[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By 九龍ネヲ
03-20 23:49
お久しぶりでーす!毎度挨拶がお久しぶりから始まってすみませーん。゚(゚´ω`゚)゚。 生 存 報 告 でっす!

ご心配の声いただきまして、ありがとうございますこの通り生きております\(^o^)/
もう今回全く話が書けなくて、毎度の事ながらひいひい言ってはいるんですが、何だかんだ書き貯められてた今までとは違って絶望の淵におりますぷぎゃあ(^ω^)
あ〜書かなきゃいけない事は決まってるのに書けないこのジレンマ!ジーザス!モンハン楽しい!

そんな状態なので、もうちょっとかかりそうですすまぬ...
因みに視点変更して書こうかどうしようか三パターンくらい悩んでまして、誰から始まるかは次回のお楽しみに!更新できたらネ!


iphone
[編集]
≫ By 九龍
11-30 23:31
お久し振りの社畜です!ひいいいぃぃ〜久々すぎて申し訳ない!生きてます、辛うじて生きてますよ!!orz

取り急ぎ更新報告です。アナザーP48〜p51です。
もー辛くて勢いだけで書いた部分なので、後で修正するかも知れません。レイさん強く生きて……(´;ω;`)ウゥゥ

安否を気遣って頂くコメを複数いただきまして、本当ご心配お掛けしてすみません!!そして有難うございます〜( ;∀;)
有り難い感想を送ってくださる方、久し振りに覗いて見ましたとコメくださった方、そしてめちゃくちゃハッピーになる動画を添付して下さった方、更新待ってますコメ下さる方、更新頻度のクソ遅いサイトで不甲斐ないですが、今まで細々続けてこれたのは本当皆様のお陰です。
こんな社畜も人間ですからずっと同じモノ書いてるとモチベーション下がりますし元はロム専なのでサボりもしますが、読んでくださる方がいるのが一番励みになります。
そんな皆様に報いるためにも年内にあと一回くらいは更新したい……ぐぬぬ;つД`)

年末に向けてまた忙しくなりますが、どうぞ皆様もご自愛くださいませ。


pc
[編集]
≫ By 九龍
08-01 01:08
こんばんは〜お久しブリーフ!うっかり日付超えて8月になっちまいましたが、アナザー更新しました!P45〜47まで。
はあああレイさんにはもうちょっと苦しい展開が続きますン…でも大事なところだから仕方がない……

pc
[編集]
≫ By 九龍
07-09 00:56
どうもこんばんはー!!生存報告ですさーせん!\(^o^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか、最近異常に熱くなって参りましたね!九龍は辛うじて生きています。飲み物全部ドデカミンにしたい欲望と日々戦っております。
次回の更新ですが、7月下旬に3連休貰えましたので、その時までにはどうにかアップしたい所存です。ナメクジ通り越してアメーバ更新で申し訳ない(´・ω・`)

頂いたコメントは、有り難く拝見しておりますホントもう心のオアシス。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます〜
イラストご投稿頂いてる皆様も、本当に有難うございます。確認遅くて申し訳ない、返信速度は何卒ご容赦頂ければと...(;´ 3`)

そういえば6月に出たFF14紅蓮のはまだアプデしてないのですが、皆さんの楽しそうな様子にギリギリしてる毎日です( ;∀;)
ふふ、1ヶ月くらいニートになれないかな...

iphone
[編集]
≫ By 九龍
05-17 00:55
チラッ壁 |ω・`)……お久し振りです、社畜です(小声)
いやーいつの間にか5月とかもう記憶が飛んでるぜおかしいな_(´`」 ∠)_

せめて生存報告はあげておくべきでした、ご心配お掛けしてすみませぬ(;´・ω・)
わ、悪いのはスパコミなんだ……悪魔の催しだあれは……

遅ればせながらアナザー更新しました。P42〜P44 です。少なくて申し訳ない\(^o^)/
ものっそ難産でしたのでご容赦下さいませ……
本当はもう一ページ上げる予定でしたが、そこで切ったらあかんだろうってところだったので流石に自重しました。

それから掲示板の方へご投稿くださった皆様、本当にすみません!遅すぎますが返信致しました〜(´;ω;`)
あさひ様、ヘムヘム様素敵な絵を有難うございます。永華様、真に勝手ながら、ご投稿頂いたイラストが正常にアップ出来ていないご様子でしたので、管理人判断で削除させていただきました。掲示板利用の際にお手数おかけしてしまったようで、大変申し訳ないです <(_ _;)>

長らくサイトを留守にしてしまいましたが、その間にもコメント拍手有難うございました!二周年も近いし、どうにか切りのいいところまで進めてしまいたい……


pc
[編集]
≫ By 九龍
02-19 23:31
こんばんはー!アナザー更新しました〜^^
P40、41 です。

いやあ戦闘シーン難しい、難しいよお…( ノД`)
皆さんを焦らしている自覚はあるんだけども、もうちょっとお待ちくだされ。書いても書いても全然進まないんだぜ、驚きだ……

コメントでアデスベルクの障壁の件でご指摘下さった方有難うございました。もうまじふぇえええって言いながら修正しました自分のつるつるな脳みそ怖い^^
もう、修正したらその修正した個所をまた修正するってなんだよもう、九龍の記憶力はうんこです。さーせん。

皆さまの熱いコメントしかと受け取らせて頂きました。いつも有難うございます!
サシュの安否を気遣うコメ、不憫なガルドおじさんを応援して下さる方笑 そして今後の展開を予想されてる方、たまにどきっとします。皆様の想像力すごすぎこわいいい^^

そして光の戦士様、紅蓮の楽しみですね(*´ω`*)
赤魔導士導入は喜ばしいのですが、持ち物一杯でらめえもう入らないい状態の九龍は新ジョブやり始めると装備が無くてだいたい全裸で走り回ってます。お巡りさん僕はここです。
リゼットさんの太もも……イイ(確信)


「あー疲れた。シリアス展開ものっそ疲れるわこれ」
「ああ、お疲れ。もうちょいでお終いだろう? よしよし、がんばれがんばれ」
「おいてめえ、尻にがんばれしてどうすんだよ、撫でるな金とるぞ^^」
「あー? この後頑張って貰わないとだからな(なでなで)」
「あっ、やあ、らめぇ、おしり、お尻だめなのお…!」
「…レイ(ごくり)」
「なあんて言うと思ったら大間違いだからな。」
「(´・ω・`)」
「ああ〜だるい、ウルフちょっと尻じゃなくて肩揉んでよ、肩」
「肩と言わず全身揉んでやるよ(にやにや)」
「ジジイ無理すんな」
「ジジイ言うなし」
「ジジイ無理すんな」
「(´・ω・`)」

いずれはこれくらいの熟年夫婦感出して行きたいな!!(希望)
しょんもりウルフをなでなでするレイさんくらいの力関係、しょんもり(意味深)ウルフをなでなでするレイさん!大事な事なのでry


pc
[編集]
≫ By 九龍
02-06 01:24
こんばんはー!
残念ながら今日は更新ではなく、ギャラリーの返信と本編の修正の件でお知らせです。

ご投稿頂いたヘムヘム様、いつも有難うございます!そしてはじめまして緋雪様、遅ればせながら返信いたしました〜

そしてテレポートの件でご指摘頂いた方有難うございます、修正致しました。もう本当駄目ですわ…すっかり過去の内容をポーンと忘れてるわろえない\(^o^)/
助かりました、有難うございますm(_ _)m

そういえばついこの間からFF14バレンティオンデーイベントが始まっておりましてな、とりま投げキッスは取得しました(`・ω・´)キリッ
ところかまわずキス投げてるやつがいたらそれは九龍の可能性も無きにしも非ずです笑


pc
[編集]
≫ By 九龍
01-28 22:52
こんばんは〜
アナザー更新しました!P38、39です。
今回も引き続き、寧ろ前話より微グロ注意です('ω')ノ

や、やべぇ。こんな早く更新したのいつ以来ぶりじゃろうか……へへ、九龍もやれば出来る社畜なんですぜ、ただ殆どやらないだけで\(^o^)/

ていうか早く今のところ終わらせたいだけでした!!
書くの楽しいけども、楽しいんだけども愉しくないでござる……

前話への拍手コメント有難うございます(*´ω`*)
大量のサシュ死なないでと心配コメが笑 サシュの人気に嫉妬ギリィ どなたかガルドおじさんも一応心配してあげてください笑
アナザーへの感想や九龍への好きコメ笑 いつも有り難く拝ませていただいてます。このお返しは必ずやレイさんの初夜で(`・ω・´)

あ、それから大事な事なので。念のためこちらに書いておきますが、死ネタはございません(笑顔)
厳密には微妙な描写は予定していますが、九龍的にはギリ死ネタには入らないコースだと思っております。
どうしてもそれを書きたくてプロット組んでましたので、際どいけども抜くわけにもいかず……
大事な部分なので、ご不快に思われる方がいたら申し訳ないのですが、ちょっと変えられないのですよなー
とりあえずこの後の展開にご覚悟ください(`・ω・´)

そう言えばウルフ氏の愛称なんにしようか考えてたんですが、普通にヴォルフガングの愛称はヴォルフになるんでしょうかな……
ヴォルフでも長い気がする……
いっそのことヴィっちゃんとかに(それあかんやつや)
同じ犬科だから大丈夫かな……

pc
[編集]
≫ By 九龍
01-25 16:03
アナザーP36、37更新しました!

今回のシーンがシーンなだけに、微グロです。といっても直接的な描写は殆ど入れておりませんが、それでも苦手な方は薄目で雰囲気だけ楽しんでいただければ('ω')ノ

沢山のお帰りなさいコメと前話の終わり方への絶叫コメ笑 有難うございます^^初めてコメ下さった方も嬉しいです、あざます!
まだまだ一応緊迫した場面が続きますが、この山場を過ぎれば…!過ぎれば皆さまお待ちのアレが…!控えておりますので…!最近また急に冷え込みだしましたね…!(バッ)

ギャラリーにご投稿頂いたベルゼネフ様、遅ればせながら返信いたしました。ご投稿有難うございます!(*‘∀‘)

今回も駆け足更新になりましたので、推敲と添削をほぼ行っておりません\(^o^)/
誤字脱字発見された方はお手数ですがお知らせいただけると助かります……


pc
[編集]
≫ By 九龍
01-11 01:45

 た だ い ま||ヽ(´・ω・`)ノ|Ю


明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!!(遅)
昨年はお世話になりましたホントもう一昨年に比べてあんまり更新捗らなくてすみますん。展開も遅くてすみますん。心配コメント下さった皆様有難うございます!この通り生きています!去年のおせっせ待っててくれた皆様、服を着せてあげられなくてすみますん。今年の目標はウルフに蟻の門渡りと言わせる事です本当にありがとうございましたorz

そして長らくお待たせした更!新!で!す!
アナザーP31〜P35です。お納め下さい。

それからギャラリーにご投稿下さった宇宙心様!あああああああ本当に返信遅れてもうすみませんでした、素敵なレイさん有難うございます、今年も宜しくお願いします! (´;ω;`)ブワッ

なんか色々やらなきゃいけないことは有るのですが、まだ追いつかないので追々ゆっくり進めていきますね……
今年も蛞蝓更新かと思いますが、宜しくお願いいたしますm(_ _;)m

今回の更新内容で誤字脱字発見された方いらっしゃいましたら、是非お知らせください待ってます!


pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!