[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

イタタタ
By つわぶき
2011-08-04 22:31:59
ものすごく久々に来たら骨折とかしててビックリ!?災難だったね。お大事にして下され。

ガールズトークかわいかったです♪ジェシカママのおすすめコーデだったとは(^-^;
病弱なひとに惹かれるのはなんとなくわかる気がする。
本編ではないけどアリスちゃんの恋の行方も気になってしまいます。

続き楽しみにしてまふ♪
920SH
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2011-08-05 22:02:36

つわぶき姉様
お久しぶりです

はい(^_^;)
骨折の次の日に失恋を同味わいその1週間後に芦田先生の訃報と立て続けに不幸ど真ん中です
波瀾万丈だわ


ガールズトークを読んでくれてありがとうo(^-^)o
ジェシカママは完全にジュノと姉妹みたいなノリだね

アリスか…
こちらもまた恋する乙女だね
ジュノより完全に恋してる女の子だわo(^-^)o

毎回ありがとう\(≧▽≦)丿

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!