[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

恋っていいね♪
By つわぶき
2012-03-08 00:44:55
タロット]Z読みますた!

最終章にむけてどんどん盛り上がってますな。

鎖氷と那義の因縁の対決にハラハラドキドキしますた。

鎖氷のようにかっこいい女性が好きです♪

聖歌ちゃんかわいい♪

そして朝妃さまの衝撃の告白!?

続きが楽しみです!

そしてやっぱりドリーム機能フル活用♪

楽し〜〜〜い♪←ばかですねはい
920SH
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2012-03-08 22:26:33

姉様おこしやす〜

はい
もうめちゃくちゃ急展開だよ(笑)
今回の話から最後までが書きたくてここまで来たって感じだからねo(^-^)o

朝妃カミングアウトはいきなりで驚いた?
多分最後まで読んでまた最初から(え!Σ( ̄□ ̄))読むとわかることもあるはず…?

ドリーム機能は、姉様のための機能だね(笑)
姉様のおかげでキャラがよく主人公の名前を呼ぶようになったよ(笑)
怒涛の展開ですが楽しんでね\(≧▽≦)丿

Mail
[編集]
By つわぶき
2012-03-11 00:21:06
ペンギン大脱走読みますた〜!

なんか続きが読みたくなるおはなしね。

バッタさんのはなしも読んでみたいです。

タロットはねホント普段は夢機能使ったりしないんだけど使ってみたらハマってしまったという…(^-^;

好きだ!とか会いたい!とか言われまくってムヒムヒしとります。バカですね。はい。

タロットの恋愛シュミレーションゲームとかあったらプレイしてみたいわぁ♪
920SH
[編集]
No Title
By 綾村 幸乃
2012-03-11 11:54:45

姉さん
ペンギン大脱出の続きを読みたかったら逃げたペンギン捕まえて(笑)

バッタはね〜
5年分のblogから探さないと行けないからかなり難しいかも…
見つけたら載せるわo(^-^)o

ドリーム機能は恥ずかしくなるね
ボイス入りとかだとかなりハズいだろうね
タロットはノリ的にネオロマゲームを意識して作ったから誰とでもエンディングが想像出来そうな感じにはしているからね。
姉さんだと誰を選ぶ?( ̄―+ ̄)ニヤリ


Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!