[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ども!
By つわぶき
2011-11-29 23:29:34
おひさです!

遅ればせながら5周年記念アニバーサリー小説面白かったです!

リカと怪盗クロノスは新作?!新キャラ?!これからの活躍わくドキしまふ♪ふたりの関係にも注目ですな。

アイナちゃんとのいさまの強烈な個性の中だと意外と地味な永遠くんに笑いますた(^-^;

そして直樹は女のコの敵だ!!なんちて。

といいつつそんな直樹が本気で恋に堕ちるはなしなんかも読んでみたい気がしまふ。
920SH
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2011-11-30 21:40:21

姉様久しぶりo(^-^)o


アニバーサリ読んでくれてありがとう
友達に全作品読んでないとわからない話って突っ込まれたわ(笑)
怪盗とリカは何者でしょうか?( ̄―+ ̄)ニヤリ
このまま謎で終ったらどうしよう(笑)

永遠だけじゃないよ
ほかのキャラ全員だよ(笑)
和也達は本当に困ったね(^_^;)
武器ないんだもん
のいとアイナは意外に良いコンビになりそう(笑)

直樹の恋気になるね。
どんな子を好きになるんだろう?
そのへんもまた考えるねo(^-^)o

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!