)
pc
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2011-08-15 21:40:02

好きに立ててねo(^-^)o

心配おかけしましたm(_ _)m
何か嫌味言われて休むの嫌になったけど何か休んだら出社拒否しそうだったんだよね〜(^_^;)
まぁ私の後も仲間がいろいろあって休んだりしたから私は出ざるおえない状態になってた。

カキコミ凄い人は凄いねo(^-^)o
私もたまに呟き基本レスだからね
良かったらフォローしていい?

あるあるマジある(笑)
自分が監督なら『カッ〜ト』って叫びそうなシーンある
あれは無意識だから怖い(^_^;)
特にタロットはヒヤヒヤした。
昔の自分意識なさすぎ

確か剣心は佐藤健くんがするよ
薫も見たけど名前わかんないや(^_^;)
桜ホスは私も見てるけどマシだね
原作のボケをいかしてるから笑える花ざかはいろいろ問題外だわ
毎週見てるけど

何か楽しそうに見えた。
地元では忍たましてないんだよな〜
映画館小さすぎ(^_^;)

許可は欲しいね
許可を申請してもBLは許可しないけど(笑)
いつだったか同人誌とかを禁止する法律作るとか言ってたけどどうなったんだろう?

本当だね
聞くなら嬉しい話題が良いね
最近の嬉しい話題と言えば鈴村さんと真綾さんの結婚だねo(^-^)o

燃燈道人と太上老君は何か自分でシナリオを作るゲームにも出てたよ。o(^-^)o
本当に豪華声優だわ

私もギャルズだね
あれで気になる台詞を神谷さんが言ってからこの人私のキャラの声優決定とか思った( ̄―+ ̄)ニヤリ
私も鈴村さんはギャルズ
プリーティアの櫻井さんはヤバいよ。
あれは倒れるよ。悩殺だよ
っと言うか話しあうもしかして同世代くらいなのかな?

私もなかなか読めてなくてごめんねm(_ _)m
私も頑張らないと…
タロット今年中に終わるかな?

Mail
[編集]
By 甲斐日向
2011-08-16 20:31:51
あー、あるある。何か言われた時、変なツボに入るとすごく嫌な気持ちになること。怒りに繋がるかショックに繋がるかはその時の気分次第だけど。

フォローしてくれるの!?あ、ありがとう!うれしい、うん、ぜひよろしく!
アカウント複数持ってるから、本垢の方よろしく。アイコンがうちの子だから分かると思うけど。
最近はずっと別垢の方行ってて、時々、本垢で日常呟いたりうちの子のネタバレとかしてます〜。たまに暴走するのでご注意。

でもフェスピはガチゲイがいる…まあ、それはギャグとしてだからいいけど。い、いいよね?
他の作品も男同士のスキンシップはかなりあるけど、あくまでも友情なので!!うん、友情万歳!!

へぇ――――。名前は聞いたことあるかも。でも、アクション系って実写だとなんかイマイチになるんよね。CGとか使っても、アニメのかっこ良さとは違うからなぁ。
結論的に、実写は基本アウトってことで。

アニメの劇場版はBD買った。観に行った分も合わせて五回くらい観たよ。実写のDVD出たら買うかも。観に行くのは疲れるんで。

あー、なんかあったね、そんな法律案。どうなったのかは知らないけど、成立しないで欲しいな。だって、同人誌なくなったら楽しみが減るもん。

そう言えば結婚したんだっけね。鈴村と真綾さんと言えば、ホスト部のハルヒと光だよね。原作じゃくっつかなかったが、中の人はくっついたね。
あとは種デスのシンとルナマリアか。よかったね、アニメでもくっついて。

封神はゲームもあったんだっけ。懐かしいな、やったことないけど。…再アニメ化しないかな。

うーん、どうかな?僕は今現在、25だよ。昭和61年生まれですが。

pc
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2011-08-25 22:37:59

向こうは何とも思ってないだろうけどこっちは落ち込むよね(-.-;)
やっとまともに歩けるようになったよ。o(^-^)o

フォローさせてもらうね『yukinee73』が私です。
基本追っかけしてるアーティストさんに絡むためなんで小説のことは話してないです。
レスでは触れるのでo(^-^)o

大丈夫だと思う(笑)
私のキャラにも男好きが一名いる(笑)
まぁ可愛がる程度だけどね
からかいのほっぺにチュまでは許すとか言ってたことがある人間です
からかいは良いけど本気はダメ(笑)

実写は大抵ハズレだからね(-.-;)
唯一DEATH NOTEは許せたけど…
あれは面白かった。

私も映画館近かったら行くんだけど田舎だけに難しい(^_^;)
もうすぐ私の好きなテニプリの映画があるからそれは電車に揺られて見に行くつもり♪

自由を無くす法律だったら嫌だよね。
このまま無くなってくれ

久しぶりの嬉しい報道だったよ
桜ホスもだったねo(^-^)o
そくシンとルナマリアが思いついたよ。
私的にはシンはステラとくっついて欲しかったんだけどな〜(^_^;)

封神再アニメみたいね
原作通りだったら完全に深夜だけど観たいな〜

あ!意外に近い私59年です
歳はもう27だし(^_^;)

Mail
[編集]
By 甲斐日向
2011-09-04 17:07:07
こちらではお久し振り!とうとう九月に入ってしまったね〜。今月は先月の分もサイトに関わっていきたい…いけたらいいな(願望)

ツイッターでのフォローありがとでした。ほとんど日常っていうかタグ関係のつぶやきしかしてなくてごめん。うちの子語りも最近してない勢い。

実写化は好きになれないのばかりだけど、特撮は好き。昔から特撮はよく見てたんで。仮面ライダーシリーズ以外(笑)

テニプリ映画公開だね。テニプリは昔少し見てたけど、基本的にスポーツものって好きでないし、キャラが多すぎて話についていけなくなったから見なくなった。でも不二先輩はずっと好き♪

SEEDもDESTINYも、最初ヒロインかと思ってた子が死んじゃったからね〜。まあ、主人公が幸せならそれでいいけど。

再アニメ化するのは封神じゃなくてるろ剣みたいだね。しかもキャストは変わってないらしい。うーん、どうせだから変えて欲しかったんだがな。ちゃんとしたプロの声優さん使って欲しい。
そりゃあ剣心といったらあの声のイメージだけどさ、いまいち好きじゃなかったから。ゲーム化とかリメイクとかでキャスト変えるのって結構あるし、変わって欲しくない!ってのもあれば変えて欲しいって作品もあるわけで。るろ剣は変えてほしい。

年近いね。ほぼ同世代だね〜。でも、僕のアニオタ歴は短い。中学からだから、それ以前にブームだったやつはあまり知らない。さすがにセーラームーンは少し見てたけど。

あとね〜、イズミちゃんのイラスト見たよ!ロリ系ツインテかわいいっ!上の方で結んでるのもいいけど、下で結んでるのもいいね〜。
pc
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2011-09-22 20:46:44

毎回ながらレスが遅れてすみません。m(_ _)m

9月の目標は達成出来た?
私は10月がサイトオープンの月だから頑張りたいですねo(^-^)o

ツィッターでお世話になってます
私もたまにウチの子語りさせてもらって嬉しいですo(^-^)o

仮面ライダーみてないんだ(°□°;)
私は早起きしたら普通に特撮見て仮面ライダー見てプリキュア見てるわ(笑)

テニプリはキャラ多いね(^_^;)
私は何でも興味を持ったら読んでる
テニプリは一時期冷めたんだけど立海の部長に恋して今はハマリまくり

シンはステラとお似合いだっただけに驚いたよ。
意外な展開はハラハラするね
だからロボットアニメは好きなんだよね〜。

でもるろ剣の斎藤さんの声優さんは亡くなられたから変わるんだろうな〜
私的には佐之助と日高さんがしてたキャラは変えて欲しくないな〜
剣心をやってほしい声優さんは誰?
HUNTER×HUNTERはキャスト変わったね

私は小さい頃からアニメ好きだったね
セーラームーンは完全にど真ん中アニメだねo(^-^)o
美奈子好きだったな〜

イズミはマジストライクだわ
ツインテールは本当に何故か好きなんだよね〜
イズミみたいな妹欲しい(笑)

Mail
[編集]
By 甲斐日向
2011-09-25 12:43:25
とりあえず九月のは更新できたよ!次は十月分のを書かないとね(*^_^*)
僕も十月は大事な我が子ころんの誕生日があるから、できればササラの連載再開したいが…ちょっと難しいかな。フェスピがササラと完全に繋がる場所まで進めばいいんだが…そのためになるべくハイペースで行きたい!!時間よ止まれーっ←

ツイッターは我が子語りする絶好の場だよ。でもネタバレするわけにいかないから結構規制してるんだが。語るっていうより設定を流してるだけな気もするし。本気の語りはしてないな。詩みたいに言葉を並べる感じの。

日朝は見てもせいぜい戦隊ヒーローくらい。あとは自分の部屋で録り溜め番組消化にいそしむ。でないと作業できないからね。
つまりどっちにしろテレビは見てるわけだ(笑)

ハマれる作品があるのはいいことだよ〜。僕は最近忍たまハマってたのが冷めつつあるけどね。いつ再燃するやら…危ないわ。
再燃したらまた創作そっちのけになるだろうからな。今のうちに我が子たちを構ってやらねば!
なんか新しい子供できたらそっちばっかり構って、上の子放置しちゃう親みたいだ〜(笑)

そうだよね、斉藤さんはあの声ってイメージだったから、変わったらなんかイメージ狂いそう。でも、キャスト変わればそうなるのは当たり前だよね。
うーん、誰がいいっていうとこれと言っていないんだけど、ハスキーボイスの女声優さんかいっそ男の声優さんにやってもらいたいわ。でもあまり低くない人。

うん、変わっててびっくりした。ま、H×Hは興味ないから誰でもいいや〜。あ、シャーマンキングの漫画が復活するんだよね。マンキンはアニメ見てマンガ全巻揃えたんだよね。完全版も最後の方だけ買った。あの打ち切り後の内容が知りたかったから。

今、アニマックスでセーラームーンSやってるから見てる〜。全然内容覚えてなかった(笑)毎回見てたわけじゃないのか、この頃は興味薄れてたのか…んんん?
美奈ちゃんは変身シーンが好きだなー。髪がふわーっと広がるのが綺麗で。

ツインテって女の子くらいしかできないよね。ポニテとか三つ編みは男でもするけど、ツインテはたいがい女の子キャラだけだもんなー。女の子らしさが出る髪型だからいいのかも?
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!