[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
三つ目ですぜ
By 甲斐日向
2011-10-23 21:18:11
ほわわ、お久し振り〜。前回のスレが(最初の記事)長くて読みづらかったんで新しく立てました。最初の記事は長文にしちゃダメだね(^_^;)

ハロウィンイラスト見てくれたんだね、ありがとう!と言っても描いたのは僕ではないですが。
どーぞどーぞ、二枚とも保存してあげてくださいな♪僕の自慢の友人の一品ですから!o(`▽´)o

SH010
[編集]
By 甲斐日向
2011-12-03 14:35:56
こんにちは〜。猛と力子は性格は似てるのか。ふむふむ。そうだよね、タロットって正と逆の二つあるから多いもんね〜。あのペースだと結構早く全員見つかりそうかにゃ?(*^_^*)

いえいえ、どういたしまして〜。また気になるとこあったらちょろっと報告しますん。

最近、ツインテ語りをしたせいかツインテキャラが欲しくなってきた(笑)元々ツインテキャラは欲しいんだけど、なんか僕が作るうちの子の雰囲気はツインテっぽくなくてね……

確かにあっちこっち行くとたまに面倒になるね。片方のTL追えないし。だから創作語りする時はPCとケータイ両方つけてる(笑)
ゆきねぇの創作語りも見てみたいもんですな!(^ー^)

ドラマか。あ、ドラマと言えばらんまが実写化だよね。ちょっと楽しみ。マンガの実写化が多い昨今だが、実写化は善し悪しだからな…あまり期待はしてないが、どんな出来栄えなのかが気になってる。

昔はカラオケ行くとよくめぐさんの歌歌ってたけど、最近はあまり歌ってないな…でも歌を聞くのは好き〜。テンション上がる!o(≧∀≦)o
アニソンは自分のウォークマンにいろいろ入ってるけど、たまにそれだけじゃ満足できなくて、PCつける時はユーチューブとかニコ動でアニソンメドレーを検索して流してたりするよ(*^。^*)

誕生日一緒なの!?すごい!あ、誕生日お祝いしないとね。そ、その時まで覚えてるといいな…友達の誕生日ってよく忘れるからな…(-"-)

えへ〜、セラムングッズとかちょっとすごい!とか思った。あれは世代ドンピシャな女の子はテンション上がるよね。
セーラー戦士一覧もニヤニヤしちゃった。マーズたちがスーパー化した奴の画像がかわいくて!でも原作だともっといたよね、セーラー戦士。

ぬら孫第二期は全然アニメ見てないな〜。マンガは読んでるけど!めっきり出番減ったよね、牛鬼組。まあ仕方ないけど…
遙かは1〜4は持ってる。5はメインキャスト変更があったから買ってない。でも、今までのシリーズのキャストさんはメイン以外のキャラで声当ててるらしい…
一貫して関智一さんのキャラが好き!!どのシリーズでも真っ先に彼のキャラを落としにかかる(笑)

ツインテの男は、オカマか女装もしくは子供じゃないとちょっと痛いね。女顔とか。やはり男は短髪がよい
(*^_^*)
pc
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2011-12-30 22:52:57
すみません。
もうレス遅れまくりですみません。

タロットは一応22話完結を目指してるから最低でも1話に一人ずつ出てこないと終わらないからね(^_^;)
我ながらめちゃくちゃだわ

ありがとうございます。
もう誤字とか減らないね(^_^;)

ツインテは私の中で完全に萌えだわ
私もまた欲しいな〜

多分ツイッター2つ作るとどっちのレスかわからなくなりそう(笑)
私あんまり我が子の語りしないかも…質問されたら語るけど

らんまどうだった?
仕事で見えなかった。
親父がパンダになるのかだけが気になった(笑)

林原さんは今だにinfinityとか歌う(笑)
アニソンメドレーか何か萌えるわo(^-^)o

私も最近よく忘れる
日向くんの誕生日いつ?

セーラームーンは本当に世代合えばかなり盛り上がるね(笑)
今だに読んでも楽しめるし
ちびうさの仲間達とかキンモクセイとかいなかったっけ?

ぬら孫は羽衣狐が好きで見てたけど清明は興味ないわ←ひど
遥かは本当に3までだな
もうネオロマに萌えを感じなくなった。
私は大抵保志キャラが好きだな
関さんと言えば九郎の第2期の服がヒラヒラエプロンにしか見えないって友達と爆笑したな〜

いやいやロン毛の男も良いよ。
まぁリアルにいたら引くけど(笑)

Mail
[編集]
By 甲斐日向
2012-01-04 09:23:52
あけましておめでとうございます!新年の挨拶、だいぶ遅れちゃってすみません。今年はなるべく更新&交流がたくさんできるよう頑張りますので、我が子とも度もよろしくお願いしまーす!(^ウ^)/

マジで今年はたくさん更新したい…仕事がない今のうちだよ、今のうち…っ。感想とかたくさんもらえるように精進しないと。
タロット、最後まで読みたいな。あ、他のも読まないとだけど。

いろんな髪型の子作りたい。男でも女でも。顔見ただけでどのキャラって解るのは、個性的ってことだから素晴らしいよね!

行ったり来たりするのは面倒だけど、創作アカはたまにしか行かないからな。突然浮上して突然消える。濃い語りをする時だけだからさ。設定とかそれこそネタバレとか妄想の吐き出し用なので( ̄ω ̄)

実写版のらんまおもしろかったよ〜。あれは珍しく当たりだと思う。普通に連続ドラマでもいい。玄馬はリアルなパンダに変身してた(笑)
もし連続ドラマにするなら、原作通りの流れでやってもらいたいなぁ。

めぐさんの曲はなんか元気出るというか、テンション上がる曲多いんだよね。最近は新曲あまり出してないけど…
アニソンメドレーは聞いてても歌ってても楽しくなる。アニソン万歳!

僕の誕生日は3月31日〜。めぐさんと一日違い(3/30)で坂本真綾さんと同じ誕生日!o(^-^)oだからちょっと嬉しいけど惜しいなって(笑)

セーラームーンは世代ドンピシャだからなぁ。未来のちびうさの守護戦士が、スーパーズで敵として出てきたアマゾネス四人だよ。誰かに洗脳されて敵になってたはず(マンガではね)
スターズでセイヤたちが探してるプリンセスがキンモク星だかの皇女様だったと思う。

今はぬら孫アニメ、どこまで行ったんだろ。全然見てないから分かんないや。この前ちらっと見たのは、羽衣狐が山吹乙女だったって判明したとこだったけど。

遙かは3までって人よく聞く。4は主人公の性格とか設定が微妙って人多いみたい。年上でも呼び捨てだったり敬語使わないとか。高飛車なわけじゃなく、王族ゆえなんだけど。
ああ、十六夜記の新コスチューム(笑)うん、僕も思った。何、このヒラヒラ!と。あれだったらコスチューム変わらない方がいいなぁと。
十六夜記は買わなかったな。現代版である運命の迷宮は買ったけど。

ロン毛は二次元のみだよね。リアルでロン毛見ると微妙ーって思う。
pc
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2012-01-20 18:56:07

今年は早くレス返すって決めていたのにいきなり抱負破り(^_^;)
気がついたらもう1月も後半って早いですね

私は今年こそ1作品終わらせたい
長期連載も長期だからね(^_^;)
私も皆の作品読みたいo(^-^)o

髪形でわかるのは個性だよねo(^-^)o
作品を書いてるものとしては喋り方でわかるキャラも欲しいよねo(^-^)o

私も日向くんに影響されて創作語り作っちゃった\(≧▽≦)丿
私はモバツイってサイトから入るツイッターと普通に入るツイッターに分けた。
そうするとわざわざログアウトしなくて行けるから便利だよo(^-^)o


らんま見たかったな〜
実写は基本ハズレだからね。
私が許した実写はDEATH NOTEと桜ホスくらいだな

めぐさん良いね
今だにカラオケで歌えるしo(^-^)o
最近は普通のアーティストが歌うアニソンもあるしだいぶレベル上がったよね

好きな人と誕生日一緒はテンション上がるね。o(^-^)o
誕生日覚えとくね\(≧▽≦)丿

セーラームーンは今だに読んでも面白いねε=(>ε<*)
何人出るんだよってくらいセーラー戦士いたけどもう1回1から読みたい

ぬら孫は羽衣狐編を終わらせて終わった。
多分また人気あれば今の百物語もやるんじゃないかな?o(^-^)o

遥は友達に借りてやってたからね
いつか買おうと思ってたらネオロマ自体に興味が薄れた(^_^;)
3は全キャラクリア特典とかあってやり込んだからね。
遥かは今5まであるの?

ロン毛は暑っ苦しくて何か見るのは引くね
少しくぐれるくらいならいいかな?
ロン毛男子は2次元だけでお願いします(笑)

Mail
[編集]
By 甲斐日向
2012-01-28 15:39:15
こんにちは。一月ももう終わりだね〜。もう少し遊んでいたかったけど、そろそろ就活しないとかな…

あ、タロットを隠者まで読んだよ〜。静音が久々に登場。なんだか時恵といい雰囲気。時恵もちょっと静音のこと気になってる?
雅はほんとに静音のことが大事なんだね。雅が静音を大事にするのは何か理由があるのかしらん?タロット者じゃないから?

雅と時恵がいい雰囲気になって、雅好きな僕としてはウハウハでした(*´∀`*)
勇久と静音が仲良くなったのもつかの間、静音が大けがしちゃったわ!雅は激怒してるし…

神楽と奏の戦いはなんだか優雅でした。舞対フルートなんて…。神楽は女だと思ってました(笑)
そして最後に出てきたのはなんと朝妃!?予想はしてたけど…勇久にとっては悲しい事実だ…

そうだ、今回、結構いろんなとこに誤字があったので報告をば。
正義の1ページ目。力子のセリフ→「今度ね。ねぇ、今度は、これを来て」
同じく1ページ目→イズミは、頬をプクっとふくらまそて伝えた
3ページ目最後の方→力子は、ボーととしている時恵に顔を近付けた
6ページ目最初→優しく微笑む静音に時恵は、顔を赤めた
9ページ目最初→夕日でさらに赤く見える髪を風にもてあそばられた
13ページ目、伊吹のセリフ→そいつを守りたい言う想いわな
隠者の3ページ目、奏のセリフ→城の警備は鎖氷が中心になりしてくださると約束してくれました
7ページ、最後の方→雅にとってかなりの勇気がいたからである

ついったではお世話になってます。創作垢でもよろしくです。僕は本垢と創作垢を行ったり来たりするときは、えふついっていうの使ってる。えふついだとログアウトしなくてもボタン一つで複数の垢を使えるから(^_^)

最近は実写化ブームだよね。二次元が三次元に食い込み始めた…(笑)
ぬら孫は時間おいてから第三期とかやりそうだよね。人気作だし。

遙かシリーズは今のところ5まで。何年か前に、DSで1〜3シリーズのキャラが共演するソフト出てたな。あれはかなりテンション上がった。1〜3の八葉や神子が他の時代のキャラと会話するんだもん。他の時代のキャラとの合体技とかね!

それではまたね〜(^O^)ノシ
pc
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2012-02-18 23:49:04
相変わらず遅いレスですみません。

読んで頂きありがとう
時恵は今のとこ誰とでもくっつきそうな雰囲気で書いてます。
静音を大切にする理由は…今のとこ書いてないな〜←おい!
タロット終わったら番外編で書こうかな?
一応考えてはあるよ

とりあえずタロットは次から次へと波乱で時恵もゆっくりしてられないね(笑)
書いてて思うのは時恵と静音どっちが大事か雅に聞いてみたいわ(笑)
静音って言ったらツッコミ入れるけど(笑)

戦い方って個性を出したいからね。
奏はフルートだから音関係だからね
どう戦うか難しいとこではあったけどとりあえず優雅に頑張った
朝妃は予想出来るパターンだったね(^_^;)

誤字全部直しました
ありがとう
あまりにも多いから初めてパソコンで編集したよ。
日向くんのメール見ながら編集してたo(^-^)o

いろいろツイッターの入口あるんだね
私は日常&追っかけツイッターと創作語りツイッターに分けて配信するねo(^-^)o

遥か全員集合DS楽しかったねo(^-^)o
あれはいつか買いたいと思いながら友達のプレイを横目で見て終わった(^_^;)


少しずつだけど日向くんの小説読んでます
前に途中まで読んだんだけど何処かわからなくなって一から読んでやっとFate Spinerの4話目を今から読むとこ
ツイッターでも言ったかもしれないけど依織さんマジ好きなタイプだわo(^-^)o
画像見て更に好きになった

Mail
[編集]
By 甲斐日向
2012-02-20 20:39:22
こんばんは〜。
うん、ゲームで言うなら、ほぼ全員とフラグ立ってる感じだね!(笑)
気になるなぁ。番外編、ぜひ読みたいです!
雅は両天秤だねぇ。でも、やはりそこはヒロインを選んでもらいたいもんですよ!

いいよね、ああいう見た目は静かだけど激しい戦いって。僕はそういう綺麗な感じはできないわ…
勇久の心境が心配だよ。どうするのか、どうなるのかが…っ。

ごめんね。なんか僕ってよく誤字脱字を発見するんだよね。そしてそれを見過ごせないもんで(^_^;)
僕のも古い作品には誤字ありそうだなぁ。マジラビとか。

僕もねぇ、遙かDSは一回クリアしたら飽きた(笑)
面白いんだけどね、会話見てたりとか。でも、1とかのはやっぱりグラフィックが古いから…なんか逆に違和感があってね。
スチルでは新しい絵柄だから余計に(笑)

読んでくれてありがとね。間が空くと、どこまで読んだのかとか内容とか忘れるよね。ぼくもそうです。
漫画でもそうだけど、漫画は絵を見ればなんとなくわかるんだけど、小説だとちゃんと読まないとわからなくなるから難しいよね〜。

ふふ、ツイッターで言ってたね。依織は本当は別の話のキャラだったんだけど、なんかお気に入りだったのでフェスピにも登場させちゃったっていうね(*^_^*)
彼女は数少ないロリキャラなんで重宝です。見た目もなるべく、幼く幼く…をイメージして描くようにしてる。
イオはこれからもっと恩と深くかかわっていくですよーっ。かなり重要キャラですから!

ではでは!
pc
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2012-02-20 21:50:32

完全に遥かの影響だね(^_^;)
当時考えてる時にゲームなら誰でもクリアできるみたいな感じで考えてた。
だからかイラスト描いてる紅葉さんは、雅派
友達は、勇久派とかかなり分かれてた(笑)
ある意味狙いどおり( ̄―+ ̄)ニヤリ

私はBL嫌いなんで静音とは友情のみで終わりだね(笑)
慌ただしく展開する作品だからのんびり無いからね(^_^;)
とりあえず本編終わったら書こうかな?そしたら本編で書けなかったエピソードとか書けるしo(^-^)o
戦闘シーンは気合いいるね(^_^;)
最後の方になると戦闘シーンばかりで別々の戦闘シーンとか思うと本気で悩むわ
けど書きごたえはあるんだけどね( ̄―+ ̄)ニヤリ


いやいや、助かりました。
自分でも気が付いたら直すんだけどなかなか直せ無くて…本当に助かります。

内容によっては一人クリアでいっぱいになる話あるね。
テニプリのネオロマゲームなんて1回やったら当分いらない感じだった。
遥か1は…頼久の笑顔にドン引きしたな〜
あと友雅と泰明をよく呆れさせた(笑)
そして永泉を何度殴りたいと思ったか(笑)

しおりとか挟めたらいいんだけど…間があくと…だから今度はなるべく早く読むねo(^-^)o

あるある気に入ってまた出したみたいなの
もうまさに作者の愛だよね(笑)
ああ言う特徴ある喋り方の子本当に印象に残るしこれからの活躍期待してますo(^-^)o

Mail
[編集]
By 甲斐日向
2012-03-16 17:20:59
お久し振りでっす。そっか、タロットは遙かからなのかぁ。逆ハーレム系ってマンガとかでは結構少ないけど面白いよね。
ササラはそうするつもりだったんだけど、なんか男子があまり主人公に惚れていない…(笑)

BLが駄目なら、やっぱりフェスピはお勧めできないねぇ。他の作品と違ってその色濃いから( ̄∀ ̄)
雅と静音は友情でも十分萌える!うちの相模&ユウと一緒だわ。信頼し合える友達っていいよねぇ(*'ゥ`*)

僕も戦闘シーン書くとこいっぱいあるから、バリエーション増やさなくては。見る分にはいいんだけど、表現するのは難しい。特に、漫画と違って文章のみだから言い回し考えるのがね…

最近はいろんなタイプの乙女ゲームがあるよね。テニプリはゲームやったことないけど、ファンにしたら狂喜だろうね。
そういえばテニプリって、最初から女性狙いの内容な気がする…タイトルからして。

僕は天真をまず狙ったね。1は一人しか落としてない(笑)
永泉はイライラしました。遙かは友達に面白いよって2を貸してもらってから1をやったから、1の絵があまり好きでなくて。アクラムの口紅がキモかった←

僕も読みたいわ。毎日なんだかんだでいろいろやってると、読む時間がない…
もう仕事も始まったしね。覚えることいっぱいで気疲れする(+_+)

あ、キリリクの品ができたのでご報告〜!捧げ絵に貼ってあります!お気に入りの一枚になりました!(*^ウ^*)
pc
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2012-03-18 21:47:52

考えた当時はああ言うゲーム好きでネタで考えたもんでいつかそれぞれのドリーム小説とか書けたら良いな〜とは思ってるo(^-^)o
逆ハーはうらやましいけど現実だと怖いね(笑)

一応読み出したし読んでみるよ。o(^-^)o
友情って萌えるよね。
素敵な友情ストーリー期待してるね
あと私は昔からブラコンは好きだけど…BLは何故か無理(笑)
からかう感じならOKなんだけどな〜
激しいBLを見てから拒絶になった(^_^;)

戦闘シーン好きなんだけどマジ難しいね(^_^;)
既に永遠の音でもだいぶネタを使ったからタロットはそのネタと重ならないように気にしながら書いたな〜


そんなにあるんだ。
最近はもう拒絶傾向で全くやってない(^_^;)
今はDSでポケモンするくらいだな〜
テニプリは自分の好きなキャラを落としてキャーキャー騒いでキャラ同士の友情を見るのに萌えた。
テニプリは…作者のネーミングセンスの無さに泣くよ(^_^;)
もう少しカッコイイ名前をつけてほしい


1は、頼久以外はやった気がする。
3は、全員クリアして全クリエンディング見たさに頑張ったなo(^-^)o

私も一人辞めちゃったのと読みたい小説見付けて読んでてなかなか(^_^;)
そして今はデジモン萌え(笑)

キリリク見たよ
もうマジ私のドストライクなイラストで今、携帯の待ち受けにしてる←マジだよ。
ああ言うイラスト憧れるから本当に素敵すぎて嬉しくなった
本当にありがとうo(^-^)o

Mail
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!