[携帯モード] [URL送信]

Board
[返信する]


初めまして!
By 団子
2012-01-25 19:55:04
初めまして団子と申します!
アリスの動画が完成したと聞き
感激して感想書いてしまいました///
動画の件なのですが私の携帯
では見れましたよ^^大丈夫でした
学パロのとこ停止してまじまじ
見つめちゃうくらい可愛かったです!
ジャックが首振るところが
ジャックらしすぎてにやにやが
止まりません!
色々書きたいですが長くなりそうなので
これぐらいに!
本当にお疲れさまでした^^!


[編集]

By 黒崎(管理人)
2012-02-02 22:04:20
団子さんはじめまして!
管理人の黒崎わたると申します。(^^)
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません…。(汗

動画への感想ありがとうございますぅぅぅううう!!!!(T∀T);;
ホントこの動画はいつもの絵を描く以上に時間と労力を費やして制作した作品なので、感想頂けたり喜んで頂けると本当に嬉しいです!(私の約2年があの2分間に詰まっている訳です…2分ってホント一瞬ですよね!!)

携帯でもご覧になれましたか!!?
よかったぁ!!私の機種が時代遅れなだけなのですね!!
学園verの所を一時停止するとは…やりますなぁ(ニヤリ)
やはり学園設定は夢とロマンの結晶ですよねぇvv(デレデレ
学生服にときめき隠せませんvv大好き!

ジャックの首振りのところ同意して頂けて感激ですー!
ですよね!きっとキャツ(古)なら一人おかしな行動とっていそうですよね!!
よかったぁ、そう感じているのが私だけじゃなくて(^^)ホッ

遠慮せずガンガン感想書いて頂いても構わないのですが、きっと団子さんの指が疲れてしまうのでガマンしておきます。

初書き込みでしたのに、テンション上がってしまい文章が乱雑になってしまったことをお許しください…。

暫く動画を作る予定はありませんが、イラストで細々と活動していく予定ですので、たまに覗きに来て頂けると嬉しいです。
では、今回はこの辺で失礼させて頂きます。
書き込みありがとうございました!!!



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!