[携帯モード] [URL送信]

Board ご意見、ご感想、リンク報告、キリ番報告などご自由に書き込んでいってください。 書き込みの際パスワードが必要となります。 パスワードは半角英数で『ok』です。
TOPへ戻る


[新規トピ]
お久しぶりです!
By シン
2015-10-31 15:38:32
一日遅れてしまいましたが、ハッピーハロウィン!
画像
[レス0件]
[編集]
お久しぶりです!
By シン
2013-10-31 23:55:56
遅ればせながら

ハッピーハロウィン!HO!HO!HO

でした!
画像
[レス3件]
[編集]
今年もよろしくお願いします!
By あづま
2013-01-08 11:57:30
新年一発目の騎士アリいただきました!
温まるというよりか熱かったです(笑)
熱い紅茶よりも体が温まりました^ ^
そして、あの後はチューですよね!(^ω^)
更にギュッと抱きしめてもいいですね〜。
後ろから抱きしめるシチュ大好きです(^q^)

まだわたしに騎士アリが降りて来なくて(道端にも落ちてないし)描かずに餅を食べてばかりですが、描けたら見てやって下さい。
今年も、よろしくお願いします!

[レス1件]
[編集]
お久しぶりです!
By あづま
2012-12-16 20:35:06
こんばんは^^
CandyGirlS管理人のあづまです。
12月に入りましたねー。
9日のブログにて肺炎にかかっていたとありましたが、今は大丈夫ですか?

同じく9日のブログにてムーミンを見ているとありましたが、わたしもムーミンのアニメ好きなんです(^ω^)
スナフキンがまさかの子安さんボイスなんですよね!
もう、スナフキンかっこよくて人前では彼を直視できません(笑)

最近、騎士アリに飢えてまして…。
黒崎さん、どうかわたしに騎士アリを恵んで下さいm(_ _)m
できましたら、寒い季節なので暖かくなる感じのものをお願いします。

まだまだ寒いので、黒崎さんも暖かくしてお過ごし下さいねー。

では乱文失礼しました。

[レス1件]
[編集]
10月31日
By シン
2012-10-31 18:24:26
お久しぶりです!

Happy Halloween!!

HO!!HO!!HO!!

[レス1件]
[編集]
リクエスト!!!!
By 団子
2012-05-16 20:47:07
リクエストおっけーと書いてあったので
嬉々としてリクエストしちゃいます(≧▽≦)
女装アリスがもう一度みたいです!!!

女装大好きなんです!!!
女装似合いそうなおお振りの
三橋もいいですね!!!!
子犬な感じの田島と二人お揃いのメイド服とか…いやここはチア服が!!!

ハンターハンターも好きなので
ヒソカもみたいです!!
一度日記絵であげてたヒソカに
きゅんきゅんしましたので!!!


長々とすみません;わたるさんの
イラストなら何でも萌えるので
これからも楽しみにしています(*´∇`*)

[レス4件]
[編集]
見事に
By 団子
2012-04-02 08:08:54
こんにちは!団子と申します!
日記の感想をどこに書けば
いいのかわからなかったので
ここに書きます(*^_^*)

見事に騙されました(笑)
色々なエイプリルフールな
サイトを巡っていたのにも
かかわらず…わたるさんが
書かれるならスパコミうーん
行きたいなぁとか考えてました!

漫画楽しみに待ってます!
それでは…(*^_^*)

[レス1件]
[編集]
お久しぶりです(笑)
By 健希
2012-03-24 16:01:01
バタバタしていて、お久しぶりになってしまいました!!

素敵な企画が始まってて、ウハウハです。

Alice?可愛い〜!!
カナリアも素敵!!

嬉しすぎて、ウハウハしながら日記を遡らせて頂きました★彡

またちょくちょく顔を出させて頂きますので宜しくお願いします!!

スタンプもまた画像お届けしますね(。-∀-)♪

[レス1件]
[編集]
初めまして!
By 団子
2012-01-25 19:55:04
初めまして団子と申します!
アリスの動画が完成したと聞き
感激して感想書いてしまいました///
動画の件なのですが私の携帯
では見れましたよ^^大丈夫でした
学パロのとこ停止してまじまじ
見つめちゃうくらい可愛かったです!
ジャックが首振るところが
ジャックらしすぎてにやにやが
止まりません!
色々書きたいですが長くなりそうなので
これぐらいに!
本当にお疲れさまでした^^!


[レス1件]
[編集]
こんばんはー★彡
By 健希
2012-01-24 21:17:00
お礼部屋見させて頂きましたー★彡&日記絵にもニヘニヘさせて頂きましたv(。・ω・。)v

もう、やっぱり黒崎さんラブです!!!!

ちょっとストーカーっぽくなりつつあったので(笑)少し控えてみたのですが……我慢出来ませんでしたー!!
やはり、黒崎さんです!!


アリス新刊。楽しみですね!!
早くみたいですー!!


限定版&通常版購入しちゃいましたー…(^・x・^)

また発売した頃に興奮して伺いますー★彡

明日の更新も楽しみにしてまーす!!!!
画像
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!