[携帯モード] [URL送信]


掲示板

小説の感想・イラストについてなどメッセージをお願いします。
早くこの作品を読みたい〜みたいなレス大歓迎o(^-^)o
あと、幸乃キャラのイラストをくださる方、24時間お待ちしてます。
【注意】
アラシ・厳禁です。
発見した場合は、削除します。
サイト宣伝は、TOPの宣伝掲示板にお願いします。こちらに書かれたものは、削除の対象になりますのでご注意ください。

雑談歓迎o(^-^)o
玉置成実ちゃんの話特に大歓迎です。

相互リンク大募集中


旧掲示板
旧掲示板は回覧のみでお願いします。


[新規トピ]
≫ 悠久の螺旋
By 甲斐日向
2011-04-28 23:33:46
初めまして、こんばんは。甲斐日向と申します。
先日は我がサイトの宣伝板のご利用ありがとうございます。
宣伝内容が気になったので伺ったのですが、作品集を見たら『タロット』も気になって、どっちを先に読むか迷っているところです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
時間ができ次第、どちらかを読ませて頂きますね! それでは、挨拶のみですが失礼しますm(__)m
pc
[レス29件]
[編集]
≫ 空を飛べたらいいのにな
By つわぶき
2011-05-04 23:21:19
おひさです。

最新配信のSSストーリーが読みやすくて好きです♪

そしてm-loveのジェシカママがかわいい♪リアルに大航海時代が観てみたくなりますた。

京都いいよね♪わたすも行きたい。なんてな(^-^;
920SH
[レス3件]
[編集]
≫ Hope Less Love
By 玲衣
2011-04-24 10:06:58

先日は私の小説を読んでいただきありがとうございました!
感想をいただいて、嬉しすぎてニヤニヤしてしまいました(*´ω`*)


で、さっそく私も「タロット」を読ませていただきました。
私的には勇久が好きです!
でも静音も好きです!
というか、タロットに出てくるキャラクター全員好きです!


作品も面白いですね!
タロットをテーマにした小説は見た事がなかったのでどんなものかと見てみたら…
とても面白いじゃないですか!
どうなるんだろうっ!?な展開もあって、ドキドキしながら読みました♪
アイデアが素晴らしいと思いました。

今から他の作品も見てみたいとおもいます(*´ω`*)

また遊びにきす♪
更新頑張ってくださいね!



W54S
[レス3件]
[編集]
≫ 四季の
By つわぶき
2011-02-16 22:50:59
バレンタインらしいほのぼのラブにほっこり♪夢機能使えないのが残念(^-^;←冗談でふ

チョコレート作りに奮闘する時恵ちゃんがかわいい♪

ツンデレみやびんにムヒムヒしてしまいますた♪
920SH
[レス1件]
[編集]
≫ らくがき添付
By つわぶき
2011-02-10 19:43:28
幸乃てぃんお久しぶりですつわぶきです。

タロットまだ全部読んでなかったなて一気に読んだらドはまりした(^-^;
しかも静音さん好きなので夢機能フル活用♪

デートが意外なヒトと♪でときめきました。

最終章に向けて波乱の展開どっきどきです!?
続き楽しみにしております!
画像 920SH
[レス7件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 亜槻
2008-11-08 22:12:48
こんにちは。亜槻と申すものです。先日は、遊びに来て下さり、また宣伝板での書き込みありがとうございました。


早速、永遠の音の第1章の1話を拝読させて頂きました。
冒頭の歌詞、すごくいいですね。「それでも僕達は願う――」という言葉、すごく好きで印象に残りました。
そして、いきなりの黒ずくめとの戦闘。繊細な戦闘描写には圧巻されました。
永遠さん、本当に天才なのですね。
また、奈留さんと永遠さんの友情の絆の強さに、惚れぼれしました。
しかし、人形の言った「天ツ」とは一体何なのかが気になりました。
続きも楽しみにしております。

ではではこの辺にて失礼します。また、遊びに来て下さいね。
pc
[レス15件]
[編集]
≫ こんばんは
By 悠月 翔
2010-05-11 23:19:29
HP宣伝の掲示板に書き込みがありましたので、訪問させてもらいました。
「JUDGE」を読ませてもらっています。
SF物は好きで、自分も書いていますので楽しませてもらっています。
それに不思議な力物も好きですので、結構ツボだったりします。
強いですねー。
それにテンポが良くて、読みやすい話だと思いました。

短いですが、失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 来たよー
By ryoko
2010-05-04 11:35:39
パソコンが壊れて以来の久しぶりの訪問w昨日は楽しかったよー。ありがとね☆

それにしても膨大な作品の数に圧倒されてしまいました;これからゆっくり読ませてもらうね!

ではでは^^
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは♪
By あげは
2010-02-02 09:42:35
初めまして、ランキングから飛んで来ました(^O^)/

「JUDGE」を少し読ませて頂きました。
SFは作者だけがわかっている世界観を読者にどう伝えるか、表現力が必要な分、難しいですよね☆

とてもこだわりを持った世界観や、人物が生き生きと描かれていて、とても楽しく読めましたo(^-^)o

長編は大変だと思いますが、更新頑張って下さい。
821SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 永坂ひかり
2010-01-07 00:32:32
綾村様、はじめまして。
先日は宣伝掲示板をご利用いただき、ありがとうございました。

タロットを、Tまで読ませていただきました。
異世界トリップ恋愛ファンタジーということで、惹かれるものがあります。ワクワクしながら読み進んでしまいました。
これから時恵の運命がどうなるのか、とても気になります。
(あと、彼女のお兄ちゃんも……)

これからも、作品更新頑張って下さい(≧Д≦)ゞ
では、失礼します。
W53T
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]

《TOPへ》


無料HPエムペ!